giddy
スポンサー広告  

バケツのつぎは・・

ねこって、人間が部屋をぐっちゃぐちゃにして片付けている最中に、
楽しそうに参加してきませんか?

うちの息子達は、そうです。
特に下の息子。。


私がダンボールやら何やらを片付けている時に限って・・
空きのダンボールを放置した次の瞬間には、コレです↓。





                                        ぎゅう。。。。  
箱ですか1
(※キタナイ写真でゴメンナサイ。。しかも右下にミニぐりが・・



茶っくん こんな(キタナイ)所で何を・・。
なして そこまでして 何かにインするんでしょうかチミは?
箱ですか2




母ちゃん、アナタが わからない…。
箱ですか3
かわいいからいいんだけど(でも若干ジャマ…)。。




ぐり坊は バケツオンリー!浮気無し!! ぽちっとおねがいします!いつもありがとうございます♪ 
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
giddy
ぐりの日常   2 0

茶っくん、あなたはなんてかわいこちゃんなの。。
掃除しててもかわいーから許しちゃうわ。おばさん。。
ぶりたも、片付けてる時に限って、引き出しにはいったり、ダンボールに入ったりしちゃうので、私は掃除を中断してしまいます。。(→バカ)
でも、ダンボールに入ったときだけ、逃げ場所がないので、ぶりたさんといちゃいちゃし放題なんで、のぼぼんチャンスなんですよー。。うふふ。。。
2009/12/16 15:50 | | edit posted by のぼぼん
茶っくん、ダンボールにきっちりと収納されて
ますね~。
こういった、あまり人様にお見せしたくないよう
な場所に限って、猫ズは喜ぶんですよね。うちも
いっしょ。きなこは台所や洗濯機のすきまが大好き
です。
でも・・・写真撮りにくいです・・・。まず、掃除
してから来てよって思います。
それにしても、茶っくんの「なにー?」とでもいう
ようなお目目はステキ。いつまでも「おとうと」気分
の茶っくんです。
2009/12/20 14:21 | | edit posted by きなこママ














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/159-8030d2fa
