giddy
スポンサー広告  

ぐり満載。ぐりの休日。

久々にカメラを構えました。
ぐりの休日を撮ってみました。 まあ いつもと変わりないですが…



おっさん化が著しい今日この頃のぐりさん。 
ぐり休1



何か気になるご様子。。その視線の先には・・・
ぐり休2


まんじゅう。  もとい 御馴染み真空パック茶っくん。
ぐり休3



                    オレのバケツで真空パックになってんじゃねえ。
ぐり休4


                    …それにしてもオマエすんごい真空パックっぷりだなあ。。
ぐり休5


               ふー。やっと落ち着けたぜ。
ぐり休6



               やっぱしバケツからのベランダは鑑賞がいちばんだな・・♪
ぐり休7


 ぐりの肉きゅう。久々にアップ。相変わらず毛むくじゃら。
ぐり休8


この後も、ぐりのリラックスタイムはつづきます…
ぐり休9


ぐり休10


ぐり休11


ぐり休12


ぐり休13


ぐり休14
今日も平和でありました。







春めいて ぐり茶々ほっこり まぶしいな / ぐり母心の俳句  ぽちっとおねがいします!いつもありがとうございます♪ 
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
giddy
ぐりの日常   7 0

爆・・爆笑~~!!!!!
相変わらずのバケツin~
ますます みっちり・むっちりとして可愛いこと!!!
平和でなによりですv-352
2010/03/08 07:13 | | edit posted by 魅威太796J
ぐりさんのおやじっぷりもステキだし、なにより真空パック茶っくん、サイコー!!
なんて、平和なのなのー!???
久々のぐりさん、とってもオトコ前で、胸キュンしましたー。。
ぐりさんすてきー!!アイラブぐりさんー!
2010/03/08 11:00 | | edit posted by のぼぼん
「オレのバケツで真空パックになってんじゃねえ。」
ぐりさん痺れます。私も言われたい~!けどバケツで真空パックになんてなれない笑。
どのお写真も最高すぎて何度も見てしまいます♪
あ~可笑しい。。ぐり茶々君が家にいてくれたら腹筋割れるかもです。
2010/03/08 21:09 | | edit posted by QとSu
大、大、爆笑!!
この日常が平和でいいなぁ
どうしたら、このような写真が撮れるのかしら?
2010/03/08 22:35 | | edit posted by くまはは
キターーーッ!!
バケツにすっぽり入って外を眺めるぐりちゃん最高~です☆
毎度のことながら、ぐりちゃんの表情には大笑いです。
そして、毎度のことながら、ぐりちゃんはかっこええなぁと思います♪
いつも楽しませてくれる、ぐりちゃん・茶っ君これからも楽しみにしてまーす☆
2010/03/08 23:08 | | edit posted by aco
ちわー

もうすぐ315が来ますね~
私は嬉しくないけど、ぐりママはハッピーですよね~
でも・・・やっぱり私も3月は何となくルンルンです(笑)

ぐり&茶々ちゃん、二人してすごい技持ってる事!!
真空になる所がすごすぎる!!

二人とも大きくなっても可愛いわぁ~e-266
2010/03/09 23:25 | | edit posted by tiffa
★クロエママさま
みっちりです~~。結局この写真しか
撮れません。。
でも幸せそうなのでいいか~って感じです♪

★のぼぼんさま
きっとドアップの写真に惹かれましたね??
男前かわかりませんが、
茶っくんにはできない表情ですよね。
いつもぐりを応援してくださってありがとうございます!

★QとSuさま
腹筋~~割れません(笑)。
かなり大爆笑してるんですけど・・
ぐりと一緒にダイエット計画、
引き続き続行中です!

★くまははさま
ありがとうございます。
ずうっとぐりの目線でカメラぱしゃぱしゃ
やってるだけなんです。
物凄い枚数撮ってるんです。
まずまず撮れた写真は100枚中1枚くらいです(泣)!

★acoさま
ありがとうございます。
ていうかいつも同じバケツイン写真ばかりで
申し訳ないです。。
ぐりにももっと芸を増やしてもらわないと・・
これからも宜しくお願いします!

★tiffaさま
お久しぶりです!
315来ちゃいますね。私もそろそろあまり嬉しくありません。
でもtiffaさんと同じだし茶っくんとも近いので
やはりるんるんですね♪
相変わらずな二匹です。
tiffaさんも仔にゃん育てお疲れ様です☆
2010/03/11 23:12 | | edit posted by ぐり茶々母














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/173-d875d3f3
