スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
giddy
スポンサー広告  

お久しぐり茶々~!!
お久しぶりです~!!

なんだか駆け足で毎日が過ぎて行ってしまいます。

ぐり茶々ブログ、久々の更新です~!


そうそう、まず、前回のぐり父が茶っくんにプレゼントしてあげた、おもちゃ!!


あれ、、実は、触ったり、振ったりたたいたりすると、鳴くんです。

なんか小さなフィルムが差し込んであって、それを抜いたら、
その機能が作動してしまい・・・。もう戻せません。
動かすと鳴いてしまいます。

で、、結果、茶っくん超怯える!!→逃げる。。

以下、悲しい動画です・・。(音が出ます!ていうか音を聞いてください♪)



・・・・・。ぐり父、どんまい…!


はい、では気をとり直して、今日のぐり茶々です!
ぷりーーーん!!
ケージ1
最近、遊んだり落ち着いたり、都合がいいみたいなので、ケージを出しているんです。
そこでこんなにリラックスしているんです。




茶っくんは相変わらずこんな居にくそうなところが好きです。
ケージ2




が・・、、よく見るとかなり無理してがんばってます…(爪痛くしちゃうよー
ケージ3



居にくくても、めげずに体勢を変えてい続ける茶っくん。。
ケージ4



…ナニが楽しくてそんなとこいるんだよこいつ・・。
ケージ5



ぐりさんから見たらこんな感じでしょうかね。。ヒドイむっちり様ですね。
ケージ6




みんなのあきれ顔をよそに、のぼぼんさんから頂いた、大好きなおもちゃでも遊んでご満悦!
ケージ7




                             あ、オレにもそれかしてよ。
ケージ8





ぐり兄ちゃんにおもちゃを譲り、さらにリラーックス!
ケージ9





え・・・寝るんですか?脱力し過ぎ!さすがに危ないよ・・。もう腕や脚がよくわからない事になってます。。
ケージ10



しかし、またもや体勢を整え、茶っくんはリラックスタイムを続行です・・・。。たまに、ぐりからにおいを嗅がれながら・・・・。
ケージ11



ぐり茶々の 舞い散るお毛々に 春感じ / ぐり母心の俳句  ぽちっとおねがいします!いつもありがとうございます♪ 
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト
giddy
ぐりの日常   2 0

おひさしぐり茶々です~。
茶っくんの「はみ毛」を堪能したと思ったら、
今度は「はみ足」ですね。痛快なまでのはみ出し
方がいいですね~。
見上げるぐりさん、あきれてるみたいです。
でも、二人の澄んだ目がいとおしい・・・。
なお、茶っくんが必死で逃げていた音の出るおもちゃ、
うちにもあるんですが、きなこは逃げはしないけど
ほとんど遊んでくれなかったです。
窓の外の本物の鳥さんのほうがいいみたいでした。
2010/03/29 10:52 | | edit posted by きなこママ
きなこママさま
お返事、大変大変遅れてしまい、本当に申し訳ありませんでした!!
すっかりご無沙汰しているうち、こんな季節になっていました。
お元気でしょうか?
そうそう、茶っくんのおもちゃ、きなこさんもお持ちなんですね!
やっぱりダメでしたか。。
かなり凝っているだけに、食いつき悪いと飼い主の
精神的ダメージが大きいですよね(笑)。
ぐり父はかなり凹んでましたが、
結局茶っくんは、ただの紐と、ダンボールさえあれば
幸せみたいです。
きなこさんの鳥さんを見ている姿、かわいいんでしょうね!!
2010/04/20 20:15 | | edit posted by ぐり茶々母














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/176-b29ac499
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。