スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

のびぐり。
どうも。 しょぼぐりです。
ヨーダ
最近、上のような寝起きにしらばっくれて爪を切ると スムーズにゆくと学んだぐりママです。


このブログを始めて1ヶ月が経ちました。
その記念(?)に 色んなカメラ(携帯含む)で撮った まとまりの無い、
のびぐり3連発を勝手にお届け。


の びーーーーーーーーーん。 のばしてもされるがまま(寝起き限定)。
ぬいぐるみ3



ぱあーーーーーーーーーーーー。 これは多分のび。
ぬいぐるみ4




 ぴ きーーーーーーーーーーーん!!!
ぬいぐるみ2
むりやり私の彼にぶちゅー!!を強いられて、のびつつも硬直!!
これがぐりの最大拒否姿勢だー!!
思わず しっぽが、しっぽが~~~~~~!!!股にはさんじゃったよ…。。
なんではさむの(大爆笑)!!!きちんと揃った足がたまんない~~~~。


あ~~~~おもしろい。。おもしろすぎる。。(←自己満足)


そうそう、こちらは同じブリーダーさんのところのねこちゃん、
おなじみクロエ姫
10099321631kuroe.jpg
クロエママ、勝手にお写真もらっちゃいました、ごめんなさい!

クロエ姫とぐりはやっぱりそっくり!
そうです、ぐり坊は、クロエ姫の叔父さんなんです!ぐりの方が遅く産まれてんですが(笑)。
ぐりの父上『カリメロさま』が、クロエ姫の、お爺様!!
ということで、ぐりはクロエ姫のいとこ?いやはとこ?やっぱおじ!おじー!!

クロエ姫もご存知の通り最高に面白い&かわいい姫でやんす。
多分カリ様の血のおかげムフ。


今現在『珍しい猫』ワンツーフィニッシュ(?)させてもらってます!うふふ~


ということで これからもよろしくです。ぐり、ここにいます。


ポチ お願いします~☆
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ


スポンサーサイト
giddy
未分類   3 0

最大拒否体制!!
笑いましたよん!!ぴきーーーーーーーーーん!!!!
ぐり 最高v-354
クロエ姫まで登場させてもらって~~
ワンツーでお笑いの道まっしぐら~~~i-278
2008/10/08 23:51 | | edit posted by 魅威太796E
ぐりちゃんの、ぴきーんがかなり笑いました!!
ちょーーーー緊張していたのでしょうね!!
これからも、「ぐり、ここにいます。」に癒されちゃいます!!
よろしくです!!
2008/10/09 22:32 | | edit posted by のぼぼん
★クロエママさま
お笑いの道(笑)!!ほんとおもしろいネコズですね!!
これからもよろしくです(^^)!

★のぼぼんさま
ぴきーーーんのときは、すっごく嫌がってました。当り前ですよね(笑)
ぶりちゃんにも癒されます~~~v-238
2008/10/10 22:50 | | edit posted by ぐりママ














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/17-ffe75c14
