スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

バケツ順番待ち 2。


あっ!茶っくんが入ってる!!
バケ2-1


         ぼくちゃん みっかみばん まって やっとはいれたの!
バケ2-2
そっか~よかったねえ!がんばって待ったんだね!


しかし茶っくん、なんだか落ち着かない・・・。


 
                        ・・・・・・・・。
バケ2-3



                 にゃんか おちつかにゃい。。。。
バケ2-4




                おいちょ。
バケ2-5


                 ちょっとおちついた・・・!
バケ2-6




結局最後は一回周って元通り?
                 ・・・・・・・・・。
バケ2-7




茶っくん~~!!




                         にゃに?
バケ2-8
また今日も、この胸キュン(古・・)なしぐさに
仕事の疲れを癒してもらいました。
次回は バケツ順番待ち 完結編です。
つづく・・・



この間ぐりは食事中♪ ぽちっとおねがいします!いつもありがとうございます♪ 
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト
giddy
ぐりの日常   4 0

そっか そっか~~みっかみばん待ってやっと入れたの~
よかったね!!茶っくんv-352
ちょこ~んと廊下でバケツインしてる茶っくんが ものすごーーく可愛い~~v-10
完結編!!楽しみ~~v-344
2009/12/09 22:40 | | edit posted by 魅威太796J
廊下でポツンとバケツインしてる茶っくんに胸キュン。。
かわいすぎー。。
茶っくん、えらいねー。。
みっかみばん、まったんだねー。。。
でも、こころなしか?バケツが少し小さいような。。。
茶っくんに、オシリ痛のおばちゃんも癒してもらいましたー。。
2009/12/10 10:56 | | edit posted by のぼぼん
茶っくん、やっと入れたけど、お尻大きくなったねえ~。
まだまだバケツをめぐる物語は続くんですね。
他人(他猫)のものはぼくのものにしたい・・・。わかる、よくわかる。
避難訓練で思い出しましたけど、バケツリレーというの
もありますね。
何かの際には、ぐり茶家は安全ですね~。
2009/12/10 21:40 | | edit posted by きなこママ
☆クロエママさま
是非是非、ジャックんインバケツも
やってほしいです!
きっとジャックんは入ってくれるはず!!
レッツトライです~!!

☆のぼぼんさま
これくらいの大きさがすき見たいなんですよね。
多き方はなんだか居心地悪い顔します。
ぶりたんバケツも見たいな~!!

☆きなこママさま
バケツリレー・・・
そうですね、何かの際、キャリーバッグが
無くても、バケツさえあれば・・・って、
きっとそんなに大人しく入ってはくれないと
思いますが(笑)、持ち運べるだけ楽ですよね!
きなこちゃんバケツも以前ブログで見せていただいて
すごくかわいかったです!
2009/12/12 15:15 | | edit posted by ぐり茶々母














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/157-6d0415f5
