giddy
スポンサー広告  

禁断部屋。
ぐり、立ち入り禁止の禁断部屋。
それは、ぐり父ちゃん部屋。。

そこにはぐりの大好きなあるものが…。



なぜかコレ。
禁断1
この灯り。このともしび…




じと~~~~~~……
禁断2
物陰からこっそり見ているつもりなのか。ていうか部屋入ってるし。



とうちゃの目をぬすんで来ちゃったにゃ!
禁断3


まじゅはかじかじにゃ~~~~!この細さたまらんにゃ!
禁断4


あとはひたしゅら ともしびを みるにゃーーーー。
禁断5


あかるいにゃ~~~~~
禁断6


じゅ…っと みてたいにゃ。。。。。
禁断7



ふう。。。やっぱりここ すきにゃ。。
禁断8



かわいいなあぐり…
みたい




ポチ お願いします~☆ いつもありがとうございます! 
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

giddy
ぐりの日常   6 0

はじめまして
同じお里出身のかりんの飼い主です。
いつも楽しくブログ拝見してます♪
ぐりチャンはいつも面白い!
そして、明かりを見つめるお顔、、、CUTEです。
あんなに可愛いのに『蛾』なんて、、、超うけましたぁ~~。
また遊びにきます!!
2008/11/22 16:37 | | edit posted by yuka
あんどん?に照らし出されるグリ坊にやられました~きっと暖かいんでしょうね♪
父ちゃんには見つからなかったかい??
2008/11/22 20:37 | | edit posted by スオミ
か、かわいい〰〰〰〰♪

「 あとはひたしゅら ともしびを みるにゃ〰 」とか、
「 やっぱり ここすきにゃ 」 とか、
ぐりちゃんのせりふがぴったり(笑)
一段とかわいく思われ 癒されます。
2008/11/23 00:59 | | edit posted by shiun
蛾・・・・・
秋の夜長の情緒のあるいい写真v-353
今回のぐりは詩的でいかしてるわぁ~~~~v-344と眺めていたら
みたい・・・またまた最後に(爆!!)
もうぐりが灯りに集まる蛾にしか見えなくなっちゃいましたよ(爆笑!!)
ぐりまっまもやるなぁ~~~~
2008/11/23 17:33 | | edit posted by 魅威太796E
ぐりちゃん蛾なら、うちにもきてほしいわぁ~~v-10
ともしびをみるにゃ~~のぐりちゃんが最高です!!
みあげる顔がかわいいーーー!!
父ちゃんにはみつからなかったのかい????
それにしても、おしゃれな家だわ~~
伺うのたのしみだわ~・・・・。v-398
2008/11/24 10:56 | | edit posted by のぼぼん
☆yukaさま
かりんちゃんママさま、コメントありがとうございます!こちらこそ
ご挨拶に伺わないままブログ拝見させてもらっていました♪
かりんちゃんも、見学の時、だっこさせてもらいました。本当に元気でかわいらしかったです!
これからもブログ楽しみにしています☆

☆スオミさま
父ちゃんは、、もはや怒ることもできなくなってしまってます(笑)
そうか、暖かいから好きなんですね…!!

☆shiunさま
ありがとうございます!本当は本人は全然違うこと思っていたりして…(苦笑)
飼い主の勝手な解釈ですが、きっと大方当たってますよね。。

☆クロエママさま
なんか…オチを付けないといられないんでしょうか、私(爆)。。
でもクロエ&北里柴三郎コンビにはかなわないっすけど……あ~~思い出し笑い!!

☆のぼぼんさま
わ~~そんなに想像を膨らませないで下さいね~汗
父ちゃんはもう怒る気なくしてしまってます…
過保護な親バカですーーーー!
2008/11/25 21:01 | | edit posted by ぐりママ














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/34-07255d2b
