スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

バケツ順番待ち 1。

松屋銀座にて、murderpollenの催事真っ最中です!
17日までです~!ぐり母もいますよ(平日)♪
ということで、接客に全力投球の日々です・・・。


最近のぐりさんです。やっぱりこうなっちゃいます?
バケツ1


そこへ茶っくんが・・・
バケツ2


バケツ3
   にいたん!ぼくちゃんも はいりたい!




・・・と、おっしゃってますけど?ぐりさん?





                ・・・ は?
バケツ4




・・おれのでたいときに、でる!
バケツ5
そうですか・・・。






並んでちょっと待たないとダメそうだね、茶っくん。
          ぼくちゃんオトナになったから、まつ!
バケツ6




ということで、ぐりの出待ち?中の茶っくん・・・・。ガンバレ・・・。(全く出る気配無し・・)
バケツ7

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




ねこぬいぐるみを家族に迎えていただいた皆様のなかで、
ブログで紹介していただきましたお写真をお借りしました!

このハチちゃんを迎えてくださった、アンにゃんハセヨーのクロエママ様!!
hachi.jpg


ジャックんが~~~!!抱き枕してくれてます!!!!きゅ~~~~ん
バケツ8



そしてナナさんも・・・このハチちゃんに偶然そっくりで・・自分でもびっくり!
バケツ9
こんなにハグハグしてもらって・・とっても嬉しいです!!
ありがとうございました!!!


そして、この白ちゃまを迎えてくださった、タンポポの毛玉の、popokedamaさま!
sirocyama.jpg



見てください!この素晴らしすぎるお写真!!!
バケツ10
美しいローズと共に・・・なんて素敵なの~~~!!



のぞきにきたのは、ドタドタちゃんかな~??違ったらゴメンナサイ!!
バケツ11
可愛い猫ちゃんたちと、素敵なご家族に恵まれて、幸せすぎる白ちゃまです!!
ありがとうございました!!
(あ、名前は私が勝手に白ちゃまって呼んでるだけなので、素敵なお名前付けてくださいね!)


今日は雨で寒かったですね。
明日は晴れますように~!!


そろそろバケツもう1つ買うかな~~・・。 ぽちっとおねがいします!いつもありがとうございます♪ 
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト
giddy
ぐりの日常   5 0

茶っくん大人だから待つんだ!!偉い!偉い!!!
ちょこ~んと座っちゃって可愛いのなんのv-344
ぐりにも譲れないものがあるんだ~
バケツ命だものねv-352
ジャック・なな登場させていただきありがとうございます~
ハチは今日もニャンぐるみの中に君臨しておりますv-353
白ちゃまはステキなお家の子になれてよかったですね!!
白ちゃまにぴったりですv-352
2009/12/06 15:45 | | edit posted by 魅威太796J
茶っくん、おとにゃんこになったのね。。
待ってるのね。。
えらいわー。。じーん。。
(↑今、風邪をひいて弱気になっているので、少しのことでも感動して涙がでちゃうの。。)
それにしても、「おれのでたいときにでる!」のぐりさまのおれさまぶりは、だれかを思い出させるんですけど。。あは。。
ハチちゃん&白ちゃますてきなおうちにいってHAPPyね!!
幸せにくらすんだよー。。。
ああ、、、、腰とオシリがいたい。。。。泣
2009/12/06 17:18 | | edit posted by のぼぼん
ぐりさん、IN バケツ・・・。
難としてでも入るんですね。茶っくん、まねしたいの
かな? それともバケツが好きなのでしょうか?
おにいたんになったね、茶っくん。
ママにバケツもう一つ買ってもらおうね。
もうちょっと大きいやつ。
二人ともバケツに入っていたら、何かの避難のとき
両手に提げてゆけるので便利かもしれません(何の
避難なのかわからないけど)。
2009/12/07 15:37 | | edit posted by きなこママ
こちらこそとってもラブリー♡な白ちゃまをありがとうございました。そして紹介までしていただき恐縮です。ハチちゃんも初めて大きく拝見させていただきましたが、本当に可愛らしくて、白ちゃまとはまた違った魅力が溢れています。私の作ったぬいぐるみではないのに見ていてワクワク、ドキドキ「凄いでしょー」「可愛いでしょう」と心高ぶるのです。是非どんどんとこの素敵なgiddyワールドを広げていって欲しいです。その度に私はワクワク、ドキドキ楽しくなることでしょう。素敵*。
茶っくんとぐりさんのバケツ争奪戦、なかなかぐりさんは手強そうですね(笑) いつかのように仲良く一緒に入ってみてはどうかしら?。もしくはもう一つバケツを用意してもらって、並んでふたりそれぞれのバケツに入るっていうのも、小さな五右衛門風呂気分でなかなか可愛いぞー*。
2009/12/07 19:24 | | edit posted by popokedama
☆クロエママさま
茶っくんはわりと忍耐強い?みたいです。
でもぐりも頑固でなかなかどきません(笑)。
ケンカになったりしないのは楽ですね。
意外と大人な関係だな~~と思う時があります。
だれからしつけられたわけじゃないのに
わめいたり、暴れたりしなくて、エキゾって
本当に性格良いですね。
ハチちゃん、幸せに君臨させてもらって
嬉しいです~!

☆のぼぼんさま
あは。。
それはyour loveryたかさま ですね?
でもたかさま、本当は凄く優しいの、
私は知ってますよ~~(会った事無いけど・・)!
オシリあれからどうですか?
クリパまでに完治しますように!!

☆きなこママさま
その、何かの時の、避難訓練・・
すごくやってみたくなりました(笑)。
両手にバケツ(inねこ)を持って
どれくらい俊敏な動きで避難できるか・・・。
今度やってみます!!

☆popokedamaさま
popokedamaさまやクロエママさまは、本当に
記念すべき、ずっと忘れられない第1回目の
お客様なんです。
まだ始めたばかりでやる気だけしか無い状態でも
こんな風に優しく応援していたいただけると、
本当に嬉しいです!
来年はどんどんgiddyワールド広げていきますので
宜しくお願いします★
バケツ順番待ち、是非続きをお楽しみ下さい(笑)♪
2009/12/09 21:35 | | edit posted by ぐり茶々母














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/156-e7661c3c
