スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
giddy
スポンサー広告  

プチデブネコズ《2》
はい~!

それでは、またまた のぼぼんさんのブログに、かぶせていってみましょー!!

ぐり父ちゃんにややムリヤリ近づけられたお二人…。。
ぶりたんは頑なに石化続行、ぐりは怖いながらも好奇心が芽生え…
プチデブ(2)1


ぶりたんと、ぶりたんズバッグもしっかりチェック。変な余裕ですな…。。
プチデブ(2)2



その後父ちゃんがぶりたんを和ませようとおもちゃで誘発するのを見て、
気に食わなかったのか‥
この顔↓。。
ぶっす~~~~!!
プチデブ(2)3
     とうちゃ オレもかまえにゃ。。。
まったく、、一人っ子らしいというか、、顔に出過ぎというか、、、。。




更に父ちゃん、ぐりをぶりたんに大接近!!
と思った瞬間!!
しゃーーーーー!!!!
プチデブ(2)4
でたーー!!ぶりたんのしゃー!!!
それからお互いしゃーしゃーし合ってしまったので‥


とりあえず接近中断。。。


わーーーぶりたんがかなり怯えている!!
ごめんねごめんねぶりたん!!!
こわかったね~~~~!!

もーーーーーヤでしゅ~~~。。。
プチデブ(2)5

ん~~~~ん~~~~~!!と否定
しながらも、なぜか逃げずにうちの父ちゃんに身をまかせまくるぶりたん。
超かわいい~~~!!
ぐりならすぐイヤイヤして行っちゃうのにー!
プチデブ(2)6

かわいいよ~~~~ぶりたん~~~~~
はなぽち
プチデブ(2)7


かわいい~~~~~~~~~~~~
プチデブ(2)8


そして、、とうとう我慢しきれず、ネコキス魔の父ちゃん(←click!)、
ぶりたんに 
ぶちゅ~~~~!!!!しちゃいました…。
プチデブ(2)9
もう、、限界でしゅ・・・・・・・・・・・・・。。。。
ぶりたん、、、キモすぎて気絶…。。
のぼぼんさん、たかさま、そして全国のぶりたんファンの皆様、
ごめんなさい!!


だらりと、
次回へつづく…!!!
ポチ お願いします~☆ いつもありがとうございます! 
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ




スポンサーサイト
giddy
ぐりの日常   3 0

ぐりちゃんの迫り行くうなじがたまらないです。
ちょっとピントが合ってないあたりがつぼですね。

宙につりさげられつつ好奇心持ってる感が、けなげでぐっときます。

一方のぶりちゃん、ひたすらかわいいですね〰。
2008/12/02 00:54 | | edit posted by shiun
あははははっ!!この記事、おもしろすぎて、何度もみちゃいました!!
ぐりちゃんのぶっすーっの顔がたまらんですね!!(笑
一方の、ぶりた、しゃーっの顔がとってもすごいです!!
初めてこんな顔みました!!!
お二人に、ラブラブしていただいて、ぶりた、恥ずかしかったのかも!!(笑
ぐりちゃんとぶりの性格の違いが一気に見えて、ちょーーー楽しかったです!
次回が楽しみですね(笑
ぐりちゃんは、あの後すねてなかったですか?
ぶりたは、帰ってたかさまにグルーミングしてました(笑 なぜ??
2008/12/02 13:04 | | edit posted by のぼぼん
★shiunさま
そうなんです。。ぐりさん、吊り下げられてても、つかまれて持ち上げられよーとも
動じずマイペースなんです。。
次回はもう少し二人の距離が縮まりますように…!

★のぼぼんさま
ぐりはあの後、私にびちょ顔を怒られてスネてました(笑)
ぶりたん、たかさまをグルーミングだなんて、、、
きっとたかさま一番!!!ってかんじなんでしょうね!!

ぐりはグルーミングなんてしてくれませんよー(泣)!
2008/12/02 22:10 | | edit posted by ぐりママ














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/38-ad3dbfcc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。