スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

真空パック茶っくん。


こわいタイトルつけましたが…



真空パック茶っくん。すっごいんです・・。




これです↓。




顔以外 真空状態茶っくん。
真空1


押し花みたいになるんです。。。
真空2



真空肉きゅう…
真空3



押しつぶされるのが好きな ちょっとMな 我が家の息子達です。。
真空4




「押しつぶされタイム」順番待ちの図。
真空5




そろそろバケツネタ以外の記事書かないと~(汗)!ぽちっとおねがいします!いつもありがとうございます♪ 
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト
giddy
ぐりの日常   9 0

ぐりちゃんのカツラ写真に続き衝撃のお写真ですね!!
また、笑ってしまいました。
それにしても茶っくん見事に圧縮されていますね・・。
お顔と圧縮されたからだのバランスがまた面白すぎます。
茶っくんは茶っくんという新しい生き物って感じが!
2にゃんとも本当にいつも素敵な表情★
たまらないですね!
2010/01/30 19:18 | | edit posted by aco
たまごモナカおいしそうですね!ぜひ行ってみます。
鹿ソフトは、ソフトクリームの上にチョコボールがポツポツとトッピングされているものだそうです。(笑)

真空パック茶っくん、題名見たときは「え!?」と思いましたが、こういうことだったんですね。
猫の体ってやっぱりやわらかいんだな~と思いました。
半透明のバケツじゃなければ、中どうなってるのか分からなくてびっくりですよね。
ストレッチみたいなものでしょうか。
最後の写真の茶っくんのたたずまいがもう最高です。
可愛すぎてバケツごとヒョイっとさらって行っちゃいそうです。
2010/01/31 14:43 | | edit posted by まりこ
圧縮された茶っくんの肉球が、「みっしり」という感じです。ふと「蟹缶」を思い出してしまった私・・・。
開けたとき、お肉がつまってるでしょう?
ぐりさんも、バケツのお写真を見ると「ややM」っぽい。
体調、心配してくださってありがとうございます。
このシーズン、いちばん困るのは猫ズが寂しがることですね。最近、同じ学部の某教授が研究室に猫をつれて来られています。私も近かったら連れて行くのになあ。
2010/01/31 15:38 | | edit posted by きなこママ
爆笑!!!
その茶っくんの表情も爆笑!!
これは、けしごむはんこにしなければ・・!!
ああ!!何度見てもおかしー!!
ぐりさん、順番待ちなんだね。。。
ああ、肉球萌え~!
2010/01/31 17:50 | | edit posted by のぼぼん
きゃ~~かわいいv-344

『バケツよ、半透明で偉かった。』と褒めてあげたい。
しっぽや足の曲がり具合まで判別できて
笑っちゃいます。
ぐりちゃんバージョンも見たい気がしますが、
そういう色のバケツに見えてしまう恐れあり、ですね~。

後ろのぐりちゃんにピントが合って
茶っくんがぼやけながらもしっかり悦顔なのが
またなんとも可笑しい(笑)

いやはや傑作!!
2010/01/31 18:37 | | edit posted by shiun
思わず「うわっ!」と言ってしまいましたよ
茶っくん、痛くないですか??
手が変な方向に曲がってませんか??
お顔は健やか~なんですけどね(^^;
2010/02/04 23:39 | | edit posted by ファーファ
☆acoさま
この、圧縮感が気持ちいよいみたいです。
ぐりもきっともっと圧縮されてるはずですが
なかなかうまいこと写真が撮れません。
面白い子たちです・・!!

☆まりこさま
鹿ソフト、ウケますね笑。

そうなんです~、よくバケツごと移動しちゃいます。
抱っこするより楽ですし。
でもバランス気をつけないと、落ちます(泣)。
爪切り(前脚)とか顔のお掃除も、
バケツに入ってるときは固定されてしやすいんですよ!

変な子ですよね・・。。

☆きなこママさま
お疲れ様です。
きなこさんたち、寂しがってるなんて、心配ですね。
本当に職場に連れて行きたい気持ちわかります!
きなこさん、あと少しがんばれー!!

☆のぼぼんさま
わ~是非ハンコにしてください!!
バケツぐり&茶っくん!!買います~!!
楽しみ~★
あ、落ち着いてからでいいですよ~!
いっちーどうでしたか??笑

☆shiunさま
ありがとうございます笑。
そうなんです、ぐりも撮りたいんですが、
無地なので、なかなか難しくって・・!!
shiunさんも是非、半透明バケツでトライして
みてください笑!!

☆ファーファさま
それが気持ちいいみたいで…笑。
何でしょうね、このMっぽさ・・。
もしかしたら、兄弟達と、
お母さんのお腹にいたときの記憶が蘇って
うっとりするのかな~なんて思ってますが・・。。
2010/02/05 11:51 | | edit posted by ぐり茶々母
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/07 23:35 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/11 16:41 | | edit posted by














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/168-12fef126
