スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

お久しぐり茶々!


お久しぶりの更新です。

最近暖かくなって、嬉しくて調子に乗って今日薄着で外へ出たら
寒すぎて死にそうになったぐり母です。

さてぐり茶々は元気でしょうか~?
はいとても元気です!


今夜のぐり茶々。
つられ食べ中。
おひさし1




なんで一緒に食べるんでしょうか。普段はそんなに仲良しでもないのに。
おひさし2
茶っくんは、小さい頃からの「立ち食い」癖がついてしまって、
ぐりのように座って食べれません。お皿を床に置けば座って食べれるんですが…。




はっ。食事中もカメラ目線を投げてくれる茶っくん。さすがエキゾジャニーズJr.!
おひさし3




と思いきや、またもや「ちっ」顔……。 ぐりは全くこっちを向いてくれない~!
おひさし4



と思いきや、うわー…!!相変わらずヤサグレ顔~!!!
おひさし5

と、こんなかんじでまったりやっております。
更新がスローペースですが、これからも宜しくおねがいします!

ぐり茶々を交互にだっこし温まる /ぐり母心の俳句  ぽちっとおねがいします!いつもありがとうございます♪ 
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

スポンサーサイト
giddy
ぐりの日常   8 0

お久しぐり~
なんだか茶っくんがおっきい!!!
もりもり食べてるね~~
ちっ!の茶っくん毎回楽しみですよ~
ミモザが満開になりつつありますv-352
2010/02/28 01:37 | | edit posted by 魅威太796J
見るからに健康そうな後ろ姿(笑)>ぐり兄&茶っくん
交互に抱っこなんてうらやましい~~~~
私もずっしりと重みを感じてあったまりたいです☆
はと子さん、まだまだ片手でヒョイ♪、しかも抱っこキライでして~(^^ゞ
2010/02/28 10:35 | | edit posted by taromao(mayumi*)
ぐりさんのヤサグレ顔いいですね~!このお顔を見て旦那さんがくまに、くまちゃんまだまだやねぇ~って言ってました笑。
茶っくんの立ち食べ、まだあどけない感じで可愛い☆
背中の白い「ぽん」がcute♪
ジャムは逆で白に茶色い「ぽん」があります。。
2010/03/01 20:43 | | edit posted by QとSu
ぐりちゃん、相変わらず何とも言えぬ良い味出してますね~。
この表情サイコーです!
レア映像ですね。
茶っくんのカメラ目線もキラリと光るおめめが、またまたカワイイです!
茶っくんとぐりちゃんを見てるとほんと人間の表情そのものだな~と思います。
2010/03/02 00:43 | | edit posted by aco
ぐりたん、またまたその表情!やってくれますなー。。
先日はご馳走様でしたー!
元気なぐりさん&茶っくんみれてしあわせでしたー!
茶っくんのたちぐいも駅のサラリーマンのたちぐいそばを思い出して笑っちゃいましたよー。。
あははー!!
2010/03/02 11:58 | | edit posted by のぼぼん
仲良くご飯タイム、その表情がかわいいのよね
2010/03/02 22:22 | | edit posted by くまはは
仲良くごはん、かわいいですね~。
茶っくんの「立ち食べ」のお尻がぷりぷり。
ふたりとも大きくなりました。
で、私も一句「ぐり茶々に交互にごはんねだられる」。
私は毎朝6時にきなこに起こされてます・・・。
2010/03/06 10:52 | | edit posted by きなこママ
☆クロエママさま
もうミモザの時期とは、、一年てなんて
早いんでしょうか・・
今年はミモザ鑑賞もままなりません。
ミモザ大好きなのに・・!
満開のミモザ、見たいです!

☆ taromao(mayumi*)さま
ハトさん、片手でひょいはいいですね!
茶っくんもつい最近まで小脇にかかえられたのに
いつの日か抱っこすると片腕が折れそうになってました(泣)。
ハトさんは女子ですから、もしかしたらずっと片腕ひょい
が可能かもですね♪

☆QとSuさま
ジャムちゃん「ぽん」、茶っくんとおそろいなんですね♪
茶っくんはずうっと立ち食べで、、もう直らない気がします。
逆に疲れそうで心配です(笑)。

☆acoさま
まさに、人間顔負けの表情の豊かさです。
本当に、猫といる気がしません。
人と一緒にいる感覚の方が近いです。
エキゾの魅力の1つだと思います!

☆のぼぼんさま
立ち食いそば…。やだーほんとですね。。
えさ台の上にのれんつけてみようかな(笑)。
またあんなご飯でよければいつでも食べにきてください!

☆くまははさま
ありがとうございます。
なぜかいつも食事タイムだけはいっしょです。
取られまいとしているのでしょうか。。
すごい焦って食べてます(笑)。

☆きなこママさま
きなこママさまに一句頂けるなんて光栄です!
素敵な一句、ありがとうございます!
是非きなこさんでも一句お願いします。
うちは毎朝六時半くらいに起こされます。
猫の体内時計もあなどれませんね・・・。。
2010/03/07 23:38 | | edit posted by ぐり茶々母














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/172-91d9a533
