スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

マツコと茶っくん。



今夜も茶っくん、ぐり父のデスクでモニターチェックリラックスタイム。
zzz......
マツコ1



                               ボ~~~~・・・・・
マツコ2






                                  !!!!!!!
マツコ3




                        ・・・・・・・・・・・・・。。
マツコ4






                                    …見にゃかったことにする・・・・・(怖)。。。
マツコ5
リラックスタイムが時に 恐怖体験にもなる、茶っくんの時間でした。。








                                               あっ、母ちゃん?!
マツコ6
チェリーちゃんじゃないぞー!!!(色は似てるけど・・・)





おまけ
茶っくんのささみパクパク動画。






ぐり父母はマツコ好き ぽちっとおねがいします!いつもありがとうございます♪ 
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト
giddy
ぐりの日常   5 0

茶っくんモニタcheckにぬかりがないのですね!
その位置にたたれると、画面が見えないですよね・・
最近、ハトは、カーソル追ってモニタを、ピシピシパシパシ!とパンチしてます(^^ゞ

ぐり兄さんの、「母ちゃん!?」におおウケ!!!
大きな声では言えないけれど、
色だけじゃなくて、なんとなく・・かぶりました(*≧m≦*)ププッ
2010/02/05 19:54 | | edit posted by taromao(mayumi*)
はじめまして☆
コメントは初ですが、ぐりさんと茶っくんメチャ可愛いなぁと拝見してます。
マツコってどんな人(ネコ?)だろうと、、、!!
茶っくん同様、癒しの時間が恐怖体験に笑。
何度見てもマツコの画面に爆笑です。。。

茶っくんお鼻のピンク可愛いですね~(´ω`)

2010/02/06 08:35 | | edit posted by QとSu
のぼぼんもマツコすきです!!
そんな近くでみてる茶っくん、かわえー。。。
マツコを見る目が真剣ですね。。
茶っくんLOVE!!
2010/02/06 11:23 | | edit posted by のぼぼん
茶っくん、初めてのマツコにびっくりだったのでしょうか? ぐりさんの「母ちゃん?」にも大笑い。ぐりさん、足が長いですね~。
マツコは私も注目している人物です。
今朝はきなこが初めての雪を見て、興奮していました。
茶っくんのマツコに対する反応によく似てました。
茶系の子は顔が似るんでしょうか?
2010/02/06 13:49 | | edit posted by きなこママ
☆taromao(mayumi*)さま
ぶふっ、そうなんです、チェリーちゃんに悪くて
「色」止まりしましたが、ボリュームも…(ボソッ)笑!
でもあのチェリーちゃんのボリュームは最高に
かわいいですよね!
ハトちゃん~!カーソルをピシパシしてるお写真
是非アップしてくださいね!!

☆QとSuさま
初コメントありがとうございました!
いつも、茶っくんと画面に写っているものの
コントラストが面白くて。。
今回のマツコと茶っくんはかなり面白かったです!


☆のぼぼんさま
のぼぼんさんもマツコ好きですか?
うちもかなり好きなんですよ。
チャンスがあるなら2人でお話してみたいです~!

☆きなこママさま
きなこママさまもマツコ気になりますか?!
気になりますよねやっぱり…。
きなこと雪の出逢い、いいですね!
家はベランダに出さないと雪を見せれないので、
猫達は知らないままでした~。
きなこさんと茶っくんが似てるとしたら光栄です~!
2010/02/08 22:44 | | edit posted by ぐり茶々母














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/169-22f5c0fe
