スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

☆ぶどう邸クリスマス☆

かなりの出遅れよう、、、皆様もう既に
ぶどうママさんtiffaさんクロエママさん
すももママさんのぼぼんさん
のブログで

パーティーの模様は充分楽しまれたかと思いますので、
コメント少な目で撮った写真のみ
ご紹介します♪


相変わらず非現実的な眺め・・・
クリスマスぶどう1




数々のご馳走・・
クリスマスぶどう2




ぶどうパパさんお手製のくまちゃんツリー!!
クリスマスぶどう3



クリスマス~!!!
クリスマスぶどう4

そして・・・



みんなを悩殺、アイドルぶどうちゃん登場!!今日もかわいすぎ!
クリスマスぶどう5



ぷらむちゃん! ぶどうパパさんがどうしてぷらむちゃんを「ぶちゃいく」と言うのかわかりませんよ。美しい…!
クリスマスぶどう6




この…アンニュイなお顔は・・・
クリスマスぶどう7





腹毛の素晴しい ぱいんちゃん!!
クリスマスぶどう8




そして、毎回ごろん♪で癒してくれる、めろんちゃん!!
クリスマスぶどう9





さかさまの世界・・・どんなふうに見ているの?
クリスマスぶどう10







きういちゃんは大きくなってから初めて!ぶどうちゃんにそっくりでした!
クリスマスぶどう11





そして、ちょっとだけ出てきてくれた、みかんちゃん!!
廊下へ逃げてしまったのをパシャリ。
びっくりさせてゴメンネ!!
クリスマスぶどう12



ということで、本当に素敵なひとときでした!
シンディーちゃんのママさんにも会えて、
猫トークで盛り上がったパーティーでした!

ぶどうパパさん、ママさんありがとうございました!

次回は少しだけ番外編!

ぐり茶々も、元気で~す!!ぽちっとおねがいします!いつもありがとうございます♪ 
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト
giddy
猫ズ   7 0

わ~~!!
さすが!!紀信giddy♪
撮影隊のとりですねv-352
さかさまめろんちゃん素晴らしい!!!
どの写真もステキですv-354
とっても楽しいひとときでしたよねv-344
2009/12/24 07:44 | | edit posted by 魅威太796J
さすが!紀信!!ぐりまま!見事な写真、圧巻です!
特に私、めろんちゃんが上向いて歯をだしてる写真がすきです。。うふふふふ。。。
それにしても楽しい時間でしたねー。
また来年もエキゾの会で楽しいことしましょう!!
うっひょー!
それでは、ぐりちゃん&茶くんも楽しいクリスマスを!
めりぐりー。。v-384
2009/12/24 12:49 | | edit posted by のぼぼん
先日は楽しいひと時有り難うございました。

やっぱり素敵な写真撮るよね~(うっとり)
面白いね、みんな感じが違うので楽しいです。

めりぐりーですか!
じゃぁー私は茶々メリーe-48
2009/12/24 19:02 | | edit posted by tiffa
待ってました!ぐりママさんの写真v-352
やはり一味違いますね~
特にめろんの上向き写真とキウイの下からの写真に見入ってしまいましたv-344
自由気ままなニャンコらしさが出ていて好きです。
ほんと、めろんは何を考えているんだろう?何も考えてないんだろうけど。。。
それではぐりちゃん、茶っくんもよいクリスマスを。
また遊びに来てくださいね~。
2009/12/25 08:48 | | edit posted by ぶどうママ
メリークリスマス★
素敵写真満載~~~♪
私エキゾのちらりと見える白目が
大好き~~♪(笑)

先日は本当に楽しかったですね~☆
今度は近くなので是非我が家にも~~♪

2009/12/25 21:44 | | edit posted by Ricchan
メリーぐりすます、&茶スマス。
うちはメリーキナスマス、でした。
ぶどうちゃんちって、本当にゴージャスですね。
みなさんのブログを拝読していると、楽しそうな
雰囲気が伝わってきます。とくに、手入れの大変
な長毛さんのきれいなこと。写真の撮りがいがあ
りますね。
ぐり茶はおとなしくお留守番していたのでしょうか。
お土産の「ぐり茶」はおいしかったですか?
2009/12/26 12:28 | | edit posted by きなこママ
返信遅れましてすみません!

☆クロエママさま
紀信って…。。
とっても素敵なひとときでしたね~!
今回はぱいんちゃんを撮りまくった私です。
前回はめろんちゃんが異常に多かったんです。
次回は誰かな~!!

☆のぼぼんさま
紀信って…?!
本当にいつもすてきなぶどう邸でしたね!!
来年も色々楽しみです~!
めろんちゃん本当に見た目とのギャップが
ありすぎて・・サイコーな子ですね!!

☆tiffaさま
茶々メリー!って遅くてすいません!
今年は皆さんでクリスマスが過ごせて良かったです!
来年も楽しみです!また仔猫ちゃん撮りに行きますね!

☆ぶどうママさま
めろんちゃんの自由奔放さ、やっぱりいつでも
大好きです。
本当にすてきな時間v-255をありがとうごさいました!!

☆すももママさま
あ~~わかります!ぶどうちゃんくっきり白目!
かわいいですよね!ブライス人形みたいで!
来年は是非すもも家もお邪魔します!!

☆きなこママさま
メリーキナスマス!!なぜだか美味しそうな響・・・。
そうなんです、ぶどうちゃん家に伺うと
本当にカメラ小僧になってしまうんです。
変なキャットカフェよりずうっと良いです!!
やはりぶどうパパさま&ママさまの愛情、家族愛
ですね!!
ぐり茶々は大人しくしていました!
ぐり茶も美味しい緑茶でした♪
2009/12/28 11:44 | | edit posted by ぐり茶々母














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/160-ec8597a2
