スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

ごぶサターン!!
  
どうもー!!約1ヶ月ぶりの更新です。
ぐり母です~覚えてますかあ

先日、ぐり父と結婚式を挙げて来ました。
いや~ 疲れました。。
しかし 本当に幸せな日を過ごせました。

そこでのエピソード。
明治神宮で挙げてきたのですが、神前式は参進と言って、式をする儀式殿まで
外を行列するのですが、そこへ、 クロエママさんのぼぼんさんが、見に来てくれたのです!!
その日は異常気象、朝は40年ぶりの雪&雨、もう誰も来ないのではないかとしょんぼりしていたので、
お二人の姿が目に入った時は本当に嬉しかったです。同時に外は晴れていて・・

その後、どんどん式殿へ向かって歩いていくのですが、
道を曲がっても曲がっても、私の目に随時一番に飛び込んできた光景は、
猛ダッシュしながら写真を撮ってくださっているお二人・・・
その猛ダッシュぶりと言ったら・・ギャラリーがぞろぞろいる中、正直誰よりも俊敏でした!!
専属カメラマンさんよりも先へ行っていました。

歩きながら、さすが、韓流スター(クロエママさん)といっちー(のぼぼんさん)への愛情が育んだ
フットワークだなー!!と本当に御見それしました。
式の後まで待っていてくださって、一緒に写真も撮れて、
おかげさまで本当に楽しい参進でした!

クロエママさん、のぼぼんさん、この場をお借りして、改めて
本当にありがとうございました!!

式の写真です。一枚だけ載せちゃおう。
1式
100年前のアンティークの黒引き振袖を着ました。
白無垢の純白清楚な花嫁さんとは対照的に、かなりド派手な嫁でした。。
頭も地毛で日本髪を結いました。
とっても楽しい花嫁コスプレでした!!(本物だけど…)



そして、披露宴会場につくと、なんと、のぼぼん&たかさま&ぶりたんから
こんなかわいいバルーン電報が届いていました!!
6ぐり茶
のぼぼんさん・・なにからなにまで、私を感激させっぱなしでした
本当にありがとうございました!!


はい、いいかげん、ぐり茶々ですよね・・!!
相変わらず、元気ですよ!
変わったことと言えば、茶っくんがまたひとまわりでっかくなってしまったことぐらい
でしょうか。

この方も・・・・
2ぐり茶


そして、この方も・・・
3ぐり茶


相変わらずこんなです・・・・・。
4ぐり茶


これからは徐々に余裕ができるはずなので、また面白ショットを
見逃さぬよう、更新していきますので、改めてよろしくお願いします~!!!



かあちゃんマイペースですが、これからもヨロシクね・・!
5ぐり茶
アンニュイ茶々より。


ぐり茶々よ ついにおんなじ 大きさね / ぐり母心の俳句  ぽっちり、おねがいします!いつもありがとうございます♪ 
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト
giddy
ぐりの日常   15 0

おめでとーございます!!!
青空になり素敵なお式でしたねv-352
久しぶりに感動しました!!!
なのに・・・お恥ずかしい;;;
すってきな新郎新婦に韓流すったーを重ね合わせて夢中になってシャッター押しちゃいましたよ;;;
今になって思い起こすときゃーーーです;;;
ご親族の皆様も驚かれたのでは;;;
あまりにステキすぎて理性を失ってしまいましたv-356
夢のようなステキひとときをすごさせて頂きました!!
お幸せに~~~v-315

ぐりも茶っくんもパツパツだ~~~v-344
2010/04/20 21:21 | | edit posted by 魅威太796J
おめでとうございます
明治神宮で挙式されたのですね
素敵です、最高のパワースポットですね。
魅威太796jさんの走る姿が目に浮かび
笑ってしまいました。(爆笑)
韓流パワーで緊張が解けた、
素敵な笑顔のお二人の顔も
浮かびました。
どうぞ、お幸せに!!
2010/04/20 22:50 | | edit posted by くまはは
きゃ~ ぐり茶母さん最近どうされたのかと思ってたら
結婚式を挙げられてたなんて!!!!
きゃ~(><)私も美男美女カップルさんが見たかった~。
愛知だけど(^^;)
これからもバケツ&ハミ毛ちゃんたちの素敵ショット、
楽しみにしてます!
それにしても、後ろ姿お美しい~!
前から見たい~!


