スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

ぐり2歳誕生日。

ぐりさん。今日はあなたの2歳の誕生日。わかっていないと思うけど。 
ぐり2歳1


母ちゃん今日は、あなたのために、スペシャルプレートを用意したよ!!
ぐり2歳2
ぐり好物プレート!カツオのおさしみ、ササミ、ヨーグルト!





美味しいかな? 美味しいよね?
ぐり2歳3

ガツガツいきますね~~!! 茶っくんにもササミをおすそ分けしようね。
ぐり2歳4


久しぶりに早く帰ってきた父ちゃんが、ぐりにプレゼントだって!
ぐり2歳5


                                  ・・・・・なんだよそれ…。。。。         ・・・あら、、嫌な予感。。。
ぐり2歳6


や、、、やっぱし。。。。。。ぐり父のバカ。
ぐり2歳7


                     お父ちゃんありがとうございます。
ぐり2歳8



父ちゃんは、 前回といい、プレゼントのセンスがなかなか発揮できないね。。
ぐり2歳9



1歳のぐりは、お兄ちゃんになってがんばった年だったね。
最初は小さい茶っくんも、同じ大きさになって、前へ前へ突き進む性格の茶っくんみたいに
積極的になれなくて、沢山ストレスが溜まっちゃったね。
だから1人の時よりも、お兄ちゃんになってからの方が、ずうっと甘えん坊になったね。
母ちゃんは心配したけど、そんなぐりがかわいくてかわいくて仕方ないよ。
今でも時々、茶っくんを舐めてあげるね。嫌だけど、お兄ちゃんだからがまんして
優しくしてあげてえらいね。茶っくんのこと、本当はかわいいと思っているけど、
なかなか素直になれないんだよね。
ぐり2歳10
ぐり2歳11



茶っくんと遊ぶ時は、いつも1歩後ろに引いて、お兄ちゃんしてくれて、ありがとう。
ぐり2歳12



これからも母ちゃんと父ちゃんに沢山甘えてね。 そして、いつまでも元気でいて下さい。
ぐり2歳13
2歳のぐりへ。母ちゃんより。







おめでとう 2歳の貫禄 見せとくれ / ぐり母心の俳句  ぽっちり、おねがいします!いつもありがとうございます♪ 
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

スポンサーサイト
giddy
ぐりの日常   15 0

ぐり!おめでとう~♪
ぐりちゃん2歳のお誕生日おめでとう~♪

顔の表情が小さい時のままで、相変わらず愛嬌たっぷりでかわゆい!!

弟も出来て、お留守番も退屈しなくて良かったね~

プレート可愛すぎ!!
本当にセンスが良いママさんでぐり&茶っくん良かったね♪
いつも沢山可愛がって頂きありがとう~♪♪♪
2010/06/22 23:01 | | edit posted by tiffa
ぐりちゃん、お誕生日おめでとう♪
(茶っくんと私は誕生日一緒なんですよ~(笑))

ぐりちゃんの性格、すももにも似てるとこがあるから
大好きです♪
相棒茶っくんと(笑)健康で楽しい一年を過ごしてね☆
2010/06/23 00:19 | | edit posted by Ricchan
ぐりさんお誕生日おめでとうございます☆!!
プレート美味しそうですね~。
茶っくんにささみおすそわけしてあげたのかな??

ネコテント素敵ですよー♪
家ネコでもキャンプ気分が味わえると言う…。

茶っくんを押さえ込んでの(笑)舐め舐め
兄ぐりさんの優しさが伝わってきます。。

これからも元気な歌舞伎顔見せて下さい☆〃
2010/06/23 07:21 | | edit posted by QとSu
ぐりさん、お誕生日おめでとうございます。
もう2歳なんですね~。
お兄ちゃんになってから、貫禄が備わったぐりさん。
とってもステキですよ。
これからも元気でいてください。それが親孝行だよね。
ところで、おしゃれプレート、おいしかったかな?

きなこは来月2歳になります。貫禄は体だけ。トホホ。
2010/06/23 07:33 | | edit posted by きなこママ
ぐり兄ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~!!
そっか、ぶんとそんなにかわらなかったんですよね。
ついついその迫力、兄貴ぶりからぶんより大先輩だと思ってしまいます。

これからもずっと茶っくんと一緒に私たちを和ませてね。
それにしてもおしゃれな誕生日プレート。
あとぐり父さんの靴でしょうか、ちょっと気になります。。。。(笑)
2010/06/23 09:35 | | edit posted by ぶん母
v-308~~2歳v-315v-315
茶っくんを押さえ込んで なめなめするぐりが最高に可愛いよ~~!!!
いいおにいたまに なったね!!!
おにいたまは 我慢も多いけど、母ちゃん・父ちゃんにいっぱい甘えてステキな おにいたまになってねv-344
ステキな2歳を元気にすごそうね!!!
母ちゃんのお手紙に感動v-352
2010/06/23 10:03 | | edit posted by 魅威太796J
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/23 11:15 | | edit posted by
出遅れちゃったけど・・・
ぐりちゃん、お誕生日おめでとう♪

昨日は御馳走がもらえてよかったねぇ

お兄ちゃんは我慢する事が多いけど・・・
たまには父さん&母さんに甘えていいんだよぉ~~

これからも元気に楽しく過ごして!!


2010/06/23 21:49 | | edit posted by かりんママ
きゅん~
ぐりちゃん、お誕生日おめでとう!
お兄ちゃんとして頑張ったね!
茶っくんをなめてるところ、最高にかわいいぞー!

