スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

まったり。

おひさしぶりです~~。。
いや~~~、、なんだか時はあっという間に過ぎます。

久しぶりの更新ですが、、猫達は相変わらず同じ行動パターンで
似たような写真しか撮れてません~。撮り溜めじゃ無いんですよ、毎日こうなんです。
まったり1




ぐりさ~~~ん。。。
まったり2




ふあ~~~~~~~~~~~~い。
まったり3



そこで寝てばっかりいないで、、動いてみたらどうなんでしょうか。。??
茶っくんと仲良く遊んでみたりさ~。。


                                ・・・・・・・・・・・・・。。
まったり4



茶っくんも寝るんですか・・・・・。
まったり5


茶っくんちゃんは、食い意地がはってます。パンに齧り付かんばかりのポジションゲットです。
まったり7



いつもいつも匂いばっかりで申し訳ないけど、本当に色んなものを嗅ぐ子です。
まったり8



先週末、広島旅行に行ってきました。ずっと行きたかった厳島神社に行けて感動です~。
狛犬がぐりに似ていました。良かったらこちら→

スローペース更新でごめんなさい~☆ぽちっとおねがいします!いつもありがとうございます♪ 
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト
giddy
ぐりの日常   5 0

旅行いいですね!
お二人さんとも相変わらず可愛いですね。
茶っくんがパンをくんくんしているのが面白いです。
(というか盛りつけ方からしておしゃれです)

(「giddy girl」のほうのコメントの書き方が分からなかったのでこちらに書かせて下さい)
広島いいですね!
私も、ずっと訪れたいと思っている場所だったので、たくさんの写真を見せていただいてうれしいです。
厳島神社の海はこんなにきれいなんですね!
友人の噂によると、鹿ソフトクリームなるものがあるとか・・・
召し上がりました?
2010/01/24 14:32 | | edit posted by まりこ
おひさしぶり~~
みにゃさんお元気そうでなにより!!
ぶらり広島旅~~写真がステキすぎるv-352
尾道行ってみたい~~v-344
2010/01/24 22:55 | | edit posted by 魅威太796J
お久しぶりです~
我が家も毎日同じようなニャン写真しか撮れないですよー
いいなー、毎日マイペースに過ごせて~とうらやましくもなりますね。
広島行かれたのですね。
私は中学~高校の約3年間広島市内に住んでいたので懐かしくなりました。あー確か平和教育、なんてものがあって夏休み返上でいろいろ調べたり、取材したりして発表なんてやってましたよ。。。
尾道って猫の町なんですねー知らなかった。ニャンカフェ、
いいですねえ。ベーグルも美味しそう。まったりにゃんこ的時間の過ごし方ができそうで行きたくなりました。
狛犬。。。ぐりちゃの方が圧倒的に可愛いぞ~e-251
2010/01/25 09:01 | | edit posted by ぶどうママ
ぐりさん、茶っくん、本当にくつろいでますね~。
猫ズの毎日は、あんまり変化ないのがいいのだと思います。だから、人間がカリカリしているときも、猫ズを見るとほっとするんでしょうね。
茶っくん、まず匂いをかぐんですね。きなこも匂いで「世界」を判別してるみたいです。
さて、拙文おほめいただいて恐縮ですが、私の場合、職業柄ああいう文章のほうが書くのが楽なんですよ。
広島旅行、楽しそう。私は大学院時代広島に5年半ほどいたので、懐かしかったです。厳島神社はいつ見てもきれいですね~。台風のときは、廊下が水浸しになるんですが・・・。
2010/01/25 13:40 | | edit posted by きなこママ
☆まりこさま
厳島神社、本当にきれいでした!
鹿ソフトはわからなかったです~!
でもでも、尾道で「からさわ」っていう
最中アイスが美味しいお店で、
たまごアイスっていうの食べました。
美味しかったので、お勧めです!!

☆クロエママさま
お久しぶりですいません~!
尾道素敵でした。
渋い割に、おばあちゃんになってからでは
行けないような激しい段差の町でしたので
行けて良かったです!
クロエママさまも、韓国旅行の合間にどうですか?

☆ぶどうママさま
広島に住んでいらっしゃったんですね!
意外に皆様住んだことがあったり、
広島が好きな方が多いですね!
あのカフェも良かったです!

☆きなこママさま
きなこママさま受験シーズン真っ只中(2月でしょうか)
ですが、体調は大丈夫でしょうか?
きなこママさまも広島にステイ体験おありなんですね!
厳島神社は死ぬまでにもう一度行きたいな~という
場所でした。
確かに雨天の時は大変そうですね!
でも雰囲気はまた変わって素敵なんでしょうね★
2010/01/30 19:05 | | edit posted by ぐり茶々母














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/167-29d44c1b
