スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

るすばんぐり。
1泊2日の強行軍、びゅっと京都に行ってきました。

想像通りの人、人、人。

”そうだ、京都行こう。” のノリで行くと大変なことに巻き込まれます。。

お寺は巡ったのですが、人だかりしか写らず、、

紅葉はきれいだったので、少しご紹介します。

銀閣寺の池や 東福寺に、もみじが美しく乱れていました。
京都1



京都2


京都3


京都4


京都5


京都6

やっぱり紅葉っていいですね。なんだかんだで満足。
美味しいものもいっぱい食べて、ぐりとともにデブまっしぐらです。


かんじんのぐりさん、今回は1人お留守番。
実家の父母に様子見に1度寄ってもらいましたが、
こんなに長くお留守番は初めてで。

淋しがってたらどーーーしよう!
不安で眠れてなかったら?
食べれてなかったら?!

結構心配しながら家路に着くと…

ただいまーーぐり!!

パチ。 (点灯)
どーーーーん。
京都7

なんにゃ。かえってきたのきゃ。ういーーーー
京都8

ぐり…、(一応聞くけど、)淋しかった?


・・・・・・・・・・・・・。
京都9

(一応聞くけど)何してた?

…ねてたにゃ。。。
京都10

…いまも ちょう ねむいにゃ。。
京都11

ねちゃダメにゃら めしくれにゃ。。ハラへったにゃ。 ブガガガ…(←鼻鳴らし)
京都12


かわいそうと思っていつもよりちょっと多めに置いておいた
ごはんも からっぽ…。。。。

こんなことしてるから、こんなこと↓に~~~!!!メシ~~~~!! 
京都13
ぐり、5ヶ月になりました。。まだ、5ヶ月の仔猫ちゃんです(汗)!!!


ポチ お願いします~☆ いつもありがとうございます! 
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

スポンサーサイト
giddy
ぐりの日常   6 0

ぐりちゃん、「仔猫」という概念をふきとばしますね。素敵…

またまた
     (点灯)
どーーーーん。
の表現にうけちゃいました(笑)
ぐりママさん、さすがです。

それにしても京都の紅葉、本当に美しいですね。。。
お写真も素晴らしく、しばし言葉を失いました。
お裾分けに感謝です。
2008/11/25 23:34 | | edit posted by shiun
おお~美しい紅葉・・・
キレイな写真ありがとうございます♪
それにしてもぐり坊・・・いつのまに
そんなに貫禄が?
2008/11/25 23:52 | | edit posted by mameai
すごいきれいな紅葉ですね!!
京都ってすばらしいです!!しかもお写真がプロのよう!!
感激!!!!
それにしても、ぐりちゃん、おおーーーーっきくなりましたね!!(笑
でも、大丈夫!!
上には上がいますから・・・・・・・・(笑
うちのぶりたんは、もうすぐ4キロになっちゃいます・・・・(笑
まだ、6ヶ月ですが・・・・・・・!!!v-12
2008/11/26 08:28 | | edit posted by のぼぼん
貫禄が~~
ぐり・・・素敵v-10カリメロさまを追い越したかも!!
どーーーん!の顔はすごみを感じますv-352
お留守番してたことも気付いてなかったりしてi-278
最後の写真!いつの間・・・すごーーく大きいよ!!
たくましく育っておばちゃんは嬉しいよv-398
京都いいな!!!すんばらしい写真ご馳走様ですv-344
びゅっと京都に行った気分になりましたv-352
2008/11/26 10:18 | | edit posted by 魅威太796E
京都の紅葉はひときわ趣があっていいですよね!
私たちも、京都が好きでよく足を運んでます。最近行ってないので、
素敵な写真で楽しませていただきました♪
ぐりちゃん一人でお留守番、偉かったね!
うちは6ニャンだし退屈せずに2泊3日までなら平気みたいですが、
帰るとエキゾのみかんの顔が汚くて大変なことになってます。。。ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ
2008/11/26 22:46 | | edit posted by ぶどうママ
shiunさま☆
ぐり、、どうみても仔猫じゃないですよね…。。どうしましょう、、、
京都の紅葉きれいでしたよ!すごい人&雨でしたが。。

mameaiさま☆
ぐりはおっさんまっしぐらです。。
それにひきかえまめちゃんは…同じ男の子なのになんで
そんなに愛らしいんですかー!?
がおーライオンのあとのまめちゃん、、ぬいぐるみにしか見えません♪

のぼぼんさま☆
もうすぐですね~~~!!
はやく、一緒にお相撲、いやいや一緒に遊びたいです~~!!!

クロエママさま☆
クロエちゃんとのツーショットも、近い将来かなうでしょうか?!
本当に貫禄だけはすごいことになってきました!!

ぶどうママさま☆
2泊3日もお留守番できるんですか!!すごいです!!
でも確かに、エキゾは特にお顔が汚くなりますよね~~!!
ぐりも超キタナイです!!早くシャンプーしたいです。。
2008/11/27 22:29 | | edit posted by ぐりママ














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/35-807c904b