2010/04/20 23:16 | | edit posted by ぶん母
おめでとうございます!!
アンティークのお着物素敵過ぎですー☆!
日本髪も地毛でだなんて凄い~。
すぐパツパツに切ってしまう私としては感服です。
どれくらいの長さがあると結えるんですか??

バルーンも可愛いですね~♪こうゆうの嬉しいですよね!

ネコさん達もお元気そうで(´ω`)/
これからも愉快なお写真楽しみにしています~♪
2010/04/21 00:31 | | edit posted by QとSu
ご結婚おめでとうございます☆
地毛で日本髪とはすてきですね。
着物も100年前のものとは!100年て何年だ!100年だよ!(?)
素敵なパパラッチのお二人の姿を想像して笑ってしまいました。
あ~いいなあああ私も結婚したいっ
2010/04/21 00:47 | | edit posted by ami
おめでとうございます。
ステキな結婚式でしたね。普段の精進の良さを表す
青空。きっとぐり茶々も喜んでいるでしょう。
花嫁衣装、派手なことなんてありません。白無垢より
「花」度が増していますよ。地毛で髪が結えるなんて
羨ましい。もちろん、花婿さんの後ろ姿もかっこよか
ったですよ。

茶っくんの「巨大化」進む・・・ですか。
では、一句。
「ぐり茶々を 比べてみれば ほぼ同じ」
2010/04/21 05:05 | | edit posted by きなこママ
ご結婚おめでとうございます。
素敵なお嫁さんが目に浮かびます。
美男&美女ですから、絵になってたんでしょうね~
明治神宮でお式なんて本当に素敵!!

ぐり&茶々ちゃんもバケツの中からお祝いしたんだね~
いつまでも末永くお幸せに~

楽しいお話叉、聞かせて下さいね♪
2010/04/21 08:06 | | edit posted by tiffa
おめでとうございます!!
何やらお忙しそう・・と小耳にはさんでおりましたが、
こんなオメデタイことだったとは~(人 ̄  ̄).☆.。.:*・°
私も・・(「も」じゃないか)、もう一回・・コスプレしてみたいです!(笑)
これからも楽しい日々を~♪
>はと母
2010/04/21 09:05 | | edit posted by taromao(mayumi*)
ご結婚おめでとうございます♪
とっても素敵な結婚式ですねぇ
アンティークの着物や帯の結び方、素敵ぃ~~♪
日本髪が似合う、ぐりママが羨ましい
パパさんのはかま姿も凛々しくて、本当に美男美女カップル!!
末長くお幸せに♪

クロエママ&のぼぼんさんの走る姿・・・想像しちゃいました(笑)
2010/04/21 12:47 | | edit posted by かりんママ
ご結婚おめでとうございます!!

本当に綺麗ですね。
アンティークのお着物もとっても素敵ですよー☆
厳かな雰囲気で素敵な結婚式ですね。
そして、お写真から幸せな気持ちが伝わってきました♪
もぼぼんさんのblogでも拝見させて頂きましたが、
本当に本当にお美しいです。
おめでとうございます!!
お幸せに!!
2010/04/21 17:31 | | edit posted by aco
ご結婚おめでとうございます♪
美男美女かっぽ~ですね!!!
すてきなお式で幸せが伝わってきます。
クロエママとぶりたママのパパラッチぶりも
目に浮かぶようです(笑)

末永くお幸せに。。。。
2010/04/21 18:23 | | edit posted by Ricchan
ご結婚おめでとうございます!
すてきな晴れ姿をのぼぼんさんのところで拝見しました☆
きっと正面からのお顔は、、、うふふ~

いつまでもお幸せに~♪


2010/04/22 02:08 | | edit posted by もずく
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/22 08:15 | | edit posted by
きゃー””結婚式、とってもおきれい&すてきでしたよー!
あまりの素敵っぷりに写真もいっぱい撮っちゃいましたよー!!送付しますので、もうしばらくお待ちくださいね!!
ほんと、朝は雪が残っていてどうなることかと思いましたが、ドラマティックに晴れて、尚のこと印象深い挙式になりました!!
日ごろ鍛えた、パパラッチぶりがまさかこんなところでお役にたつことになろうとは!!笑
喜んでもらえたみたいでよかったです!!
末永くお幸せに。。
2010/04/22 21:33 | | edit posted by のぼぼん
ありがとうございます!
皆様、沢山のお祝いコメントありがとうございました!!

