スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

ぐり茶々シック!!!


またまたお久しぶりです~~!!!





                                             どうも、、ぐりです。
シック1



そして、渋い顔の茶っくんです。
シック2



すごいイヤイヤな感じながらも、久々にお二人おそろいでテーブルにONでございます。
シック3



実は、、明日から10日ほど、新婚旅行に南の島へ行ってきます。
シック4



なので本日、ぐり茶々母実家に、ぐり茶々を預けて来ました。
シック5

で、わたくしぐり茶母、もうすでにぐり茶々シックです……。。
預けて我が家へ戻ってきたら、ぐり茶々がいない…(当たり前‥)。。
すっごい、寂しい……。。。。
こんなんで、旅行楽しめるのでしょうか……。。。

でも、実家へ預けたぐり茶々は、一時間ほどで、二匹ともダラッダラに
リラックスしまくって、むしろ我が家より快適そうな顔をしやがっていました…。。
安心なんだけど寂しいような、フクザツな気持ちで暫しのお別れをしてきました。


ベランダのかわいい草花ちゃんとも暫しの別れです。
つぼみがいっぱいのこの時期にいなくなるのが痛い…。(お水遣りは父が何日か来てくれます。)
シック6



今日は預ける前に、いつもよりいっぱい遊びました!
張り切る茶っくんのひげがかわいい~~~!!
シック7



ぐりもなんだかすごい腕の筋肉がたくましくて、惚れ惚れする今日この頃ですよ。
シック8



ごはんは相変わらず、一緒に並んで食べてます。  あ~~ん、会いたい…!!!
シック9


がんばって?旅行、楽しんできます~!!





☆おまけ☆

2匹がいなくなってしまったので
仕方なくぐり父と遊んであげました………。
シック10
ぐ、、ぐり茶々…
益々会いたい~~~



ぐり茶々よ 10日後お願い 覚えてて! / ぐり母心の俳句  ぽっちり、おねがいします!いつもありがとうございます♪ 
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト
giddy
ぐりの日常   5 0

ほんとお久し振りなんだからぁー
私もぐり茶々ちゃんに会いたいです。
二人とも実家で落ち着いちゃってるの。
ほんと面白いキャラの子供たち!!

ぐりちゃんも茶々ちゃんもピカピカに光ってるね。
シャンプーしたのかな・・・

giddygirlのファンなので、南の島の写真楽しみにしてます~ いつもセンスの良いガゾに癒されてますよ。
気をつけて行ってらっしゃいませ♪
2010/05/08 22:37 | | edit posted by tiffa
いよいよ出発ですね~~!!!
ぐり茶々も連れて行きたいですよね~
でもご実家で、だっらだらに寛いでもらえたら一安心!!
いっぱい楽しんできてくださいね~~!!!
仕方なく遊んでもらってるぐり父に大爆笑!!
旅先ではぐり茶々だと思って、いっぱい いっぱい可愛がってあげてくださいv-351
いってらっしゃ~~いv-315
2010/05/09 00:15 | | edit posted by 魅威太796J
ご無沙汰です~
もう、既に旅行から帰ってぐり茶々ちゃんに再会できたかな?忘れてはいないと思うけど、再会の反応、どんなだったか興味津々です。ご実家に預けてすぐ落ち着いてしまったぐり茶々たちに「さすが。。。」と唸ってしまいましたよ。
旅先の写真のアップ、楽しみにしてまーすe-266
2010/05/21 22:45 | | edit posted by ぶどうママ
ご結婚おめでとうございますe-420 新婚旅行楽しんで来て下さいね、せっかくなのですから。ぐりさんと茶っくんはきっとおりこうさんに待っていることでしょう。お花だって優しいお父様におまかせできっと大丈夫です。帰ってくる頃には見頃を迎え、奇麗に満開になっているかもしれないですよe-278 どうぞお幸せに。・・・って、すでにとってもお幸せな様子をたっぷりと伺い知れますけどi-236
2010/05/22 16:23 | | edit posted by popokedama
★tiffaさま
ただいまです~~~!!
ぐり茶々が私を忘れていたんです(泣)!
もうこんなに離れません!
写真すこしずつ、giddyの方にアップしていきます!
素晴らしい旅でした!

★クロエママさま
ただいまです~~!!
楽しい旅をしてきました!
ぐり茶々がいなくて淋しかったけど、現地でも
沢山の猫さんに会えて、遊んでました!
写真徐々にアップしますね!

★ぶどうママさま
はい~~!おひさしぶりです!!
帰ってました~!
最新記事見ていただけましたか?
かなりショックでした(苦笑)。
でも思い出してくれて良かったです~!

★popokedamaさま
ありがとうございます!お久しぶりです!!
popokedamaさまのおっしゃるとおりでした!
ぐり茶々は実家でくつろぎまくって、、
お花も父のお陰で満開になっていました!
popokedamaご夫婦様の様な素敵な夫婦を
めざします~!!
2010/05/26 20:59 | | edit posted by ぐり茶々母














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/179-110a5e46
