スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

わんぱくぐり1。
ぐりの成長がいちじるしい 今日この頃。 
昨日までできなかったことが、今日はできている。

たとえばこんなことも。


…ん?
わん1


ひょっこり。
わん2



でーーーん。      
わん3

…おぬし、、、ちょっと前まで椅子にも上れなかったのに…。。しかもなにその余裕顔…。。



でも、登るときはわりと必死。というか、 意地でも登る!!みたいななぜか超ムリをする。。
多分怪我しても登る。。。

グワシッ!!!
わん4
頭がブンッって振れても、かまわない。 というか気づかない。 たくましやー。



この、、わんぱくな顔……。。
わん6



成長したなあ…とおもいきや、やっぱりカリカリの前ではまだこれ(笑)。
わん5
チュッチュッチュッチュッ。



びっしょびしょになっても 拭くの追いつかぬ勢いで、、目はキラキラ。
なにか面白いものないかにゃー?!
わん7





これからも思いやられるわー。でも日々成長してるのねーーーかわいいなあーーー
ぐりーーーーーーー!!!!!
わん8


あ?
わん9

…うっ。。  ブサイク…




ポチ お願いします~☆
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ



スポンサーサイト
giddy
ぐりの日常   3 0

いやああん、ぐりちゃんも大人になっていくのですね~~
てか、最後の写真、ちょーーーーーーつぼです!!
うちのぶり太も毎日が成長で、びっくりするところに登ってたりします!!
そのうち、高いところでも平気にポンポン登るようになるんでしょうね!!!
ぐりちゃんの成長、楽しみです(あ、でも、カリカリをチュチュするところは変わってほしくないですけど・・・・・・・笑)
2008/10/07 22:32 | | edit posted by のぼぼん
ぐり最高!!
最後の写真。。。やられました~~~v-347
かりかりちゅっちゅといい ぐり やるな~~~~
わんぱく顔のアップがクロエにそっくり~~~ということは
カリメロ様の血v-344(カリメロ様はクロエのおじいちゃん)
時々びっくりするくらい似ている写真があって~家族でうけていますv-290
でもひょうきんさではまけてるわ~~チェリー母さんのお笑いの血が~~~
ぐりの写真楽しみですぅ~~~~

2008/10/08 11:32 | | edit posted by 魅威太796E
のぼぼんさま★
ぶりちゃんもぶりぶり元気ですね!!
今の元気さでもっとでかくなり、今以上高いところに登られると大変こまります。。
どうしましょう。。
昨日体重測ったら2.2キロでした。完全にぶりたんを追っかけてます(笑)。

クロエママさま☆
ぐりは芸人魂を持って生まれてきてくれました(笑)!!
でもクロエちゃんもかなりなものですよーー(笑)!
目が離せません…
さすが親戚…さすがカリメロ!!!
2008/10/08 22:32 | | edit posted by ぐりママ














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/16-c37c7631
