スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

すきすきぐり茶々。





風邪っぴきから回復しました。
きなこママさま、tiffaさま、クロエママさま、のぼぼんさま
ご心配おかけしましたm(- -)m。

のぼぼんさんとおそろいの、デジイチストラップが届きました!
のぼぼんさんのはグリーンで、私のはマルチカラーです♪
ストラップ1


ストラップ2
かわいい布があみあみしてあり、ロープ状になってます。繋ぎめのレザーの
部分もかわいいです。こちらで買えますよ→





さて、週末、ベッドで寝ていると、隣には 愛すべきぐり父・・・・
じゃなくて、茶っくんが添い寝してくれてました。茶っくん~~~
ストラップ3



ぐりも寝室に来てくれて・・あら~~かわいいねえ~~~
ストラップ4



あら・・もう行っちゃうの??さみしいなあ。
ストラップ5




ぐり!茶々!








んだよ?!                     うるちゃいな~!
ストラップ6
露骨に嫌そう・・・(泣)。。






それにしても茶っくんの背中のハートは相変わらずかわいいですな(行ってしまったので追いかけて撮った↓)
ストラップ7




●おまけ●

ぐりのおでこにじぶんのおでこをぐりぐりしたら・・・
こんな痕が・・・。
ストラップ8


ごめんねぐりちゃん          ・・・・・・・・・。
ストラップ9

ぐり父は伊豆へ温泉にいってましたよ~♪ ぽちっとおねがいします!いつもありがとうございます♪ 
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト
giddy
ぐりの日常   12 0

風邪、よくなったみたいで一安心です!!
でも、あまり無理なさらぬように。。。
ちゃんとぐり&茶っくんが心配して見に来ていたのですね。。
かわいー。。
前に風邪ひいたとき、ぶりたは完全無視でしたけど。(あ。ご飯の時だけ呼んでましたけど。)
ストラップ、いよいよおそろですな・。。
これで、女子カメラ的に街にくりだしましょー!!
いえーい!!
マルチカラー!ぐりママさんぽいですな。。
2009/12/01 06:31 | | edit posted by のぼぼーん
昨日はコメントありがとうございました

風邪がよくなって良かったです。
のぼぼんさんから点滴をするほど悪化したと伺い、とっても心配していました。

ぐり&茶々ちゃんの後ろ姿が超可愛い
ストレスラップも素敵

かりんはよく一緒に寝てくれますが…ただ枕に寝たいだけ
私が枕に頭を乗せようとすると後ろ脚でゆっくり押されます

日曜日はお会いできなくて残念でしたが、今度クリスマスパーティーがあるみたいなのでその時を楽しみにしています
2009/12/01 08:41 | | edit posted by かりんママ
治ったんですね・・・
良かった!良かった!
ぐり茶々ママに会えると思って楽しみにしてたんですよ~
(ほんとは生ぐり茶々に会いたいんだけどね)

ハートの茶くんと並ぶぐりちゃんとの後姿絵になってるね~
素敵!!

この間の金八ぐりちゃんが良かったわぁ~
あんなに似合うかつらは無いと思いましたよ(笑)
かぶせる(のせる)という発想のママもすごいわー

次の機会にお会い出来るのを楽しみにしてます♪
2009/12/01 11:10 | | edit posted by tiffa
風邪ひいておられたのですか!
元気になられたようで安心です。

添い寝うらやましいです。きっと、ふわふわしてあったかいのでしょうね。
先週、この「ぐり茶々だもの」を、4月くらいまでさかのぼって拝見しました。
すると、茶っくんの赤ちゃんのころの写真等、非常に可愛く、その上、「ねこってこんなに成長が早いんだな~」と思いました。
これからもブログを陰ながら応援させていただきます~。

たくさんいいお写真とってください!
2009/12/01 11:27 | | edit posted by まりこ
先日はお会いできずに残念でした・・・
でも元気になられて本当に良かったです~~!
ぐりちゃんと茶っくんの癒しのおかげですね♪

私もよくおでこにおでこうりうりします(笑)
すももは延々やらせてくれますが
のすおには思いきり嫌がられます(涙)
2009/12/01 14:19 | | edit posted by Ricchan
v-308快気~~!!!
もうちょっと前に引けばよかったのに!!!
すごーーく残念v-356
ぐり茶父様はお出掛けだったのですね・・・
愛すべきご子息達とお留守番v-344
癒し効果でパワー付いちゃいますね!!
またジャックん空振り;;;
生ぐり茶に会いたいからジャックん付きでお邪魔しちゃおうかしらんv-344
2009/12/01 20:33 | | edit posted by 魅威太796E
風邪からの生還、おめでとうございまーす。
さすがぐり茶々たち、ママへの気遣いは万全ですね。
茶っくん、まさに湯たんぽ状態。これをうちでは「猫
たんぽ」と呼んでおります(時々暑い・・・)。
ストラップ、素敵ですね~。
関西ではエキゾ友がほとんどいないので、オフ会でき
ないのが寂しいです。
2009/12/01 20:51 | | edit posted by きなこママ
風邪治りましたか!良かったですv-291
日曜日はお会いできず残念でした・・・
ねこ展の疲れがでたのですね~作品の製作に精魂こめて、会場では外の風が入ったりずっと立ちっぱなしだっただろうし。。。
茶っくんに添い寝してもらってうらやましいです。
私の場合、夜にプラムがふとんに入ってきて湯たんぽ代わりになってくれますe-266v-290
でも夜中に枕を占領してどけーっ!とばかりに私の頭を激しく蹴り、仕方なく私は枕ナシ。。。

