giddy
スポンサー広告  

ハーレムぐり。
先週末に お仕事先のY姉さまとM姉さまが遊びに来たので
手巻寿司パーティー開催♪
てまき1


ワイワイガヤガヤ。 食いしん坊が集まるところ、美味しいものしか無いのです。
てまき2


ぐりは傍観。                         まぐろくれ。
てまき3


その後、美女達に遊んでもらいました。こんなにお姉さん達が集まるのは初めてで 嬉しそう、、、、。
てまき4


キレイなお姉さんは好きですか?            …好きです。(ドキドキ…)
てまき5



あ~~~。なんか今日は楽しかったにゃ。。
てまき6

美女を知った日であった‥。  たそがれおっぴろげ。


ポチ お願いします~☆
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ

giddy
ぐりの日常   2 0

ぐりちゃん、照れちゃってかわいいです!!
てか、手巻き寿司豪華ですね~~・・・・!!それから、お家がきれいで豪華!!!!
すばらしいです!!!
ぐりちゃん、美女にもてはやされ、さぞかし「どきどき」だったでしょう?????
だって、男の子だもんね・・・・・。
うちのぶり太は、まだ女の人は私しかしらないので、あわせたらやっぱりドキドキしちゃうのかしら????
ちょっぴり楽しみです!!!
いつの日か、ぶり太をぐりちゃんにあわせてあげたいです!!!
2008/10/11 20:30 | | edit posted by のぼぼん
★ほぼぼんさま★
手巻寿司はなんだか作りすぎて食べられず、そのあと3食くらいずっと巻き巻きしてました…
ぶりちゃんはぐりよりおっとりしてそうだから、女の子にモテモテなはず!!
ぐりは結構マイペースなんで、甘えたとおもいきや、プイ!っていっちゃったりします(笑)

2008/10/13 21:03 | | edit posted by ぐりママ














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/18-a991a339
