スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

お久しぐりたん。

おひさしぶりの最近のぐり太郎。
正月っぽい手ぬぐいをたんすに敷いたら、すぐさま座ってます(泣)。新しいもの大好きなのネ。。
お久し1




新年早々、スネモードのぐりさん。甘えたくて仕方ない。甘えても甘えても物足りない顔です。
お久し4




              ・・・・・・・・・・・・。
お久し2







                  だっこ。
お久し3
だっこはうまくだっこしないと嫌がるくせに・・
でも頭なでなでは大好物です。。
なんでこんなに赤ちゃん返りしているのだろうかぐり太郎さん・・・。
冬だから・・・??



ついでに茶っくんも赤ちゃん返りな今日この頃・・。。ぽちっとおねがいします!いつもありがとうございます♪ 
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト
giddy
ぐりの日常   4 0

ぶりたさんは、ずーっと赤ちゃん返りなんですけどー。(あ。たかさまにだけね。)いーなー。私も、ぐりたんをだっこしたいよー。。(→だっこへたで前に嫌がられたけどね。。えへ!)
下の正月の敷物と、ぐりたんとてもよく似合ってます。
かわいーです!!
ぶりたさんは、めっきりお正月休みにたかさまにべったりになってしまって、のぼぼんよりいっそう寂しいお正月でした。ちーん。。
今年もこんなのぼぼんですが、ぐりたん&茶くんよろしくね!!うほ!
2010/01/06 06:52 | | edit posted by のぼぼん
手ぬぐいの敷物、ぐりさんと色の相性ばっちりですね。
ぐりさんが大人っぽい顔で「だっこ」ってせがんでるのが可愛いです。いつになってもママだっこはいいよね。
うちでも、しばしば「姉」のくりこよりきなこに手をかけてしまうんですが、年齢を重ねても猫たちはずっと子どものつもりなんですね。
そこがいとおしい・・・。
2010/01/09 11:36 | | edit posted by きなこママ
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
ぐりさん、甘えモード全開なんですね~
ネムはナデナデしても大抵迷惑そうです。
ていうかこれ、手ぬぐいなんですか?素敵ですね。
ぐりグレーとマッチしてます!
2010/01/10 00:12 | | edit posted by ami
☆のぼぼんさま
体調いかがでしょうか?早く良くなってぐり茶々に
会いにきてくださいね!
ぶりたさんにも会いに行かないと~!
そしてついに(?)たかさまにも~!!

☆きなこママさま
やはり二匹飼いは、じぇらしーと似た感情が
どちらかに生まれたりする瞬間が垣間見れるので・・
面白いながらも気を使いますよね!
でも、こんなに慕ってくれる生きもの(人間も含む)なんて、
きっと私にとってぐり茶々だけです~(笑)。

☆amiさま
あけましておめでとうございます!
これは「京東都」という最近私がハマっている
ブランドの手ぬぐいなんです。
ご存知ですか??
きっとamiさんも好きなはず・・
ネムネムにも似合うはず・・!!
2010/01/12 22:39 | | edit posted by ぐり茶々母














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/165-e0c51ee2
