giddy
スポンサー広告  

つちのこぐり。
わーーー!!生首!!!
つちのこ1


ひえええええええええ
つちのこ2



こわいよう~~~
つちのこ3


…う?
つちのこ4



なーんだ。つちのこぐりか…。
つちのこ5




ポチ お願いします~☆ いつもありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
giddy
ぐりの日常   5 0

つちのこぐりちゃん、かわいすぎ・・・・・v-10
うちのぶり太も、まったく同じような寝方をします。。。。
でも、ぐりちゃんは、りっぱな社長いすみたいのにのって、つちのこ寝をしているのに、
ブラボーです!!!
ぐりちゃん、いやされるわあ・・・・・
2008/10/22 20:50 | | edit posted by のぼぼん
きゃーー
生首ぐり~~~~~クロエそっくり!!!!!
時々クロエ!!!って間違うくらい似ているときが・・・
相変わらずひょうきんなぐり 素敵ですv-10
2008/10/22 22:47 | | edit posted by 魅威太796E
おおおー!これは!一体どうなってるのー?v-237
椅子に穴でも開いてて宙吊りになってるの?
と思ったら・・・
エキゾ(頭でっかちさん)ならではの構図でしたか・・・

あーびっくりしたー!v-12
2008/10/22 23:07 | | edit posted by ぶどうママ
私もビックリ!
こんばんは~
のぼぼんさん始めまして^^
ぶどうパパお久し振りです。
魅威太ママは昨日会いましたよね~

下に穴が開いていて顔を出しているのかと思いましたよ(笑)
上手く撮りましたね~v-429

思わず抱っこしたくなりました~
早くぐり坊の血統書送らなくては・・・待っててね^^
2008/10/23 20:58 | | edit posted by tiffa
お返事遅くなりましたー!


★のぼぼんさま
やっぱりぶりたんもしますか、つちのこ(笑)!
社長椅子だなんて……実際は中古の椅子です(涙)。
ぐりはこの椅子好きみたいです(^^)

★クロエままさま
似てますよね~~~!!
でもでも!お気づきかと思いますが、クロエちゃんにあって、ぐりに無いもの、、
それは、お耳の頂点から伸びる、毛!!!
かわいすぎですよ、あの毛(笑)!
なんかちょっと魔法使いのような…
クロエ耳毛(?)、好きですーーーー。

★ぶどうママさま
けっこうリアルに生首写真撮れました(笑)。
たまたまカメラをむけたら、デジカメの画面に
顔しか映らなかったので…(笑)。
おもしろい猫です。。

★tiffaさま
こんにちは!!ぐりは相変わらずグリグリ動き回ってます!
朝決まった時間(6時頃)に必ず起こしに来てくれます。
仰向けで寝ている私の首の上に横たわるのです、、。
最初感激でしたが、若干苦しい今日この頃です(笑)。
血統書、楽しみにしてます~★
2008/10/24 19:30 | | edit posted by ぐりママ














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/23-1bd0f416
