giddy
スポンサー広告  

チェリーママの血。
チェリー&ぐり太郎親子。 Tiffaさんブログからお写真頂きました。
20080905194555[1]

チェリーちゃんはおちゃめでひょうきん。
私は2回しか会ったこと無いですが、
2回ともチェリーちゃんの方からご挨拶に来てくれた
かわいーー女の子です。

なんとなく、すっとぼけてるところが
チェリーママとぐり太郎の共通点‥。

Tiffaさんのブログを見ていたら、チェリーちゃんとぐりが
親子だなーと感心する写真があったので
勝手にご紹介させてもらいます~。



5-10-05[1]
チェリーちゃん 赤ちゃんの時
キラキラねずみ ちゅき。ぐりも?


ねずみぐ
オレもねじゅみしゅき。




20070430202803[1]
いい?ぐり、この時右手は出すのが基本よ。

カーテング
よゆーだよ母ちゃん!





07-06-04[1]
ここで一休みがたしなみなのよ、ぐり。

洗面台ぐ
やっぱここでねーとにゃーー。にゃんなの?そのクロスの前足‥




20080407193640[1]
フン。なかなかあたちの血を引いてるじゃない。
でもさすがにこれはできないでしょうよ。


お座りぐ
できるじょーー!!






あまい!!
にゃんですか!!その前足は!!
支えないでちゃんとお座りしてみなさい!!
ママのように!
余裕顔で!!
まあ‥ぐり太郎にはまだまだ早いわね。
ゆっくり、ママを追うのよ。




ふぁ~~~い!!
あくびぐ

……ぐりの修行はつづく…。


ポチ お願いします~☆ いつもありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
giddy
ぐりの日常   4 0

更新されていて嬉しいです!(公開で…)
「ふぁ〰い」 のお顔 どうしましょぅ… というくらいかわいいですね。
いつもぐりちゃんを拝見しては どうしましょぅ と思ってしまうのですが。
こんなかわいいぐりちゃんと暮らしているぐりママさんが羨ましいです。
チェリーちゃん、どなたかが「チェリーママのお笑いの血を引き継いで・・」というようなことを書かれたのを拝見し1人で爆笑しておりました。
チェリーちゃんはお茶目でひょうきんな上、人の気持ちをとてもよく察知するにゃんちゃんな
気がしています。まだお会いしたことがないのですけれど…。
tiffaさんのHPを拝見してはチェリーちゃんの記述にほくそ笑んでおります。
親子そろって堂々としている感じがいいですね
2008/11/15 17:32 | | edit posted by shiun
ほんとだ!!ぐりちゃん、ママそっくりのしぐさをするんですね!!不思議~~v-12
やっぱり、親子の血って強いんでしょうか?
うちは、ぶり太はすっかりパパと思っていたら、最近ママに似てきたことが判明!!
やっぱり、ねこちゃんも親子ですもんね!ママかパパに似てきますね!
でも、最近、だらだらするところが、私に似てきてしまって・・・・・。(笑 ちょっと、心配・・・。
ほんと!早くあわせたいですね!!ぐりちゃんは、元気なんですね!
うちも、ブリーダーさんのとこにいたときは、妹のペコちゃんがおてんばだったので、合わせて遊んでたみたいですよ!!仲良くなってくれるといいな。。。楽しみ!!
2008/11/15 19:18 | | edit posted by のぼぼん
集めましたね!!!!
見たかった写真が全部ある~~v-352
そうなんです!!これを比べて見たかったのよ~~v-344
やはり親子!!チェリーちゃん直伝のポーズを引き継いでるね!!
後は手を離さないと・・・頑張れ~~~ぐり~~~~
2008/11/16 00:19 | | edit posted by 魅威太796E
★shiunさま
コメントありがとうございます!!
ぐりはほんとにチェリーちゃんのおもしろさを引き継いでくれたみたいです!!
是非是非、チェリーちゃんに会いに行ってみて下さい!!

★のぼぼんさま
ぶりたんのパパママ写真もみたいです!!だらりんはぶりたんの
専売特許なので…いいんです☆かわいいです☆

★クロエママさま
がんばって修行して、クロエちゃんと漫才やりたいです!!よろしくです(笑)!!
2008/11/19 22:00 | | edit posted by ぐりママ














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/32-5469fabd
