スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

ぶれぐりん。
ぺろぺろぺろ…
ぶれぐりん1


あども、ぐりでしゅ。ごぶさたーん。
ぶれぐりん2
かーちゃんがばたばたしやがってブログサボり気味にゃ。

ひさしぶりの さつえいにゃんだから かわいくとってもりゃいたいにょに。
かーちゃん オレを見てだいばくしょうにゃ。
そりゃーぴんともあわにゃいにゃ。。



ぎゃーーーぐりこわい!!!ぎゃはははははは…!!!パシャ…
ぶれぐりん3
ボウッ


いやーーーー!!なにその顔~~~~~!!! パシャ…
ぶれぐりん4
ブレッ

ぐり~~!!こっち向いて~~!!わはははははは!!!パシャ…
ぶれぐりん5
ブレッ!!!

かあちゃん…だいばくしょうしにゃがら撮るから、じぇんぶぶれとるやないか~~~い!!



ねんまちゅ(年末)になると いみもにゃく あせるかあちゃん…。
だいじょぶか かあちゃん オレはかあちゃんのために
でぶねこまっしぐらにゃ。
ぶれぐりん6

ポチ お願いします~☆ いつもありがとうございます! 
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


スポンサーサイト
giddy
ぐりの日常   4 0

ぐりちゃん、ずいぶんと大きくなりましたね!
って、まあ、うちのぶり太ほどではないですけど・・・・・。
まあ、にゃんずもにゃんずなりに冬支度しているようで・・・・・。
(なーーんて、前向きな私・・・・・・。)
それにしても、ぐりちゃんの表情笑えます・・・・
会わせるの、楽しみです。(笑
2008/11/19 22:15 | | edit posted by のぼぼん
大爆笑!!
ぶれぐりん~ぎゃはは~~~~おもしろすぎ!!!!!
ごぶサターーーンだし~~~~
ぶるんぶるんしちゃって~~~~
あーーーおもしろかった!!!!
2008/11/19 23:16 | | edit posted by 魅威太796E
ぎゃーでた~~たまらんすっ。ぐりちゃんのブレ顔。最後のカワイイお顔とギャップありすぎですね!
2008/11/21 07:49 | | edit posted by スオミ
☆のぼぼんさま☆
相変わらず巨大化が止まりません~(笑)!
ぶりたんも冬支度ですね♪部屋暖かくしときます!

☆クロエままさま☆
ブルブル写真、ただ私の写真が下手なだけっていう…(笑)
でもブレてもおもしろいのはさすがぐりだなって思います!(←親バカ)

☆スオミさま☆
なんかどんどんドス(?)がきいた顔に成長してます。。
心配のような楽しみのような…

2008/11/22 12:57 | | edit posted by ぐりママ














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/33-40b61c07
