スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

☆☆今年もありがとうございました☆☆


掃除中も、ぐり茶々、お日様に向かって相変わらずまったりです。
終1



いつもベッタリではありませんが、
終3




なんだかんだで仲良しなんです。
終2




久々に体重を測ったら、茶っくん4.0㎏、ぐり4.8㎏、まだまだすくすく育ち中です・・・(怖い…)。
終4



今年は茶っくんを家族に迎えて、ぐりは最初戸惑いながらも、
本当に優しいお兄さんになりました。
茶っくんが来なければこんなに優しい面はわからなかったのかも。
その分、ものすごく甘えんぼですが…。
不器用で気持ちがからまわり、「もしもピアノが弾けたなら」の歌詞のような
ぐりさんの毎日は、表情豊かでちょっぴり切なく、本当に人間のような子です。
終5



相変わらずマイペースを突き通す茶っくんは、
意味不明な行動は一切とりません。
感情のまま、本能のまま突き進む、強い子です。
最近は甘えてるのかただ寒いだけなのかベッドで一緒に寝てくれます。
終6

今年もこのブログに遊びに来ていただきまして、本当にありがとうございます!
また来年も、マイペースながら、ぐり茶々の様子を
お伝えして行けたらと思います☆
そして今年もぐり茶々を通して、沢山の方と触れ合うことができました。
皆様本当にありがとうございました!
来年も心身の健康第一で、ぐり茶々との時間を大切に過ごしていきます。

                     みなしゃんありがと!                       ことしもサンキューな。
終7



ではでは。。皆様良いお年をお迎え下さい。
本年ラスト画像は ぐり茶々&座敷わらしで飾らせていただきます
終8
また…来年!!!





来年もぐり&茶々を宜しくお願いします!ぽちっとおねがいします!いつもありがとうございます♪ 
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト
giddy
ぐりの日常   5 0

こちらこそ~ありがとうございました!!!
悲しく辛かった時もぐり茶々みて癒されました~
来年は絶対 生ぐり生茶っくんに会いに行きたいですv-344
防音工事が終了したらピカピカに変身した我が家にもいらしてくださいね~~v-344
生ジャックにも会いに来て下さい!!!
来年もよろしくねv-291
良いお年を~~!!!
2009/12/31 00:21 | | edit posted by 魅威太796J
のんびりした時間で、幸せそうですね。
来年も楽しみにしています。
今年はいろいろお世話になりました。
来年もよかったら、遊びに来てくださいね。
ニャンズとパパ&ママがかんばって接待します。
2009/12/31 00:32 | | edit posted by ぶどうぱぱ
今年は色々と素敵なご縁をありがとうございました*。来年がぐり茶々母さん、ご家族の皆様、茶っくんとぐりさんにとって素晴らしい年になりますように。そして来年もこの良きご縁が続きますように . ・。. * 健やかに新年をお迎え下さい。
2009/12/31 02:22 | | edit posted by popokedama
本年は大変お世話になりました(こちらが勝手にお世話になってました。たはっ!)
ぐりちゃん、茶っくんの可愛い姿に萌えぇ~としてしまう一年でした。
いつも癒されるお写真、動画、そして心にしみるぐり茶々母さんの言葉やぐりちゃん、茶っくんの台詞の数々。
ほんとに猫ちゃんへの愛情が伝わってくるものばかりでした。
これからも楽しいブログを読まさせていただきます。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
2009/12/31 10:02 | | edit posted by スコ父
☆クロエママさま
昨年はお世話になりました!!
色々と山あり谷ありの2009年
だったことと思います。
今年もジャックんを迎え、益々パワーアップ
ですね!
どうぞ宜しくお願い致します!

☆ぶどうパパさま
去年は沢山お邪魔させていただき、本当にありがとう
ございました!
今年も是非遊びに行かせて下さい!
どうぞよろしくおねがいします!!

☆popokedamaさま
popokedamaさま、ございさつありがとうございます!
昨年は本当にお世話になり、ありがとうございました!
今年も、健やかに過ごせたらいいですね!
宜しくお願い致します!

☆スコ父さま
去年はブログを見てくださって、本当にありがとうございました!
スコ父さまの優しいコメントがとても嬉しかったです!
今年もどうぞ、宜しくお願い致します!!
2010/01/02 19:07 | | edit posted by ぐり茶々母














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/163-18da9bd6
