スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

茶っくんバースデイ。当日。

茶っくんのバースデイ。夜、パーリータイム!
1歳おめでとう!!
バースデイ1




ま、、主役はあなたですけど、、ぐりさんが見えない・・・
バースデイ2



ぐ、、ぐりさん、、、、!!
バースデイ3



父ちゃんが会社帰りに 茶っくんにおもちゃを買ってきてくれましたよ。

      はやく!はやく!         茶っくん夢中!!
バースデイ4



素敵なじゃらし。しかしこのじゃらし、後にすごい仕掛けがあることがわかり、
残念な結果に・・・(その記事は後日)。
バースデイ5



                      はぐぐーー!
バースデイ6

               ふべぇえええ!!
バースデイ7




そして! スペシャルなささみ茶っくんバージョン!
バースデイ8


       バクバクバク~~~~~♪
バースデイ9


油断したすきにぐりさんに取られる・・・
バースデイ10


        うんめ~~♪                      ぼくちゃんのー!
バースデイ11




最終的に手から食べたい甘えん坊。
バースデイ12


そしてもう1つ、私から(100均の)ニューバケツ!!!
バースデイ13



入りました~~!!
バースデイ14



コレのわたしの目的は・・・
バースデイ15



この、はみ毛!!!!!       キャ~~~狙い(?)通り~!!
バースデイ16


このはみ毛の群集!!水玉に並んだはみ毛!!!
バースデイ17

素晴しい!!! 
バースデイ18



これからの季節、真空パックじゃあムレますしね。通気性も良いですね。 ね、茶っくん。
バースデイ19
かわいくて強くて甘えん坊の茶っくん。
これからもどんどん茶っくんらしさを見せてほしい。
ぐり茶々母はいつも茶っくんの幸せを願っています。



ぐりにもね そろそろバケツ 新調ね / ぐり母心の俳句  ぽちっとおねがいします!いつもありがとうございます♪ 
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト
giddy
ぐりの日常   8 0

すんばらしいハミ毛ですね!ステキ。。
くり茶々母さんの計算力に脱帽です笑。
茶っ君の後ろに覗く、ぐりさんの真顔もステキ☆

上手く言えませんが茶っ君って茶っ君顔してますよね~。。

いったいじゃらしみどんな仕掛けがあったのかドキドキです。楽しみにしてます♪♪
2010/03/14 23:22 | | edit posted by QとSu
ステキにお祝いしてもらってよかったね~茶っくん!
茶型のささみのお造りに感動v-352
そしてサマーバージョンバケツのはみ毛の群集に大爆笑
v-355
ぐり茶々母様のセンスに脱帽ですv-354
2010/03/15 01:03 | | edit posted by 魅威太796J
茶っくんおめでとう!!
「茶」ささみのセンスには脱帽でございますよ
そして水玉はみ毛!たまらーん!
茶~様もウットリ顔ですね!
2010/03/15 02:38 | | edit posted by ami
おめでと--茶っくん
あらら(笑
のっけから大笑いでしたよ。
1歳の冠して
ぐりちゃんが写らないようにして(笑
それだけでもオカシイのに
はみ毛模様が-----------。
2010/03/15 06:02 | | edit posted by サマンサ
おめでとうございます~
通気性をふまえた、はみ毛バケツ!
これを選択したぐり母さんってステキ(笑)
じゃらしのオチが気になります!

2010/03/15 10:32 | | edit posted by taromao(mayumi*)
茶っくん、おめでとう~。
「茶」印ササミ、ステキです。うちも真似します。
ぐりさんのときは「ぐ」印になるんでしょうか?
そして、水玉ハミ毛、萌える~~。
あたたかくなって、「毛深いみなさま」の抜け毛が
気になるのですが、ぜひ「ハート水玉ハミ毛」など
もやってみたいものです。
2010/03/15 11:17 | | edit posted by きなこママ
茶っ君、お誕生日おめでとーございます!!
ニューバケツに入った茶っ君置物みたいですね~。
すっぽり入って可愛すぎる・・・。
そしてそして、何と言っても茶っ君の後ろに密かに見えるぐりちゃんヤバイです・・・。カメラ目線だし。。
ぐりちゃんのキャラにはいつもノックアウトされます。
そんな2にゃんコンビをこれからも楽しみにしてます☆
2010/03/16 12:46 | | edit posted by aco
お返事遅れまして大変申し訳ありません!!

☆ QとSuさま
茶っくんて茶っくん顔・・
何となくわかります。誰にも似てないというか・・
宇宙人みたいです。。
はみ毛バケツ、あれからいまいち入ってくれません(泣)!

☆クロエママさま
お久しぶりです~!
茶っくんも1歳、すっかり大人です!
はみ毛には笑っちゃいました!
是非ジャックんにもしてみてください!
きっともっとゴージャスな感じのはみ毛になります!

☆amiさま
お久しぶりです!!
茶玉はみ毛、我ながら良いなとおもいました。
ネムネムはお元気ですか?
ネム玉はみ毛も見てみたいです~!!

☆サマンサさま
笑って頂き光栄です!
パパしゃん様には負けますが、
ぐり茶々もこれからより一層笑いを求め
がんばっていきますよ~!

☆taromao(mayumi*)さま
ありがとうございます!
是非是非100均でバケツ探してみてください!
いろいろあります~!100均って楽しいですね!

☆きなこママさま
是非きなこはみ毛、期待してます!
本当に抜け毛が気になりだしましたね!
今年は、サマーカットしてみようと思います!

☆acoさま
ぐりを気にかけていただきありがとうございます(笑)。
確かにカメラ目線ですね!ウケますね。
いつもぐりはじっとりむっつり、笑わせてくれます。
ぜんぜん性格が違うので面白いです。
これからもよろしくお願いします~!
2010/03/27 18:46 | | edit posted by ぐり茶々母














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/175-97a96d25
