スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

大人の階段。
ぐりがいないー。ぐりーーーーーー?





ぎょ!!!




ココですけどナニか…??
洗面1


ついにこの高さを 踏み台無しで登れるようになってしまった。。
寝てるし…
洗面2


ぐりさん、あのーーーー、降りてもらえませんかね。

や。オレココすきにゃ。
洗面4


ちょいちょい
洗面5


なんにゃこりゃ。くせーーー!
洗面6


あーーーー。かっったりーーーーー。    ムカ!!
洗面7



わかったよ。大人の階段上ったんだね。使ってない時は登るがいいさ。

そのかわり そこレフ版代わりになって写真キレイに撮れるから、
せめてかわいい顔しろ。


あーーいいよ。じゃぺろりんちょ。
洗面8
そうそう、かわいい!!アイドルっぽい!




!!!


…ねみ~~~~

洗面9
ぶ、ぶさいく!!!!目がよってるよ!!!そんな顔ダメ!!!


ね、、み~~~~、、、、、。。。
洗面10
ダメ~~~~~!!!!




ポチ お願いします~☆ いつもありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト
giddy
ぐりの日常   7 0

大爆笑!!!
も~~~ぐりったら!!
笑わせてもらいました!!!
ねみ~~の顔最高v-415
待ち受けにさせてもらいますv-344
2008/11/02 18:04 | | edit posted by 魅威太796E
ぐりちゃんすごーいい!
豆太はようやく人のひざほどの高さのベッドに飛び乗れるようになったというのに・・・
ちなみに3月うまれなのでまもなく生後8ヶ月です~(汗
2008/11/02 20:05 | | edit posted by mameai
ぐりちゃん、ぶり太より、年下なのに、もうそんなとこにのぼれるのね~。。。
すごーーーーい!!
ちなみに、ぶり太はドンくさくて、ジャンプを避けて通ります・・・・
本当にねこなんだろうか???と不思議になるときがあります!!
ぐりちゃん、色んなとこに出没しそうですね~。。。
楽しみ!!
2008/11/03 10:37 | | edit posted by のぼぼん
洗面台の丸みがフィットするんでしょうか??うちも最初はよく中で寝て体がびちょびちょになってました。そのうち、飽きたのか寒くなったのか洗面台の中では寝なくなりましたけどね。
ぺろりんちょの写真、ナイスv-218です。
2008/11/03 22:55 | | edit posted by スオミ
★クロエママさま
どんどん芸人風味満載です……。。より目なんて前はしなかったのに~~~(汗)
待受けにしていただいたんですか?!嬉しいですけど怖がられないか心配です(笑)!

★mameaiさま
そうなんですか…まめちゃん…。。じゃあぐりって何気に運動神経良いんですかね(オイ!)??
でも、登れなくていいんです、、エキゾなのにジャンプなんてできなくていいんです、、
そこがかわいいのに~~~!!8ヶ月でやっとベッドに乗れるようになったまめちゃんが恋しいです…

★のぼぼんさま
やはりぶり太さまも…。。
エキゾは『そんな高さも上がれないのかい!』ってツッコミたくなるどんくささがいいんですよね。。
ぐりはあんな顔して普通の猫のように登ってるので、逆にこわいです。。
降りる時すごい音がしてそれも怪我しないかこわいです。。


★スオミさま
フィットするのだと思います!
しかしやはり、、、ブログアップしたそばからもう登らなくなりました(ガーン)。。
飽きるの早いですね…
次はどこにはまるのでしょうかね。。
2008/11/04 22:03 | | edit posted by ぐりママ
はじめまして。魅威太796Eさんところよりとんできました。
うちの6月23日生まれの猫も洗面所で寝てまして、なんとここにもいた~。
なんだかうれしくなってコメしちゃいます。
あったかいのでしょうか、ほっこりとはまり具合がいいのでしょうか、
そのくせ、水は嫌いのようなので寝るとこだと思ってるらしい、謎です。
2008/11/06 03:24 | | edit posted by bubuzo
はじめまして♪
bubuzoさま
はじめまして!
コメントありがとうございます!
ナナちゃんココちゃん、見させていただきましたーすっごくかわいくて、、
女の子はいいなーーーと思いましたーーー
ぐりも、洗面所で寝る時以外で、上の蛇口から水が出るところは見てるはずですが…
自分が寝てる時は水は出てこない ということになってるみたいですね…
これからもお暇な時は遊びに来てくださいね☆
2008/11/06 21:30 | | edit posted by ぐりママ














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/27-346d0273
