giddy
スポンサー広告  

さむいにゃ。
ぐりにゃ。しゃいきん ちょびっと ふきげんにゃ。
さむにゃ1


さいきん かあちゃんが、
「おまえの才能はかわいさでなくおもしろさだということに気づいた!」
とゆって しつこくおれにおもしろいかおをようきゅうしてくるにゃ。
さいにょう ってなんにゃ。ときどきつかれるにゃ。。



さいきん とってもさむいにゃ。
うまれてはじめての ふゆ にゃ。



おれはここがだいすきにゃ。
かーてんごしににんげんをかくれみるにゃ。

さむにゃ2



そんでときどき かおをのじょかせて かわいさあぴーるしてこびをうるにゃ。
さむにゃ3



でも しゃいきんのかあちゃんは 
『もっと変な顔プリーズ!!!』
とゆって おれのかわいさを ひていするにゃ。。
おれ こんにゃに かわいいにょに。。。。

さむにゃ4




寒くなって来ましたね…
ぐりは初めての冬を越せるでしょうか。。

今日は、ぐりとほっこりまったりしていました。
さむにゃ5




ポチ お願いします~☆ いつもありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

giddy
ぐりの日常   4 0

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/09 23:24 | | edit posted by
待ってました!!ひょうきんぐり~~
ぐりちゃーーん~おばちゃんはその顔のぐりちゃんが可愛いのよv-10
頑張ってママに付き合って可愛い顔(?)沢山撮ってもらってね~~
楽しみにしているよ!!!!
カーテン越しにのぞく顔!クロエもしていました~~~比べようと思ったら写真の在り処か;;;;;
みつかったら載せちゃおーーーっと
2008/11/10 14:22 | | edit posted by 魅威太796E
カーテン越しのぐりちゃん、かわいすぎます!!
うちも、初めての冬をこせるか、?心配してますよ!!
うちは、ねこちゃん大好きこたつがないし、暖房をつけたら、嫌がって部屋からでていくの
ですよ!!
最後のカップ!!ちょーーーかわいいです!
ひょこっと、ぐりちゃんのしっぽがあるところがまた、絵になりますぅ!!
2008/11/10 21:49 | | edit posted by のぼぼん
☆クロエママさま☆
シンクロ写真楽しいです~~~!!ありがとうございます!!
ぐりはもはや 変顔しかしません。。
でもそこがぐりのいいところ♪ですよね!
いつもコメントありがとうございます~!

☆のぼぼんさま☆
ぶりたん暖房だめなんですか…そんなーー。
ヒーターはどうでしょうかね。。
でもきっともっと寒くなったらヌクヌクしてきますよ☆
風邪引かないようにお互い気を付けましょう!!
2008/11/11 23:21 | | edit posted by ぐりママ














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/30-c78da604
