スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

ふわぐり。
束束(たばたば)だったぐりの毛を
久々にやっとシャンプー。
今回は二人がかりだったので前回とは打って変わって良い子だった。


シャンプー終わってすっきりぐり。(※マタ付近まだ乾いてません…)
きょとん。。
ふわ1

…なにそのきょとん顔。。
もういっちょ。
あ、 きょとん。
ふわ2
ああ、、いつも汚れまくりのアゴが、、この時だけはふわふわだ~~~。。



今回は、しっかりリンスまでできたから(前回はわめきまくりですすぎまでで断念
ふわふわになって、母ちゃんはうれしい。。
ふわ3



だけどやっぱりゴミ箱(の中のティッシュ)が大好きで
ゴミ箱から離れぬぐりさん。。  ティッシュ投げろや。
ふわ4




しかしでかくなりました。
本当にでかくなっちゃいました。。
ふわ5


ただいま 2.9キログラム★ 生後4ヶ月のぐりです。。
ふわ6



ポチ お願いします~☆ いつもありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト
giddy
ぐりの日常   4 0

ぐりちゃん!!もう2,9キロ??すごーーい!
わが家のドリちゃんはまだ2,7キロです・・・長毛なので大きく見えますが・・
でもニャンコはコロコロしている姿が可愛いですね。
お医者には怒られそうですが、健康的なブーニャンが理想です。
しかしぐりちゃん、毛並みツヤツヤのコロコロした雰囲気、最高です。
2008/11/04 22:50 | | edit posted by ぶどうぱぱ
ぐりちゃん、大きくなりましたね!!
この大きくなり方は、ぶりなみかも!!!(笑
まあ、健康な証拠でいいことですわ!!!
キョトン顔のぐりちゃんが、私はつぼに入ってたまりません!!
アイラブ ぐりちゃんv-10
ちなみに、ぶりたは、もうすぐ6ヶ月で、3.4キロです!!(で、でかい!!)
2008/11/05 22:03 | | edit posted by のぼぼん
チェリーちゃん座り!!
この座り方は!!伝説のチェリちゃん座りだ~~~~
ぐり しっかりママから教わってきましたね~
そういえば 洗面ボールで寝るのもチェリーママが小さい時やってたかも~
ぐりもう2.9キロもあるんだ!!!
今クロエ計ったら2.8キロでした~
ぐりおおきいわぁ~~~~
PS・
写真いくつか使わせてもらっちゃいました~~
2008/11/06 00:02 | | edit posted by 魅威太796E
★ぶどうぱぱさま★
やっぱりデブ猫になるのでしょうか…tiffaさんからは、その分だと4キロはいくねーと
言われました… 健康的なデブ猫(?)目指します!!
ぶどうちゃんはいま何キロですか??

★のぼぼんさま★
ぶりちゃん…3.4キロですか…。。どすこい(笑)
でもでも、健康優良児ですもんね☆
もうけっこう、片腕では抱っこできなくないですか(笑)?
わたしはもはや片手だとプルプルしてます~~~

★クロエママさま★
くろ&ぐり、ありがとうございます~~~☆
くろ&ぐり、いま丁度同じくらいの大きさなんですね!!
あれ?でもぐりの方が遅生まれ…
うーーん…おかしいなーーー
女の子は適度に体重止まってくれそうでうらやましいです。
くろ&ぐり、どっちがボケでどっちがツッコミですかねーー
なんかどっちもボケっぽいですよね~
でも今は色んなコンビのスタイルがあるからいいですよね~~(笑)

2008/11/06 21:17 | | edit posted by ぐりママ














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/28-711f703e
