スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

ぐうたらぐりさん。
久しぶりのぐりさんでーす。
ぐうたら1

相変わらず ぐうたらしております。 ぐり父の椅子の脚に足を乗っけるのがブームです。
ぐうたら2


かと思いきや カーペットにうつぶせぐうたら。。。
ぐうたら3

かと思いきや いきなりせっせと毛づくろい。(そろそろシャンプーしなきゃなぁ。。)
ぐうたら4


ぐりたーん!母ちゃんもぐうたらしたいよう!!
          ぐうたらは、ねこのシゴトなんだよ。母ちゃんは人間の仕事しにゃ!
ぐうたら5
うえーーーん!!


・・ということで、家族の一大イベントが終わった早々、
来週からGWにかけて、青山スパイラルマーケット1階ショウケースにて
murderpollenの催事です~~!
まだまだなんだか疲れ気味ですが、がんばりま~す!!
春から夏に向けて、天然石や貝のアクセサリーはいかがでしょうか。
レザーシリーズも並びますよ!!見るだけでもウキウキします。
4/26~5/3までです!詳しくはコチラ→ 
今回は珍しく、私ぐり母、平日以外の29日、3日の祝日もいます☆
良かったらお出かけついでに不思議な夢のTHEATERに遊びに来てください♪


気がつくと 出したてゴハン もう空に…/ ぐり母心の俳句  ぽっちり、おねがいします!いつもありがとうございます♪ 
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト
giddy
ぐりの日常   7 0

きゃ~おなか!かわいいですねー
嫌がられるの覚悟でモフりたい!

催亊がんばってください!
29日か、仕事が早く終わったら平日に行きたいです。
山本さんのブログで「これ以上好みの組み合わせはない・・・!」
というペンダントを見つけてしまい、ムホ~☆となってます。
2010/04/25 21:28 | | edit posted by ami
まずはご結婚おめでとうございます\^o^/ なんか遅くなり過ぎて間が抜けてごめんなさい~ のぼぼんさんやクロエママと一緒にババラッチやりたかったんだけどあいにく仕事で行けず残念(:_;) 行けたとしてもクロエママ達の動きにはついて行けなかったと思いますが。ぐりちゃん、相変わらずいい味出してるね~椅子の脚にアンヨ乗せてる姿なんかたまんないですね~アンヨさわりたい(^^)スパイラル、会期中にちょうどそのあたり行く用事あるので寄ろうかな?忙しくて疲れが出ないようにしてくださいね~
2010/04/25 23:40 | | edit posted by ぶどうママ
私も遅ればせながらお祝いの言葉を述べさせてください!
ご結婚おめでとうございますー!!
とってもステキなお姿、100年前のアンティークのお着物、ステキですねー!のぼぼんさんたちのご様子がとてもほほえましく、幸せな雰囲気が伝わってきて、私も幸せな気分になりました。どうぞお幸せに!バケツブラザーズブラボー!
2010/04/26 00:33 | | edit posted by mameai
うひゃ~あんよ可愛いー。。
ひんやりして気持ちイイのかなぁ。。。
ぐりさん赤いお花のチャーム似合ってますー♪
男の身だしなみは首元のオシャレからですよね!

先日宇治在住のお友達に茶々豆ってお菓子をいただいて。
茶っくん思いだしながらポリポリ食べました~笑。
とっても美味しい豆菓子でした。。
(*宇治:京都でお茶が有名。)
2010/04/26 01:02 | | edit posted by QとSu
今日は素敵なアクセサリー達に沢山パワーをもらいました!ありがとうございました!ところでアドレス、ハイフンじゃなくてアンダーバーでした…すみません…なぜ…
2010/04/30 01:17 | | edit posted by ami
ぐりさんのおなか、魅力的ですね。
毛深いオトコ・・・(^^;
今の季節、猫ズのおなかに顔を埋めると
お日様の香りがするようです。
催事もがんばってくださいね。
2010/05/03 16:58 | | edit posted by きなこママ
いつもコメントのお返事遅くってすみません~!!

☆amiさま
amiさん~!!来て頂いてありがとうございました!!
お会いしたかったのですごく嬉しかったです!
お着物姿、素敵でした!!
ネムネムに会いにいきますね~!!

☆ぶどうママさま
ありがとうございます!!
「行けたとしてもクロエママ達の動きにはついて行けなかったと思いますが」に笑ってしまいました。
さすがの俊敏さで撮っていただいた写真は、本当に
素晴らしくって、一生の思い出になりました!
落ち着いたらまたお会いしたいです!

☆mameaiさま
コメントありがとうございます!、豆ちゃんブログも
沢山更新してくださって嬉しいです♪
これからもぐり茶々ともども、
宜しくお願いします~!!

☆QとSuさま
ぐりは、赤が似合うんですが、逆に赤以外はどうも…。。
この首輪もいい加減新しくしてあげないとと思ってます。
茶々豆気になります!
京都に行った時、購入してみたいです!!

☆amiさま
ありがとうございます!
実は最初送ったらエラーで、聞こうと思ってました!
またメールします~!!

☆きなこママさま
確かに。。毛深くワッサワサです。
お日様の香りと、なぜかしょっぱい匂いがします(シャンプーしろ!!)。。
きなこさんのおなかも、モフモフしたいです…!!
2010/05/08 19:45 | | edit posted by ぐり茶々母














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/178-402bfe78
