スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

いまさらながら。
5月なのに寒くないですか…?
わたくし若干体調崩し気味です…



いまさらながら。 我家にお初、キャットタワー 導入しました。
タワー1





タワー2
なんか、猫たち、使っていそうな写真ですが…、まずですね、茶っくんがいる丸窓ボックスまで、
自力で上れません。これは私が乗せました。
そんでもって、ぐりがいる段は、自力で上れますが、今のところ、
あんまし上りません。。この時は上ってくれましたが…。

丸窓ボックスが良いなと思い買ったのですが、上れないなんて…
乗せてやるとそれは気持ちよさそうにしているだけに、
残念ですが…。。

タワー3


タワー4

タワー5
気に入ってくれると良いのですが。。しばらく様子見ですね~



茶っくんが ぐりを見下げて ご満悦‥ / ぐり母心の俳句  ぽっちり、おねがいします!いつもありがとうございます♪ 
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト
giddy
ぐりの日常   10 0

おかえりなさいませ!
旅の写真、すてきです・・・更新が楽しみです。

きゃっとタワー導入されたんですね♪
なんか・・・茶っくん、不機嫌顔じゃないですか?笑
丸窓から覗くニャンってなんてかわいいんでしょーか!
ウチは狭いので、購入を見送ってますが・・・
2010/05/29 16:32 | | edit posted by ami
びっくり
ええっー。あのピアス、一目惚れだったんですよ。
ぐり茶母さんの手になるものとは・・・猫の結ぶご縁かな?
本当にお目にかかりたかったのですが、来月9日の夕方
にもお寄りする予定です(^^)。
もしいらしたら、猫話しませうね。なお、私のブログに、きなこ
がピアスを「ふんふん」している写真をUPしておきます。

ところで、タワー設置の顛末ですが、登らはらへんのですね。
きっと初めての物体だからでしょうね。見慣れたらきっと登り
ますよ。
丸窓から顔除かせるぐり茶々、とってもカワイイです。
2010/05/29 18:09 | | edit posted by きなこママ
キャットタワーもお部屋にマッチしてお洒落~。。

乗せてあげれば丸窓ボックスの中で寛いでいるだけに
自力で登れないのは残念ー。
これから気にいって使ってくれるといいですね☆!!

ぐりさん顎のピチャピチャさえも男の色香ですね~笑。

5月なのに寒い!!私もまだ家でフリース着てます。
ちゃんらも一時は暑くてバテモードでしたが
最近また段ボールハウスに入ったりしてます。。
2010/05/29 21:45 | | edit posted by QとSu
お久しぶりでございます~。
体調崩されてるとかで、大丈夫でしょうか??
この寒暖の差、しかもお忙しそうですもんね。。。

そうそう、“今更キャットタワー”って分かります。
うちもお店行くたび心が揺れて、でも今更なあ・・・と買うのをやめてるんですが、
本当はとっても欲しいです!
ただ購入してぶんが全く無視とかだったらこわいな・・とか考えちゃって。
あーでもこんな立派なのにかわいい猫ちゃん2匹が入ってるのを見たら
また欲しくなってきましたー!

2010/05/30 08:04 | | edit posted by ぶん母
☆amiさま
そうなんです~~茶っくん、登るつもりもないのに
乗せられて、不機嫌なんです。
でもこの後気持ちよさそうに20分くらい
居座ってました。
このタワーは一本タイプなので、場所とりませんよ!
まあ、見た目は無いよりは圧迫されますが・・。
気に入ってくれると良いです!!

☆きなこママさま
9日ですかー!?ショック!私、7日、8日は出るのですが
9日は居ないんですよ~~(悲)!!
ここ一年ほどは、ピアスだけは私がかなり自由に
作らせてもらってるので、ほとんど私の手によるものが
出ています。
お会いできなくて残念ですが・・アクセサリー沢山
見て行ってください!

