スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

お初野外。
ぐりです。近頃眠りに落ちる直前顔が、
異常にブサイクになってきて、心配です。。
実家1

そんなぐりたん、実家に連れて行く間はバスを乗り継ぎ、
バッグの中で鳴くので、顔を出すと落ち着きます。
人間の方は笑われないかと落ち着きません。。(苦笑)
実家2


人間達のご飯の後、いつもの癖でテーブルに上ってみたものの、、
もらえないのは解っているのか、不機嫌。
実家3

「ぐりのはないよ。」追い打ちをかけると
ちょっと逆切れ…。。         ぷきーーーー!!!
実家4



母にだっこされショボ顔。。
母:「この鼻で息できてるのかしらね~~」
…できてるできてる。
実家5


そしてお初野外!!ベランダだけど…。。
私はカメラへたなので、動きまわるぐりを一眼レフで
撮るのをあきらめました。。とっちゃんは動かないから
とっても撮りやすいけど。。
うわーーん。。うまくなりたい。。




野放し。
実家6


キョロキョロ。
実家7


スタスタ。
実家8
なんか悲しいぐらい度胸あります。
ホントにどこでも全く動じない。。尊敬さえ覚えます。。


とりあえず歩き回り、チェックしまくり、
すきまがあればもぐり、凸があれば登る。
好奇心のかたまりぐり坊。
実家9


最後は母に抱っこされ、地上9階の微妙な高さからの
一望をご堪能…。             電線がいっぱいだにゃ。。。
実家10



家に帰ってきてぐったり。人間もぐったりで全員で昼寝。
実家11

楽しい初外出、ご無事に終了。


ポチ お願いします~☆ いつもありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



スポンサーサイト
giddy
ぐりの日常   3 0

ぐりちゃん、もうお外(ベランダ)にでたのね!!
すごい!すごい!!わあーーーー!!!
ぐりちゃんもだんだん、エキゾっぽくなってきましたね!!
うちなんて、すでにどすこいですけど・・・・・(笑
実家で遊べて、ぐりちゃんも疲れたのかなあ???
それにしても、物怖じしないぐりちゃん!すばらしいです!!
見習わないと・・・・・。
2008/10/27 22:21 | | edit posted by のぼぼん
ぐりたーーん
眠りに落ちる顔とキョロキョロの顔が私好みv-10
いいお顔になってきたわんv-344
ぐり最高!!
2008/10/28 15:44 | | edit posted by 魅威太796E
★のぼぼんさま
どすこい(笑)!!
どすこいぶりたんは(笑)、まだお外に出てないですか?
機会があったら是非、ベランダにでも出してあげてみてください!
ぶりたん会いたいなーーー!!!!
ぐりの毛が生えた心臓分けてあげたいですv-14

★クロエままさま
もう最近、より目→白目→寝るって感じです(笑)。
これを貫禄出てきたって言うんでしょうねきっと(笑)!
2008/10/28 20:28 | | edit posted by ぐりママ














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/25-391c35fd
