スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

ぐり茶々NewYear2010


明けましておめでとうございます! 2010年も、ぐり太郎・茶々丸を宜しくお願いします!
修正後9



去年末は、ぐり父実家で年越しをするために、ぐり母実家にぐり茶々を預けて行きました。
ネコズと離れ離れの年越しでしたが、すこし寂しく心配しつつも
たらふく頂いたご馳走を食べて帰ってきたぐり母です。

以下 母が記録してくれた数枚の写真です。
やっぱり慣れるの早い・・ソファー陣取ってたみたいです。
NewYear1.jpg




ほとんどをソファーで過ごす年越しだったみたいです…。
NewYear2.jpg



ぐり母父とぐり茶々は男同士、ソファーで寝正月だったみたいです……。
NewYear3.jpg


ということで…まーずっと寝てたっぽい、、ぐり茶々でした…。。。。

今年もマイペース更新でぼちぼち頑張りますので宜しくお願い申し上げます!!



正月太りが怖いよう・・!!ぽちっとおねがいします!いつもありがとうございます♪ 
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト
giddy
ぐりの日常   7 0

あけましておめでとうございます!ことしもよろしくでち!!
正月早々、ぐり茶々ちゃんのかわいい年賀状にほっこりしましたよー。
今年ものぼぼん、パワー全開で参りますので、どうぞよろしくー。!!
それにしても、ぐりちゃん&茶っくん、順応するの早っ!!
お父さんと一緒に寝てるのがいーですね!!
年越し!メタボぶりたんも一緒に越せたみたいでうれしいでち!!
のぼぼんはお正月毎日20キロづつ歩いて、やっとこさ3キロやせましたー。。
たかさまhもう10キロ以上!!すごい!!
今年こそは、やせたたかさまに是非あってくださいまし!!
今年もどうぞよろちくびー。。。
2010/01/02 21:01 | | edit posted by のぼぼん
きゃー!!ステキな年賀状v-10
これ欲しい!!喪中なんて気にしない~~
是非是非送ってくださいましv-344
謎の女絶賛の年賀状です~~~!!
今年もぐり茶々のご活躍楽しみにしておりますよんv-344
よろしくお願いしますv-291
2010/01/02 21:12 | | edit posted by 魅威太796J
新年おめでとうございます。ぐり茶々ともども、お健やかなお正月だったようですね。
ぐり茶年賀状、とってもステキ。茶っくんがぐり兄を見上げているのが可愛いです。
今年も仲良い兄弟の契りを見せてくださいね。
こちらもきなこともども、よろしくお願いしますね。
2010/01/03 12:05 | | edit posted by きなこママ
あけましておめでとうございます。

ぐり茶々ちゃん、すごく気持ちよさそうですね~。
他のお家でもすぐに適応できるおりこうさんですね。
ぐり茶々母父様、バットマンみたいです。

今年もちょこちょこ癒されにお邪魔させていただきたいと思っております。
giddyさん一家にとってよい年になりますよう!
2010/01/03 17:00 | | edit posted by まりこ
かわいい年賀状ありがとうございます。
サスガですね。センスを感じます。
パパ&ママも写真の撮り方から勉強せねば・・
と思いました。
今年もよろしくお願いします。
2010/01/03 22:53 | | edit posted by ぶどうぱぱ
明けましておめでとうございます!
今年は虎年ですが、猫の年でもありますね☆
これからもよろしくお願いします~♪
またなにかありましたらぜひいっしょにやりましょー
2010/01/04 18:16 | | edit posted by もずく
☆のぼぼんさま
三キロやせたなんてー!!すごい!!
わたしもついに本格ダイエット開始します!!
体重計に乗ったら今まで見たこと無い数字が
たたき出され・・・驚愕の正月でした・・
たかさまに会えるなんてうれしーです!!

☆クロエママさま
ほんとですか?今からで良かったら送ります!
今年も宜しくお願いします!
早くジャックんに会いたいです!

☆きなこママさま
あけましておめでとうございます!
去年は素敵なコメント、ありがとうございました!
今年もマイペースではありますが、
ぐり茶々の様子をきなこママさまに見ていただけたら
とても嬉しいです!
是非、宜しくお願いします!

☆まりこさま
去年はいつも見ていただいてありがとうございました!
今年も是非是非お暇な時は覗いてくださると嬉しいです!
宜しくお願いします!

☆ぶどうパパさま
年賀状ありがとうございました!
あのお写真切り貼りはきっとパパ様がされたのでは・・
と勝手に予想しました!
今年も是非是非宜しくお願いいたします!

☆もずくさま
あけましておめでとうございます!
去年はねこ展に呼んでいただいてありがとうございました!
今年も宜しくお願い致します!
ご飯会もしたいな~!
うちにも遊びに来てくださいね!
2010/01/07 21:32 | | edit posted by ぐり茶々母














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/164-3bff54ba