★クロエママさま
この度は本当にありがとうございました!
写真も素晴らしくって、イベントごとに撮っていただきたい
くらいです(笑)!
最初、ディスクをぱっと見たとき、韓流ドラマのDVDが同封されているのかと・・・(笑)!よく見たら自分たちの写真でした!恥ずかしいですが、とっても嬉しいです!
私の袂を持ち上げすぎてしかもガニマタぎみの姿に
若干愕然としましたが(苦笑)。
家族も喜ぶと思います!
本当にありがとうございました!!

★くまははさま
ありがとうございます!
そうなんです、クロエママさまとのぼぼんさん
素晴らしい動きでした。
明治神宮の結婚式はとっても清らかな心に
なれました。
お散歩するだけでも気持ちよい神宮ですね!

★ぶん母さま
ありがとうございます!
皆さん褒めていただいてますが実際は
全く美男美女とはかけ離れていますので
後姿のみで、素晴らしい美男美女のご想像
ヨロシクお願いします(笑)!
ぶん母さま、名古屋なんですよね。
実はこの着物名古屋で借りました。
ぐり父の故郷が岐阜なので、実はちょくちょく
行ってます。ぶんちゃんに会いたいです~!

★QとSuさま
どうもありがとうございます!
アンティークの着物、着れてとても嬉しかったです。
地毛での日本髪は、トップまで全部地毛だと
腰より下まで伸ばさないといけませんが、私はトップのみ
付け毛だったので、肩より15センチくらいのセミロング
でできましたよ!それでも切りたくてウズウズしました!
あんこいっぱいつめました。
楽しかったです☆
これからもブログに遊びに来てくださいね!

★amiさま
ありがとうございます!
amiさんももちろん!アンティーク着物で結婚式ですよね?!(←決めつけ…)
和装の結婚式はやはり良いです。気が引き締まるしウキウキしました!
結婚しちゃってくださ~い!!!

★きなこママさま
ありがとうごさいます!
お褒めの言葉も感謝します。
最初やりたくなかった結婚式でしたが、
実際挙げるといいものですね!
案外単純な性格で、気持ちのくぎりがつくというか…。
一句もありがとうございます!
茶っくん体重計に乗せるのが。。怖いです。。

★tiffaさま
ありがとうございます!
ぐり茶々はもちろん家で留守番だったので
本当にバケツの中にいたかもしれません(笑)。
次回お会いするとき是非、写真等見てください!

★taromao(mayumi*)さま
ありがとうございます!
はと母さまも、和装でしたか??
とっても楽しいですよね!
私もコスプレだけならまたやりたいです(笑)。
これからもよろしくお願いします!

★かりんママさま
ありがとうございます!
かりんママさん、私よりぜんぜん似合うと思いますよ!
私はかつらがあまりにもひどかったので地毛にしたのです。
クロエママさんとのぼぼんさんのお陰でより一層
思い出深い日になりました!

★acoさま
ありがうございます!!
最初はしたくなかったのですが、
実際挙げると気が引き締まりますね!
美しい花嫁衣裳が着られて、親しい人たちに
祝福されて、とても幸せでした。
これからもよろしくお願いします☆

★Ricchanさま
ありがとうございます!
何とか青空が出て本当にほっとしました。
クロエママさんとのぼぼんさんも来ないと思って
いたので、本当に嬉しかったです!
またお会いできる日を楽しみにしています!!

★もずくさま
ありがとうごさいます!!
正面からのお顔、、妖怪みたいでしたーー(爆)。。
けっこう怖いんですよ(苦笑)。。
これからねこ展ですね!!
がんばってください!!

★のぼぼんさま
本当にありがとうございました!!
来ていただけたのも、電報も、のぼぼんさんの
其処彼処にちりばめられたキラキラしたお祝い
で、一日がより輝きました!
また改めて御礼させてください!
ねこ展ファイトです!!
2010/04/25 13:50 | | edit posted by ぐり茶々母














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/177-c6f295ee
