スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

危険な日々。
なにげに飼ってる ベタのサディーさん。本名、サダオ
ベタ1


威嚇なんかされるとうれしい。(←M)
ベタ2


そんなサディーと私とのステキな日々を脅かす者…。。。


もちろん ぐりさんですが、、、

こんなこと↓になっているのに
平日の昼間に 1人お留守番をさせている
スリリングな日々を送っております。。。。

(音がうるさいかもです。)


これ一日に何度も繰り返してます
かろうじてまだ上の棚には上がれないんですが……。。。
やっぱりサディーさんの置き場所を変えるべきか…
でも一体どこに…
悩んでます…


サディーさんにあと一歩のところで断念したしょんぼりぐり。
guribeta.jpg

っていうかそんなとこ登るなーーー座るなーーーー!!





ぶりた・ん の、のぼぼんさんが、ぐりのはんこを作ってくれましたよ!!!
ぐりはんこ☆
わんぱくっぷりが出ていてとっても上手!!
ステキです!!
ありがと~~~のぼぼんさん☆☆
のぼぼんさん、、ピンクのリボンを自転車につけられていたという、、
ショッキングな事件に御遭遇…。。
旦那様のお仕業だと願ってます…☆



ポチ お願いします~☆ いつもありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


スポンサーサイト
giddy
ぐりの日常   4 0

「ナナココのニャン日記」のbubuzoです
ここにきて、またびっくりしました~ヽ((◎д◎ ))ゝ
さらに、奇遇なことになってますよ!!
bubuzo家にもベタ夫くんがおるのです、ドヒャーでしょ。
証拠写真は、9月15日と10月11日に出てきますです、シドロモドロ・・・

ぐり太郎くんは、2.9kgもあるのですね。大きいなあ。
ナナ(6月26日生まれ)は、まだ1.8kgだよ、小柄なのかなあ。
2008/11/07 00:19 | | edit posted by bubuzo
サダオさんとぐりちゃんのやりとりに、かなり笑わせていただきました!!
サダオさんMなんですね!!
でも、大丈夫でしょうか?
そのうち、ぱくっなんてこともーーー!!!v-12
うちのぶりたは、最近、動きが活発になり、(やっとか?)色んなところに、(高いところに)上れるようになっちゃったんで、しつけが大変です!!
家に帰ると、荒地のようになっています!!!
あ!!ハンコ!!(メルアドにメールしました!)載せていただいてうれしいです!!!

そうそう!!あとのブログにのせる予定ですが、今日の朝、ピンクのリボンが
3個に増えていました!!おそろしすぎ!!!
しかも、旦那の仕業ではないことが判明!!
しかも!!!しかも!!旦那の自転車とバイクと3台おいてあるのに、何故か?私のだけ!!!!きゃーーーーー!!(←興奮気味)
2008/11/07 20:48 | | edit posted by のぼぼん
bubuzoさま~☆
どうも~~!!
ベタちゃん見ました!!ビックリ!!しかも赤くて似てる…
もしよければ、ベタの飼い方相談乗ってもらっていいですか(笑)
なんかもらっちゃって、、よくわかってないのです(←オイ)。
でもかわいいですよね!水替えと温度だけ気にしてる程度です。。
ナナちゃん、、小柄…いいなあ、、長いこと仔猫ちゃんが楽しめますね!
ぐりは既に仔猫じゃないですーー4ヶ月な筈なのにーー(笑)!!


のぼぼんさま☆
サダオさんは、超ドSです(笑)!
威嚇されて喜ぶ私がMなんです(笑)。

そうですよね、、かなり パクッは心配なんですが、、
一応上に網を載せて、さらに重石で押さえてはいるんですが…。

ぶりたん活発になってきたんですねーー!!
3キロ以上で走りまくると凄そう…(笑)!!

メールありがとうございます!返信しました!

リボン…増えてたんですね…
ナゾすぎる…!!

のぼぼんファンがいるのでは…??



2008/11/07 21:22 | | edit posted by ぐりママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/09 19:21 | | edit posted by














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/29-8f98b107
