スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

★★皆様へ★★
いつも『ぐり茶々だもの』を見ていただいている皆様へ。



このたび、生活ペース上、猫ブログとそれ以外のブログを、1つにすることにしました。
これからは、ぐり茶々はこちらで会えます!

             ↓

        giddygirl


また、今までの『giddygirl』にはコメント欄を設けていませんでしたが、
これからは、ぐり茶々記事が加わると共に、コメント欄も再開しますので、
お暇なとき、コメント頂ければ嬉しいです!

いままで『ぐり茶々だもの』を通じて、沢山の、暖かい出逢いがありました。
本当に、ありがとうございました!
こちらのブログ自体は残しますが、ひとまずお休みとさせて頂きます。



ではでは、これからも、ぐり太郎、茶々丸一家を、どうぞ宜しくお願いいたします!!


      これからもぼくをよろしくね。                     いやオレだけを見てくれよ!
ぐり茶々6.28


ありがとう 今後もぐり茶々 よろしくね / ぐり母心の俳句  いままでありがとうございました!!最後のぽっちり、お願いします♪ 
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

スポンサーサイト
giddy
ぐりの日常   3 0

そうなんですね。。。
ポチ出来なくなるのはちょっとさみしですけれど、giddygirlで引き続きくり茶々familyに会えるし、色々な情報・紹介(私は特にアート的なのがいいわ)も見れるので、そちらに飛んでいきま~す!

こちらこそ、ありがとうございました。
2010/06/29 11:03 | | edit posted by ジャパン母
★ジャパン母様
コメントありがとうございます!
giddygirlで待っております。
ジャパン母さまのブログにもお邪魔します♪
2010/06/30 12:30 | | edit posted by ぐり茶々母
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/01 15:04 | | edit posted by














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/188-5dae4965
