スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

くま吉。
はじめまして。ボク くま吉です。
くま吉1
ボクは、ぐり太郎さんが来るまで、
この家のアイドルでした。
でも、これからはアイドルノ座を彼にゆずって、
お友達になろうと思います。



ブヒィ!!!あっ、この子はブタ子です。
くま吉2


ぐり太郎さんと仲良くなるために、
今日は積極的に声を掛けてみたいと思います。




あっ、、ぐり太郎さん…!あのう、、
ボク、、くま吉です!!!

くま吉3


はっ!!!いきなり接近!!どひゃー!!!  なんにゃこいつ。
くま吉4


緊張するなーー!!ドキドキ。。
でもきっと、友達って認めてくれたんだ…!!

くま吉7


・・・・・・・・・・ってみかん?!  
ぼくより その母ちゃんがどうしたらいいか分からず
とりあえず置いてある腐りかけのみかんが気になるの?!?!
ガビーーーーーーン。。

くま吉8



でも、、母ちゃんが若干無理やりにボクとブタ子の間に
ぐり太郎さんを設置してくれたおかげで、、、

くま吉9


なんとか記念写真が撮れました。ボクもブタ子も 感無量です。
くま吉10


……でもやっぱしボクよりみかんなんですね。。。。  みかんおもろいにゃ。。
くま吉11



ごろん…     …哀愁。。。          
くま吉5
                                         …ブヒィ……。。




あえての ブタ子に 1票!!
ポチ お願いします~☆ いつもありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト
giddy
ぐりの日常   5 0

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/12 00:32 | | edit posted by
くま吉、ブタ子かわいすぎです!!
そして、それをもろともしないグリちゃんさすがです!!
色気より食い気ですかね。。。って、食い気じゃないですね。。。転がるところが面白いんですよね。。。。
それにしても、やっぱりおしゃれなお家だわ~~
早く、ぶり太とあわせたいわ~・。。。。v-10
2008/11/12 15:12 | | edit posted by のぼぼん
☆秘密コメント下さったお客様☆
いつもコメントありがとうございます!秘密コメントの返信の仕方が分からず、こちらから
失礼します。これからも、ぐりをのぞいて癒されてくださいね~☆


☆のぼぼんさま☆
くま吉、ブタ子、かわいいですよねー!!結構友達に『B線だね。』って言われるんですが…(笑)
ぐりは、みかんを食べ物とすらわかってないです。。食べ物と分かったら分かったでまた
かぶりつきそうで怖いですが(笑)、、
あと、、うち、そんなにおしゃれじゃないんですよーー。期待されたらコワイですよーー!
2008/11/12 21:37 | | edit posted by ぐりママ
ぐりママ様
恐縮です。却ってお気を遣わせてしまい申し訳ありません。
ネットの書き込みに慣れていないためちょっと恥ずかしくて非公開にしてしまいました。
ぐりちゃんかわいい♪ とか、ぐりママさんは芸術家 とか、
書いた内容は全然秘密にすべきことじゃないのですよね…
これからもぐりちゃんのお写真・動画を楽しみにしております!
2008/11/13 19:09 | | edit posted by 秘密のコメントをした者
☆秘密コメント下さった方☆
こちらこそすみません!ありがとうございます!
これからも、どちらでも(公開でも非公開でも)かまいませんので、コメントいただけたら
すごく嬉しいです!
よろしくお願いします★
2008/11/15 14:29 | | edit posted by ぐりママ














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/31-335e9788
