スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

うちのかいじゅうたち。


久々の、
かいじゅう1





ドアップ。ぐりかいじゅう。 得意技 しっぽ両手挟み。
かいじゅう2





ぐり父の、汚いノートパソコンに、毛が生えた!!??
かいじゅう3



いえいえ、ぐりかいじゅうがかくれていました。 得意技 自分挟み・・・。
かいじゅう4




あ!本物のかいじゅうだ!キャロル!!
かいじゅう5




茶っくんかいじゅう、現る。
かいじゅう6




キャロル with 茶っくんかいじゅう。
かいじゅう7
「かいじゅうたちのいるところ」観に行ってきました。
男の子の気持ち、ママの気持ち、かいじゅうたちの気持ち
いろんな気持ちにちょこっとずつ共感できて、
楽しかったです☆
途中隣を見たら、ぐり父は寝てました☆

…また母親にでもなった時に子供と観たいなあ。


清志郎も良いけど、字幕がオススメ! ぽちっとおねがいします!いつもありがとうございます♪ 
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト
giddy
ぐりの日常   4 1

映画の「かいじゅう」キャラが大変気にいってましたが、
ぐりかいじゅうと、茶っくんかいじゅうの方が好きです!
うちには、「はとチマン!」という弾丸ムスメがいます(笑)

公開前からみたかったのに、まだ観ていない・・>映画(^^ゞ
2010/02/09 23:07 | | edit posted by taromao(mayumi*)
「かいじゅう」といえば、懐かしいウルトラマン(初代)世代の私ですが、キャロルは「きもかわいい」感じですね。
もちろん、ぐり・茶かいじゅうの神出鬼没ぶりの方が上ですが・・・。毛が生えたノートパソコン、まるでパソコンが「化けた」みたいでした。尻尾のあるPC、なんてあったら猫好きは喜ぶかもしれません。
今日、運の悪いことに床暖房が不具合になって、修理屋さんを呼んだのですが、そのオジサンをきなこがしつこくストーカーしてました。うちにも「かいじゅう」がいるってことですね(^^)
2010/02/11 15:02 | | edit posted by きなこママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/12 21:42 | | edit posted by
☆taromao(mayumi*)さま
弾丸ムスメはとチマン姫はお元気でしょうか!
taromaoさまは素敵なフェルトの作品など
作られているんですね!!機会があったら
展示会など観にいきたいです。
映画「かいじゅうたち…」は是非観てみてください。
素敵な世界観なのできっと作品作りの肥やし?に
なると思います!!

☆きなこママさま
きなこさん、おじさんストーカーなんですね!
きなこさんは多分うちの茶っくんタイプです。
ぐりは即効隠れてしまいますが、茶っくんは
火災報知器点検のおじさんの足の間に座って
困らせてしまいました。
床暖、直りましたか?まだまだ
厳しい寒さですね、どうぞご自愛下さい!
2010/02/16 20:48 | | edit posted by ぐり茶々母














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/170-38ae61a4
????????Ŵ??????????å??ä??
| http://worldnavigation.biz/ | 2010.02.09 15:49 |
