giddy
スポンサー広告  

年末ぐり茶々。


大掃除はまだまだ残っているものの、
やっと家でまったりできる時間がやってきました。
年末1




こういう時間が一番幸せです。
年末2
茶っくんはいつも幸せそうな表情をしてくれて嬉しいな。





そしてタバタバだったぐりさんも…
年末3




やっと思う存分シャンプーしてやることができ…
年末4



すっきり爽快。なはず。
年末5




そうだよね?ぐりさん。
年末6




母ちゃんも嬉しい。
年末7



tiffaさんからのクリスマスプレゼント
年末8


さあ~!掃除掃除~ぽちっとおねがいします!いつもありがとうございます♪ 
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


giddy
ぐりの日常   2 0

にゃんずもピカピカv-352お家もぴかぴかv-352
大掃除ラストスパート頑張ってね!!!
我が家は今年は防音工事様のお陰でパスさせていただき楽してま~すv-291
よいお年を~~v-344
2009/12/28 22:08 | | edit posted by 魅威太796J
明日は大晦日・・・。
今年一年、ぐり茶々たちとぐり母さんのブログに
とっても和まされてきました。ありがとうござい
ます。
同じエキゾのつながりって、深い感じがしますね。
ブログを通じて、交流できました一年に感謝です。
来年もよろしくお願いします。そして、元気で楽しい
ぐり茶々たちの成長をUPしてくださいね。
では、ぐり茶々とよいお年をお迎えください。
2009/12/30 18:42 | | edit posted by きなこママ














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/162-4430ee19
