スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

寝顔中毒。




なんででしょうか。
寝顔1


無性に…
寝顔2


この方の寝顔に、
寝顔10


惹きつけられます。
寝顔4


こんなにも幸せな気持ちになれるものが この顔のどこにあるのかも
寝顔5


わかんないんですけどね・・・。
寝顔6


ぐりの 寝顔中毒です。
寝顔7




茶っくんも元気ですよ!茶っくんは寝顔もかわいいですが、無表情な遠い目もいいんです。。
寝顔8




ということで、久々の親バカ丸出しでした。
今年に入って、若干ぐり家では、人間の生活が忙しくなってきて、
バタバタしています。
ぐり茶々と遊ぶ時間もできるだけとりたいので
春頃までは少しだけ、このブログもスローペースになりますが、
良かったらお付き合い下さいまし~~!
寝顔9


寒い夜は、猫湯たんぽ大活躍~!!ぽちっとおねがいします!いつもありがとうございます♪ 
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト
giddy
ぐりの日常   7 0

私もぐりちゃんの顔にひきつけられます。なごみます。
特に横顔がエキゾらしくて素敵です。

机の上のチューリップきれいですね!

関係ないのですが、お正月にタコ焼き器で家族でタコ焼き作ってみたのですが、きれいな円形にならずヘンテコな出来栄えでした。
giddyさんのように上手になりたいものです。
2010/01/13 09:37 | | edit posted by まりこ
うほっ!のぼぼんもぐりたんの寝顔、だいすき。。
あ、ちなみに、甲高い鳴き声もすきー。。。
ぐりさんみてると幸せになりますねー。。
のぼぼん、相変らずせきはとまりませんが、なんとか風邪は治ってきたようですー。
シフトでたら、また連絡しますねー。。
のぼぼんは、ぶりたさんが寝床をたかさま部屋に変えたため、なかなかぶりたさんの寝顔を拝めません。。
かなしーです、。泣
2010/01/13 17:52 | | edit posted by のぼぼん
あはは、まさに中毒と言わんばかりに
いろんな角度のぐりさん寝顔^^
なんででしょうね、アタシも癒されましたよ☆

ご挨拶遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!
2010/01/14 04:51 | | edit posted by ファーファ
私もぐりさんの寝顔大好き!!!
ぐりぐりして起こしてみたいv-344
茶っくんの無表情な遠い目・・・に大爆笑!!!
その目も大好きですよv-344
春まで頑張ってね~~~v-91

ジャックん今日カマーズ入隊です!!!
2010/01/14 12:11 | | edit posted by 魅威太796J
ぐりさんの寝顔って、エキゾらしくってステキ。
全身同じ色の子の場合、つぶれた寝顔が「お餅」的
に見えるので、余計楽しく、かつ癒されます。
ぐりさんはさしずめ黒ごま餅かな?
2010/01/15 12:03 | | edit posted by きなこママ
はじめまして!
最近エキゾチックショートヘアがかわいくってしょうがないです!
また遊びにきますね!
2010/01/16 02:14 | | edit posted by マリさん
☆まりこさま
おひさしぶりです!
チューリップや球根の花大好きなんです。
これは頂いたものなんですが、ギザギザしている
花でかわいかったです。
たこ焼き、多分クシを二本使うとうまくできました!
でも、多少形が崩れても、
自分で作ると美味しいですよね!

☆のぼぼんさま
のぼぼんさん、体調どうですか?
ゆっくり治してくださいね?
ぐりの鳴声をビデオに録音したくて
チャレンジしてますが、なかなかタイミングが
合いません~!
難しい!

☆ファーファさま
こちらこそ、今年も宜しくお願いします!
パールちゃんも、中毒なお顔、あるのではないでしょうか?
またブログにお邪魔します~!

☆クロエママさま
ジャックんすっかり元気ですね!
カマーズ入隊したら、安心感が出てこちらも
嬉しくなりますよね!
なかなか時間がまだ取れませんが、
ジャックんに会える日を夢見て、がんばります~!

☆きなこママさま
黒胡麻もち・・美味そうです・・。
きなこママさまのブログの、きなこさんの
足を棒に置いてる記事、非常に面白かったです。
文学教授に向かってこんなこと言うのは間違ってると
思いますが、やはり素晴しい文章で、読むのが楽しいです。
私もいつかきなこママさまのような文章が書けるようになりたいです。。。

☆マリさんさま
はじめまして!
コメントありがとうございます!
マリさん、とってもかわいいです!
エキゾも是非ご検討下さい(笑)!
2010/01/24 13:15 | | edit posted by ぐり茶々母














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/166-c51e50f4
