スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

夢中ひも。
ぐりです。久しく無かった、ぱっちり顔!

最近、棒の先に紐がついた100均の、
いかにもなおもちゃにはまってるぐりです。


       ひも! ひも!!ふれ!!!
ひも1


でも、、あんまし速く振ってもついて来れず…見えてません。。        
        ……???
ひも2



にぶめのぐり坊は、ひもを追いかけるというより、
顔の近くにゆっっくり横切るのを、待つ…!!



パサ……
ひも3




  ハッ!!いまにゃんか見えた!!!!
ひも4



グアシャーーー!!!!
ひも5


ひんもーーーーーー!!!!ひんもーーーーー!!!
ひも6

…これを繰り返すことこと20分。
人間の方、疲れてきます。。


ぐりさんは全く疲れることなく…
むん!!!!
ひも7


ひもーーーー!!むぎゅーーーーー!!!
ひも8


…そして終わりは突然やってくる。。(人間が疲れたため。。)






………ん~~~
あとちょっとふって……。。

ひも9
疲れを知らぬぐりさんです。。


ポチ お願いします~☆ いつもありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



スポンサーサイト
giddy
ぐりの日常   5 0

ぐりちゃん好奇心バツグンですね。目が輝いているよ!!
かわいいね。
でもすっかり毛並みがつやつやの大人猫見たいになりましたね。
大きくなったなーーとしみじみ思いました。
2008/10/28 21:38 | | edit posted by ぶどうぱぱ
遅くなりました。
ぐり坊の血統書を送りました~
明日には届くと思います^^

ぐり坊、キャリーからお顔を出して移動してたんですか。
注目だったでしょう~ (爆笑)

疲れを知らず、何処に行っても動じないぐり坊!
面白いわぁー 可愛いわぁー 


2008/10/29 08:52 | | edit posted by tiffa
若さからなのか、、本当に猫ちゃんって疲れ知らずで遊びますよね~
遊んでくれ~っておねだりしてるグリちゃんカワイイ☆
2008/10/29 21:53 | | edit posted by スオミ
猫って、本当、遊びに関してはすごい体力モチですよね~・・・!!
ぐりちゃんの、炸裂した顔がたまらないです~!!
そして、ぐりままさんの「突然終わりはやってくる」というフレーズに大笑いしました!!
その気持ち!!すごいわかります!!
わたしも、よく突然終わります!!
ほんと!!ぶり太とあわせたいですね!!
いつでも、連絡くださいな!!
是非、あわせましょう!!
2008/10/31 11:41 | | edit posted by のぼぼん
お返事遅れてスミマセン!!

★ぶどうパパさま
もう2.6キロになりました。4ヶ月の仔猫のはずが、すでに成猫並です。。
仔猫のような動きをしても、どすっ!どすっ!って音がします…。
ぶどうちゃんは今何キロくらいですか??

★tiffaさま
血統書、ありがとうございました~~!!!
スーパーマンぐり坊は、これからも大暴れでがんばります!!!


★スオミさま
エキゾは表情豊かですよね!!喋らなくても何考えてるかわかるところがいいです(笑)
スタミナもすごいですよね。こっちが疲れますが、楽しそうな顔見たさにずっとやってしまいます。


★のぼぼんさま
そーーなんですよね。ずっとやってあげたいんですけどね、
突然終わります(笑)。
終わった時の猫の顔が『え…?』みたいな感じで(笑)、
ちょっと面白いですよね。
ぶりちゃんと会っていいんですかー?
是非是非!!ぐりとお友達になってください!!
2008/11/02 15:03 | | edit posted by ぐりママ














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/26-f7607010