そうそう!クリスマスパーティーやりたいねーなんて話してたので今度こそ是非。。。キウイに会いにも来てくださいまし。

2009/12/02 00:06 | | edit posted by ぶどうママ
風邪が治られたとのことで一安心ですね。
ぐりちゃん茶っくんさすがですね。

そして振り向きざまのぐりちゃん・・・何だか渋すぎます。
ダンディですよね。
おでこも、今流行りの髪形のように見えます。エキゾ界の小栗旬のようなカッコよさ。羨まし~。

ますます、ファンになっちゃいました!

2009/12/02 21:53 | | edit posted by aco
仕事でぐるぐるしていて更新できません・・!!
ひとまずお返事だけ・・!

☆のぼぼーんさま
女子カメラー!
カメラ女子ー!!
女子ってのがいいですね。うれしい響き・・
懐かしい響き・・・・(遠い目)
それはさておき、のぼぼーんさま
風邪は大丈夫ですか?
早く治りますように!!

☆かりんママさま
かりんちゃん・・・後ろ足でゆっくり押すんですね(笑)。
ゆっくりってところが、(多分)気を使える・・やはり
女の子なのかな~~!!なんて思います!
うちの坊主達はすごい勢いで押します(笑)。
クリスマスパーティ、皆さん日にちが合うといいですね!

☆tiffaさま
風邪治りました!
でもこれからも注意しないとですね!
ぐり茶々は相変わらず元気です。
いつも楽しく笑わせてくれます。
また近々お会いしたいですね~!!

☆まりこさま
ありがとうございます!
適当な写真ですが、わたしなりにこれからも
撮っていこうとおもいます。
さかのぼってブログ見ていただけて、嬉しく思います。
これからも宜しくお願いします♪

☆すももママさま
おでこうりうり・・・したくなりますよね~♪
エキゾは顔が平面的だからか?
より、おでこをくっつけたくなっちゃいます。
すももちゃんにもしたいな~~~!!!

☆クロエママさま
ジャックん・・・・・・・。
本当にいつも空振りで、すみません!!
なかなか予定や体調が合いませんね。。
でもかならずジャックんとめぐり合ってみせます!!
ぬいぐるみ、ありがとうございました!!

☆きなこママさま
猫タンポ(笑)!!
いいですね!!今年の冬はどうやら茶っくんが
猫たんぽになってくれそうです。
ぐりは甘えたい時だけベッドに来ますが、
茶っくんはベッド自体が好きみたいで、そこで
寝てくれます。
きなこママさまといつかお会いして、
猫&文学(私は聞くばかりだとは思いますが・・)のお話
したいです!!

☆ぶどうママさま
ご心配おかけしました。
プラムちゃん、頭けるんですか・・(笑)!
みんないろんな癖がありますね!
キウイちゃんにも未だ空振りで・・
年末お会いできたら、嬉しいです・・!!

☆acoさま
振り向きざまのぐり、見返したら確かに
渋すぎるくらい渋いですね(笑)!
小栗旬は初めて言われましたが、
髪型オンリーな気が・・(笑)。
ぐりファンでいてくださって、凄く嬉しいです。
実際は茶っくんより甘えん坊のぼくちゃんなんですよ・・
手のかかる子です~(苦笑)!
2009/12/03 21:54 | | edit posted by ぐり茶々母
はじめまして、こんばんは。
popokedamaさんの所からお邪魔しました。
そして目に飛び込んできたsuminさん作のストラップ。
私も使っています、秋色のやつです。
可愛くってお気に入り、マルチカラーも可愛いですね♪
肩掛けの短めを買ったので、長めのも欲しいな~なんて最近考え中です。
茶々丸くん、背中の模様が可愛いですね。
2009/12/05 18:19 | | edit posted by pigumii
☆pigumiiさま
はじめまして!コメントありがとうございます!
おそろいのストラップなんですね!!
すごくかわいいですよね!
私も秋色狙っていたのですが、完売でした~!
確かにもう一本くらい欲しくなってしまいますよね。。

私もブログにお邪魔させていただきます!
2009/12/05 20:13 | | edit posted by ぐり茶々母














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/155-b085bc5d