☆ QとSuさま
あはは・・ぐりさん、水大好きでほとんどあごが濡れてます。。
うまく飲めないんですよ~!
結局まだ、キャットタワーよりバケツが良いみたいです~。。

☆ぶん母さま
お久しぶりです!
ぶんちゃん宅は、沢山登れる場所がありそうなので
必要ないのではないでしょうか?
毎回素敵なおうちだと感動します~!
確かに、買ったのに興味ないって悲しいですよね。
我家はまさしく今のところそんな感じで・・・
一段目までは登ってくれるんですが・・
意味のあるものに、なりますように~!
2010/05/31 23:40 | | edit posted by ぐり茶々母
登り方?
こんにちは。

うちも以前このタイプのキャットツリーを買いました。
長男はほとんど使わず、次男もせいぜい2段目まで、結局解体してしまってありましたが、ミラクルが来てから出してやったら喜んで使ってくれました。
ミラクルが教えてくれたんですが、これって縄が巻き付いている棒の部分を爪を使ってよじ登って上がって行くんです!!! ぴょんぴょんと平らな面に飛び乗るのかとずっと思ってたので、目から鱗でしたよ。 ミラクルはデブですがなぜかとっても上手です。
2010/06/01 08:08 | | edit posted by ミラクルママ
ぐり茶母さん、体調はいかがですか?
9日は残念ですが、またの機会がありますよ、きっと。
今度はネックレスがほしいんですが、高そうですね~。
2010/06/01 21:59 | | edit posted by きなこママ
すてきなキャットタワー!!
ちゃっくんがことりさんのように巣箱からかおをだしてる姿がたまらんとですよー!!
うちもそろそろ2つめのキャットタワーを買おうか?悩み中。。
夏はあたたかい空気が上にいくから、なかなかのぼってくれないんだよ^!!
ぶりたは冬にしかのぼらないもん!!
また近々あそびましょーねー!
2010/06/03 19:31 | | edit posted by のぼぼん
こんにちは。
このキャットタワー、インテリア性があってステキですね!
うちのは6ニャンが酷使してすでにボロボロ。。。
お部屋の雰囲気なんてもう、なんか動物園の中に人間が住まわしてもらってるような感覚です。。。そろそろ新しいのにしたほうがいいかな。
箱の窓からはみ出さんばかりの茶っくん、ぐりちゃんのお顔がサイコーです。
あ、ミラクルママさん書いてあるけど、うちの6ニャンみてると登り方はそれぞれ違いますよー。うちのは幅広タイプだけどほぼ垂直に軽やかに登れるコもいればミラクルちゃんみたいによじ登るコも(メロンです・・・)。ただ寝そべってるだけというるのもいます(ぶどうとプラム)v-408

2010/06/04 09:00 | | edit posted by ぶどうママ
☆ミラクルママさま
さすが!!ミラクルちゃん!!
オデブさんなんなのによじ登るなんて、うちの
ぐり茶々にも希望の光が見えました!!
まだよじ登れば登れることに気づいてくれてませんが、
爪とぎだけはご利用中です。
ありがとうございます!
よじ登ってるミラクルちゃん見たいです~!

☆きなこママさま
ありがとうございます。体調は、のどが少し枯れてる
くらいです~!
そうですね、きっとまたお会いできますよね!
ネックレス、是非試着だけでもしてみてください。
すごく楽しいですよ~!
ブログにきなこさんとピアス載せてくれて
ありがとうございました~!!

☆のぼぼんさま
なるほど~~!季節的なこともあるのでしょうか!
しかし、未だに本当に一段目止まりですよ。。
あと爪とぎは使ってくれてますけど。。。
もう少し様子見ま~す!

☆ぶどうママさま
こんにちは!ぶどう邸では皆にゃんたちが登っていて
とっても羨ましい限りです!ああいうふうになってほしい!
やっぱり登り方一つとっても、個性が出るんですね!
寝そべってるだけのエキゾ組・・・
やっぱりエキゾは・・・・(苦笑)。
2010/06/04 23:00 | | edit posted by ぐり茶々母














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/181-6113eb43
