スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

プチデブネコズ《1》
ぶりた・ん です!!のぼぼんさん!ついにやってきました!!

どこでしゅか。ココは…。 
ぷちデブ(1)1


ぶりたん、、、か~~~わ~~~いいいい~~~~!!!
でか~~~~~~い!!
ぐりがちいさく見えます。。






・・・・・・・・なんでしゅか。。アレは…。。。 
ぷちデブ(1)2

なんじゃアレ?!
ぷちデブ(1)3

・・・・・・こわいでしゅ…!
ぷちデブ(1)4


マジこわいっしゅ!!!!
ぷちデブ(1)5


ご対面させようにも 恐怖のあまり石になるお二人・・・。
一歩も近づきません…
ぷちデブ(1)6


ちょっと近づけてみたものの 
・・・・・・・・・・!!!
・・・・・・・・・・。。。。。
ぷちデブ(1)7
石状態が続く一方。。。

どうやら長期戦になりそうなので、、
お給水を備えてみました。
ぶりた様、お冷いかがでしょうか。
・・・・・・・・・・・・・・・。
ぷちデブ(1)8
ぶりたん。。。お釈迦様みたいに穏やかで、そして微動だにしません。


・・・・・・・・・・。
ぷちデブ(1)9
それにひきかえ ぐりさん、、だまってても、ふてぶてしいお顔です。。。


どうなることやら…。

のぼぼんさんのブログとかぶりつつも、こちらも次回へつづきます…





ポチ お願いします~☆ いつもありがとうございます! 
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト
giddy
ぐりの日常   5 0

わーーーい
とうとう実現しましたね!!!!
思ったとおりの反応~
なんじゃアレ?!
ぐり睨み付けたね~眉間に皺よってるし~~~
ぶりちゃんお釈迦様のような穏やかなお顔・・・
2にゃんの個性がとってもv-426
続きが楽しみv-344
2008/11/29 23:33 | | edit posted by 魅威太796E
きゃ~すごいですね。
ぐりちゃん対ぶりちゃんですか!
2匹ちゃんの緊張状態、伝わってくるようです♪
私も続きがとっても楽しみ~!
2008/11/29 23:50 | | edit posted by greengreen
こんな展開になるんじゃないかと・・・(笑)
しかしこの図は予想をはるかに上回る面白さですね。

2008/11/30 00:11 | | edit posted by shiun
きゃー!きゃー!!!
やっぱ、一眼レフは写りがちがうわ~!!!
ぶりたの縞模様がくっきり、はっきり!!凄いわ~!!
しかも、距離感がわかって、緊張が伝わってくるわ~(←「その場にいたくせにアホ)
今日は、とっても楽しかったです!!ありがとうございました!!
ぐりパパさまにも、よろしくお伝えください!!
今度はうちにも、遊びにきてくださいね!!たかさまとお待ちしています!!
2008/11/30 08:21 | | edit posted by のぼぼん
★クロエママさま
ぶりたん、、本当にゆっくりゆったりとしているんです!!
本当にかわいかったですよ~~!!!

★greengreenさま
結局1回目はこんなかんじでした(笑)。
でもぶりたんに会えて大満足です~☆

★shiunさま
やっぱりこんなでした(笑)。
次回は仲良くなってくれるといいです~!!

★のぼぼんさま
こちらこそありがとうございました!!
撮った写真、近々メールで送りますね!!
のぼぼんさん&ぶり太ちゃんのかなりステキな
ツーショットもあります!!
待っててくださいね!
2008/12/01 23:51 | | edit posted by ぐりママ














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/37-e0a0eebf
