スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

じゃま。。。
PC操作中、かなりおじゃま様なぐり坊を、
動画に収めてみました。



かなーーり横着ものというか。。 逆に寝心地悪そうなのに…。

どうしたらよいものでしょうね。。


この後抱っこしたら深い眠りにつきました。。

寝る直前顔…
ねそう1


ぐりと関係ないのですが、青山スパイラルでお手伝い先のアクセサリーブランドの
展示会が開催中です!ご興味ある方はコチラまで!



ポチ お願いします~☆ いつもありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト
giddy
ぐりの日常   7 0

ぐりちゃんの動画・・・・かなり笑いました!!!
クリックされてるみたい!!ぐりちゃん!!かわいすぎる~~・・・・。
アクセサリー展示会!!かなり行きたいです!!!
時間を作っていこうと思います!!
2008/10/18 20:42 | | edit posted by のぼぼん
ぷくく・・・ぐりちゃんかわいーですねぇ^^
なんぼ動いても気持ちよさそうにあごをのせているのが見ててほほえましいです・・・
ねそうになっている顔は、まめたもよくします。半目になっていて、ちょっとこわかったりして(汗
2008/10/18 22:22 | | edit posted by mameai
ぐりちゃん、ママのお手手をあご枕にしてる~v-10
人間にしてみれば邪魔この上ないんでしょうけど
こんなかわいい姿ならいくらでもどーぞーってなっちゃいますね。
なんだか横顔のまつ毛の具合とか、ぶどうに似てる~(^^*)♪




2008/10/19 21:14 | | edit posted by ぶどうママ
★mameaiさま
まめたちゃんの半目、超見たいです(笑)!
あの大きなおめめが半目になるとこ想像して幸せですv-10
しかしぐりは横着ものです。。

★ぶどうママさま
まつげ、かわいいですよね!!わたしもエキゾのまつげってかわいいなーと思います!
鼻が低くて目がでているから(笑)余計目立つのでしょうか?
ぶどうちゃんもおめめが大きいですよね~~~ラブ。
2008/10/19 21:28 | | edit posted by ぐりママ
★のぼぼんさま
ごめんなさい!変信したと思ったらできてませんでした!
展示会、木曜日までやっているので、よかったら是非行ってみてくださいね!
2008/10/19 21:38 | | edit posted by ぐりママ
初めまして、エキゾの飼い主です☆
初めまして、ショートエキゾブラック雄5才の飼い主です!!
ぐり君は、お鼻以外そっくりで、今日初めて訪問しましたが、釘付けになりました。
うちのchobiの好きなことお伝えしたいと思います。(残念ながらPCの不調でフォトがアップ出来ませんが、YouTubeのデビ君にそっくりです。)
★お風呂場の洗面器に糸のように水を出して飲むのも見つめ続けるのも大好き♥
★パリパリの味付け海苔と花かつおが好き♥
★耳掻き1杯のコンデンスmilkが好き♥
★背中を掻いてやり、コテンと横になったとき、前足の間をグーパーグーパーとモミモミしてあげると前足をにぎにぎして、いづれ寝てくれます♥
★おでこや首輪の下を掻いて貰うのが好き♥
★私の唇を匂うのが好き♥
嫌いなこと
★抱っこ
以上、他の兄弟も共通なので、ぐり君はドウかしら?
2008/10/20 20:41 | | edit posted by thavasa
★thavasaさま
はじめまして!お返事遅くなりすみません!!
エキゾのブラックちゃんを飼ってらっしゃるのですね!!
コメント頂いた内容、すっごくかわいい子みたいですねv-10
うちのぐりは、この中ではモミモミとおでこを掻くの喜んでくれる以外はしてくれません(泣)!
抱っこは時と場合によっては好きみたいです。
コンデンスミルクなんて飲むんですね!味付け海苔や花カツオなんて、、グルメ!!
うちのぐりはなんでも食ってしまうので(まれに食品以外でも)、カリカリしかあげてないんですよ。
是非是非、PCが直りましたらchobi君のお写真見せてください!!
2008/10/24 19:18 | | edit posted by ぐりママ














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/22-f0b368b3
