スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

テーブルだいすき。
テーブルに登れるようになってからというもの、、
大体テーブルの上暮らし。。

これは、、まあ想定内なんですけど…↓    ぐちゃ~~~
テーブル1

なんでも興味津々丸。    くんくん
テーブル2


ああ、、、いつかサディーさん(ベタ)が食われるんだろうか…ハラハラ   
 じ~~~~~
テーブル3


しかし自由ですな…ぐりさん。。(顔キタナイ‥)

テーブル4



ついに寝ました。
テーブル5


肉きゅう…
テーブル6


かわいいから許すけど。。
テーブル7




ポチ お願いします~☆ いつもありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ


スポンサーサイト
giddy
ぐりの日常   4 0

ぐりちゃん、2回目のワクチンも終わっておりこうさんでしたね!!
それにしても、このくらいになると、なんでもに興味津々になってきて、みているこっちはハラハラすることが多いですよね・・・・。
ぐりちゃんママんぼうちは、どこの写真をとってもおしゃれで癒されます・・・
そして、ぐりちゃん肉球・・・・・・・。
やばいです!!!!!
マフラーですか???素敵ですね!!!
素敵な色合いです!!!
2008/10/16 21:19 | | edit posted by のぼぼん
あれーーー記事が同じです。
わが家の方が遅かったようです。すいません。
しかしニャンコはテーブル好きですね!
気がつくと食事中もメロンちゃんはアホ寝しています。
おかずの隣で・・・鍋は食卓から消えました。
2008/10/16 22:11 | | edit posted by ぶどうぱぱ
毛糸玉とぐりちゃん、、絵になりますね☆素敵な色合いのマフラー?
とっても私好みな色の組み合わせです。
肉球のドアップ、、つい、くんくん匂いをかぎたくなりますぞ。
2008/10/16 23:04 | | edit posted by スオミ
★のぼぼんさま
ぐりちゃん肉きゅう、あずきみたいで美味しそうですよね(笑)初めて見た時は
こんな色の肉きゅうあるんだーとびっくりしました。ピンクか黒かブチかと思ってました。
家は実際きれいじゃないんですよ。ホコリだらけです。。マフラーは途中で投げ出し状態です。。

★ぶどうぱぱさま
肉きゅうかわいいですね!!ブログみさせてもらいました!テーブルなんであんなにすきなんでしょう。。
食事中だけはイヤですよね。。

★スオミさま
マフラー褒めていただいてありがとうございます。。しかし色やデザインが決まったら、満足してしまい、
なかなか続きません。。なんかコツはありますか?←ただ飽きっぽいだけですね(笑)。
肉きゅう、、意外に(?)くさいです(笑)。
2008/10/18 13:26 | | edit posted by ぐりママ














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/20-34458712
