スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

大バケツぐり。



お久しぶりです!!


お風呂から出て、扉を開けたら こんなのがいました。
大バケ1
いつまでたっても、バケツが好きで、他のネタが書けません。。
最近ではバケツの中で熟睡もできるようになってしまいました。



バケツ(大)だと、あごのせの時ちょっと高そう・・笑。
大バケ2



最近食欲がものすごいぐりです。本当に、寝てるか食うか飲むか(水)バケツに入るかです。。
大バケ3



そこへまた 茶っくんが。。
大バケ4



もうひとつのバケツ(小)が空いているのに、ぐりが入ってるバケツに入りたい茶っくん。。
大バケ5
もちろんガン無視のぐり…。



洗面所に移動してからも、茶っくんの順番待ち&ガン無視ぐりの
いつもの光景を見ながら 歯磨きをするぐり母です。
大バケ6


この茶っくんの「チッ」って顔がウケます。
大バケ7
でも意外にも、電機を消してドアを閉めながら「ハイ、行きますよ~。」というと
すんなり出てくるぐり。
頑固なんだけど切替えが早い、ぐりさんです。

寒い日が続きますが、皆様風邪にはお気をつけください。
私は目の回るような忙しさです。。
早くいつもの暇人に戻りたいです。。ぷぇ~~~!


最近はぐり茶々もベッドで共寝で幸せです~。 ぽちっとおねがいします!いつもありがとうございます♪ 
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト
giddy
ぐりの日常   4 0

いゃ~ん もうゆるしてぐりちゃんv-356
こんな時間に高らかに笑っちゃいましたよ。
王者だ~ 
背中を追いたひ。
2010/02/16 21:49 | | edit posted by shiun
バケツに居座るぐりちゃんの貫禄のお顔たまりません~☆茶っくんのチッにも笑えます(´ω`)♪あくまで静かに待ちつつも不満な感じが可愛いです。。
旦那さんがこちらのバケツなふたりを見ていつもうちにもバケツが欲しい!と言ってます。あるけど(あまり使わないのに4つも、、)入らないんだからネコさん用に用意してもダメだと気づいて欲しいです~笑。
2010/02/17 07:48 | | edit posted by QとSu
おひさしぐりたんです(^^)
バケツ姿、似合ってますね~。
茶っくんの「ちぇっ」顔もかわいい。
ぐりさん、エリザベスカラーしてるんですか?
何かおけがでも?心配です。
猫ズって、お風呂場好きですよね。うちもきなこが
私の入浴中、必ず覗こうとするので、映画の「サイコ」
みたいになってます。キャー。
2010/02/26 12:04 | | edit posted by きなこママ
☆shiunさま
お久しぶりです~!!
ぐりは相変わらずおかしい姿で笑わせてくれますよ。
自分でわかっていない所がまたおかしいです。
ぐり自身はひたすらくつろぐ事に集中しているだけなんです
けどね。
また遊びに来てください!!

☆QとSuさま
あくまで静かに待ちつつも不満な感じ という表現
素晴しいです。本当にその通りです!
最近は遊んで欲しい時だけ「アー!アー!」と
鳴きます。
茶っくんはニャンと鳴かないんです。。
バケツはなんで入るのか私もわかりません。
不思議です~!

☆きなこママさま
ぐりさん、ちょっとだけトラブってカラーしてましたが
いまではモリモリ元気です!
確かに、入浴中なんで覗こうとするのか…(笑)!
きなこさんになら覗かれたいかもしれません(変態)!
2010/02/28 00:29 | | edit posted by ぐり茶々母














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/171-6ba85d19
