スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

♪♪メリーぐりスマス!茶スマス!♪♪

きなこママさまの素敵なコメントのワードをお借りしまして・・・
メリーぐりスマス!茶スマス!!
番外1
イエ~~!!!
右の人・・ゴムが・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・。これ・・やっぱり、イジメ…?(良心痛みながらの撮影…)
番外2





茶っくんは結構余裕で 毛づくろいなんかしちゃってるんですけどね・・
番外3



このお方が・・・・・・・
番外4




もはや・・・死刑囚並みの落ち込みよう・・・・・。
番外5




ついに逃走!!
番外6





ごめんね。ぐりサンタ・・・。あと364日くらいはしないよ。
番外7





うちはクリスマスツリーもありませんので(いつもより少し美味しい夕飯が食べれればそれで良い。)、
クリスマスらしさはあまり無い部屋ですが
今年は、我が家のロマンティッカー、ぐり父が
サプライズで飾りを買ってきてくれました。
オリーブの木に飾ってみましたよ。
ぐり母、キャラにも無く感動しました。
こんなクリスマスツリーだってあってもいいじゃない
番外8
ぐり父サンタよ、サンクス。



前回の番外編
プレゼント交換で、tiffaさんから素敵なちいさな猫の置物(次回載せます)が当たりました!
クリスマスぶどう1
tiffaさんには偶然私のあやしい手作り人形が当たりましたよ。



そして、ぶどうママさんから、「ぐり茶」のプレゼント!やったー!
クリスマスぶどう2
帰宅してから早速頂きました。優しい味の緑茶でした。ありがとうございます!




そしてわたくしぐり母、調子にのって猫だけでなく、
いつも素敵なこのお方も、何気にバシバシ撮っちゃったんです。
連写だというのに、1コマずつ違うポーズ!!
素晴しいモデルっぷりで、写真集できそうな勢いです!
クリスマスぶどう4
かわいい~~~!!のぼぼんさんでした


コメント返しもう少しお待ちを~!!ぽちっとおねがいします!いつもありがとうございます♪ 
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

スポンサーサイト
giddy
ぐりの日常   2 0

きゃー!!す・て・き。。。
もちろん、わ・た・しv-10
なーんて。ちゃっくん&ぐりさんサンタさいこーよ。。
ぐりさんのその死刑囚なみのお顔もすきよ。。
今年はお揃いの帽子を買ってもらったんだね!
よかったね!
ぐり父さんのツリーの飾りもさいこーです!
ああ、この日のブログ、またしばらくスクロールして何回もみてしまいそうです。どんだけー!!
因みにのぼぼん、昨夜の忘年会から本日始発で帰ってきて、ぶりたさんの朝ごはんの時間に遅れ、ぶりたさんにめちゃ怒られました。。が、がーんん。。。
2009/12/27 10:40 | | edit posted by のぼぼん
☆のぼぼんさま
でしょーでしょー素敵のぼぼん満載でつい
載せちゃいました。。
今度会ったとき、ポストカードにしてお渡ししますv-10
このおそろいサンタ帽、それは嫌がっていましたよ(苦笑)。
やっぱりぶりたんとおそろいのキャップが欲しいな!
忘年会でインフルもらって来ないようにお気をつけをー!!
2009/12/28 11:46 | | edit posted by ぐり茶々母














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/161-69541b60