2010/06/23 22:06 | | edit posted by ami
ぐりさん、おめでと~♪
どの画像も、すんごくツボです。
なんだか似てる・・はと・・(*≧m≦*)ププッ
2010/06/23 22:29 | | edit posted by はと母
お誕生日おめでとう!!
ぐりちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!!!

2歳、3歳とだんだん知恵がついてくるので、
また面白い写真が撮れるかな?
これからも元気で、パパママにいっぱい幸せを運んできますように。
2010/06/24 08:51 | | edit posted by ミラクルママ
出遅れましたー!!
ぐりはん、2歳のお誕生日おめでとうございます!
ぐりさんのこの1年は、ツンデレのお兄ちゃんぶりはっきでしたね。。
お兄ちゃんになったおかげで、何でもちゃっくんに最初は譲ってしまったりで、そんなぐりさんにのぼぼんは心うたれましたよー!
そんなぐりはん、大好きです!!
また、おばさんと遊んでねー!
本当におめでとうー!!
2010/06/24 09:59 | | edit posted by のぼぼん
ぐりちゃん 2歳のおたんじょう日 おめでとう!
ぐりちゃん!
おたんじょう日 だったんですね!
「2歳の おたんじょう日 おめでとう~ ♪♪」
思わず 初コメントさせていただきました。

スペシャルプレート! いいな~♪ (=^・^=)
とっても ステキな プレゼントも あったし!(笑)

グルーミングしてあげてる 手つきと 目つき!
なんとも ☆ かわいいですっ!!

これからも 二人の 仲良しの様子
見せてくださいね。
2010/06/24 11:17 | | edit posted by キャットニップ
皆様、お祝いコメントありがとうございました!!!

☆tiffaさま
ぐり太郎をとりあげていただき、家族に迎え、
無事に2歳をご報告でき、とても嬉しいです。
すっかりオヤジっぽさが出ているぐりですが、まだ2歳なんですね。
これからもぐりらしく、のびのび過ごせるように
茶っくんと一緒に楽しくすごします!
ありがとうございます♪

☆すももママさま
お久しぶりです!そして、ブログ拝見しましたが、お仕事お疲れ様です!
新しい職場でも、無理せずに!無駄なストレスって嫌ですよね!!
そしてすももママ様、茶っくんと誕生日同じなんですね!
私は3月15日なので、近いです!
これからも宜しくお願いします!

☆QとSuさま
コメントありがとうございます!
ジャムくまちゃん目指して、2歳のぐりも、かわいいままで
あまりオヤジくさくならないでほしいな…
茶っくんはささみしか食べないのでおすそ分けしました。
テントはすっかり茶っくんのものです(苦笑)。。

☆きなこママさま
先日はお会いでき、嬉しかったです!
これからも是非是非、宜しくお願いします!
きなこさんの誕生日、存じ上げています!
恐れ多くもうちのぐり父と同じ日なので・・!
来月のきなこさん誕生日、うちでもお祝いします!

☆ぶん母さま
ありがとうございます!
そうなんですよ~、ぐりもまだ2歳で。。
ぶんちゃんと1ヶ月違いですよ~~。
ぶんちゃんもみるみる立派になって…
サマーカットも大好きです!
プレートおしゃれですか?100均の皿です(笑)。
そして、ぐり父の靴は、私がプレゼントした(←強調)靴です。
2年前くらいにジャーナルスタンダードだったと思います。
ものすごく汚くなってます。。

☆クロエママさま
ありがとうございます!!
ぐりもなんだかんだでやっと2歳です。
まだ2歳だったんだあ~って感じです。
これからも茶っくんと着かず離れず、やっていくことでしょう。
押さえ込み舐め舐め、見ているとすごく面白いです(笑)。

☆かりんママさま
ありがとうございます!
お元気でしょうか?かりんちゃんもお元気ですか?
ぐり茶々は男の子なので、時々かりんちゃんのような
女の子がほしい~~!と今でも思ってしまいます。
3匹は難しいので皆さんのブログで癒されます!

☆amiさま
ありがとうございます!!
ネムネムも、来月ですね~!!
なんだか皆誕生日近くて(年も一緒で)おもしろいですね!
あ。こんなところで何ですが、この間スパイラルで
イイダ傘店雨傘展見てきました。やっぱり絶対来年日傘
買うぞ!と決意しました~~~。。

☆はと母さま
ありがとうございます!
はとちゃんに似ていると私も思います!
やはりチェリーママは最高ですね!
はとさんにも沢山幸せな気持ちを頂いています。
これからも宜しくお願いします!!

☆ミラクルママさま
コメントありがとうございます!
そしてミラクルちゃんも、お誕生日おめでとうございました!
毎年、お誕生日の三角帽子のお写真がかわいくて!
これからも素敵なミラクルちゃんでいてください。
またお写真見れるの楽しみにしています♪

☆のぼぼんさま
のぼぼんさん~~ご無沙汰です!
ありがとうございます!
またぐりと遊んでやってくださいまし!
ではでは、近々お会いするの楽しみにしてます★

☆キャットニップさま
コメントありがとうございました!!
スペシャルプレートより、いつもの皿の方が良かったみたいでした(苦笑)。
テントはすっかり茶っくんのおもちゃです(ガーン笑)。
これからも是非ぐり茶々で癒されてください!!


2010/06/26 22:18 | | edit posted by ぐり茶々母
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/28 18:21 | | edit posted by














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/187-89ed9501
