スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

よいまくら。
ただいまのぐり坊。
PC横にて発見。

父ちゃんの大事にしてるカメラにそっと近づき…
よいまくら1


得意の『あごのせうけぐち』になり…
よいまくら2


寝るんかーーーーい! (チーン)
よいまくら3
            このまくら かためで すきにゃ。


キタナイ顔で寝ておるな…。。
キタナイ顔もかわいいんだけど、、
週末はステキなお客様が来てくれるから…

明日はシャンプーーーだーーーー!!!
よいまくら5
おやすみぶちゃいくぐりさん。

ポチ お願いします~☆ いつもありがとうございます! 
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

スポンサーサイト
giddy
ぐりの日常   3 0

ぐりちゃんのあごのせ寝姿、かなり癒されます~。。
なまぐりちゃんに出会いのをとーーーーーっても楽しみにしてますよ。
うちも、今日はシャンプーしたいけど、さっきから逃げ回ってて捕まえられません・・・・
せめて、ブラッシングはしないと・・・
汚いですぅ~~。。。
ぶりは、病院以外の初めてのおでかけです(笑
2008/11/28 13:47 | | edit posted by のぼぼん
『あごのせうけぐち』
これ~~クロエもよくします!!!
寝るんかーーーーい! (チーン)   
「チーン」 が効いてる!!!!!(爆)
また笑わせてもらいました~
今日のご対面が楽しみv-10
クロエとのツーショットも見てみたいわぁv-344

2008/11/29 16:47 | | edit posted by 魅威太796E
☆のぼぼんさま
おつかれさまでした★ありがとうございました~!!
すっごく楽しかったです!!
また2回目やりましょう~!!

☆クロエママさま
クロエちゃんとのツーショット、撮りたいですね~~!!
ぐりが男を捨ててから、安心して会いにゆきます(笑)!
2008/11/30 11:28 | | edit posted by ぐりママ














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/36-cbb8aefd
