スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

金八ぐり茶々。。


この間お知り合いのSちゃんから、キュートでセクスィーなネックレスをもらいました!
金八7
Tシャツに着けるとさりげなくすごくオシャレさんになれます!キャー!



オシャレなものをゲットしてウキウキなぐり母です・・・・が・・・・



これを見てしまい、どーーーーしてもしたくなってしまったことが・・・・・




ごめん・・・・Sちゃん・・・・・







                   ああ!金八ぐり!
金八1
ああ~~~笑いが止まらない~~~!!!





真ん中分けにしてみたら、なんか意外にも男前?!     キリッ
金八2






・・・っていうか、なんか80年代のDCブランドを纏ったお兄さん風・・・?黒髪が変に馴染んでる・・・・・。
金八3
誰かに似てるけど・・・誰・・?





茶っくんは、ぐりほど馴染みはしないけど・・なんだか変などうぶつになった・・・。
金八4





飲み屋の「のれん」みたい・・。         「まだやってる~?
金八5





           母ちゃん・・・こーいうことしてるからトモダチ少ねえんだよ・・・。
金八6
ぎくっ。。

Sちゃん・・これっきりだからね!!!




ぐりって何でも似合うな~~?! ぽち、おねがいします!いつもありがとうございます!! 
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト
giddy
ぐりの日常   14 0

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/24 22:34 | | edit posted by
反則だと思います(笑)
金八より「金八」!
ゆさぶられる面白さに腹から笑いました。

2009/11/24 23:38 | | edit posted by shiun
ぐりちゃん・・・・似合いすぎ!!(笑)
おなかがよじれるかと思っちゃいました~~
思わず漫画読んでたおっとに
「見て見て~~!!」って。
やっぱり吹き出してました(笑)
2009/11/24 23:54 | | edit posted by Ricchan
出勤前にちらりとのぞいてみたら・・・朝から大笑いさせてもらいました。これで免疫力上がるかも。くくく。
ぐりさん、IMOの面々(特に細野晴臣さん)に似てます~。テクノカット、懐かしいですね。
茶っくんは、髪の毛というより「のり」を被っている海人みたいな感じ・・・。ぐりさんのなじみ方は秀逸です。
今度は、ぐり茶母さんがつけてるところも見せてください(頭に、ではなく)。
2009/11/25 08:07 | | edit posted by きなこママ
はじめまして、ブログ村ランキングから来ました。えきぞうと申します。
やはり大爆笑してしまい思わず嫁に見せました。
うちもかつらあったから、うちの子につけてupしてみようかなと思いました^^
2009/11/25 09:45 | | edit posted by えきぞう
先日は~キモかわ息子(?)にで逢えて嬉しかったですv-344
日曜日が待ち遠しい!!!
ぐり~~~!!!大爆笑~~!!!
これを思いつく ぐり茶々母様尊敬v-352
2009/11/25 10:50 | | edit posted by 魅威太796J
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/25 16:57 | | edit posted by
再び失礼します。
訂正です。IMO→YMOでした(orz)
IMOって、「いも」になっちゃう・・・。
2009/11/25 17:53 | | edit posted by きなこママ
ぐりたんv-345ぐりたん自毛みたい~
こんな感じの人いますよね!最高ですぅ~。
2009/11/25 20:34 | | edit posted by daisy
はじめてコメントさせていただきます。
金八ぐりちゃんの衝撃のお姿に昨日は笑い転げてしまいました。(スミマセン・・・)
真ん中分けのぐりちゃん、めちゃくちゃ似合ってます。
80年代の~。確かに。こんな人いますね(笑)
もう・・面白すぎて今日も笑ってしまいました。
また、お邪魔させていただきます!

2009/11/25 22:46 | | edit posted by aco
「モモふじランド」のまちゃももです!
先日はお話できてとても嬉しかったです。
初めてのコメントを♪と思い訪問したら(爆笑)
なんとまぁ((●≧艸≦)ノ彡ァハハ
素敵なヘアースタイルですことっ!
まじりっけの無いブラックヘアがツボでしたw
2009/11/26 00:49 | | edit posted by まちゃもも
ぷぷ、、この顔!

いろいろとありがとう~!
リンクいただきました☆
2009/11/26 20:57 | | edit posted by もずく
はじめまして。
のぼぼんさんのところからやってきました。
素敵な作品にうっとりして遊びに来たら・・・!
黙って帰ることができず(笑)初コメントです。
もう、ものすごくツボに入ってしまいました。
あ~、早くダンナさんにも見せたいです。
早く帰ってきて欲しいなんて今まで思ったことないかもです。
これからもよろしくお願いいたします♪


2009/11/26 21:19 | | edit posted by sanae
★shiunさま
shiunさま~~!!お久しぶりです!!
コメントありがとうございます!!
まだブログ見ていただけていて、とっても嬉しかった
です!
反則ですか・・(笑)?ついつい、、お笑いの方に
移行してしまう飼い主のくせですね・・。
また笑いに来てください!

★すももママさま
すももママさま&おっとさまにも喜んでいただけたなら
とても良かったです!
何気なく頭にのせてみたらあまりにも
面白かったので、つい写真撮ってしまいました・・。
ペット用のかぶりものよりなじんでますよね!
本当は素敵なネックレスなんですが・・!!

★きなこママさま
YMOの細野さんですか~!そうかも~!!
茶っくんは本当に、のりかこんぶをかぶっている
海猫坊主?みたいです(架空)。
そうですね、私はこのネックレス、素敵に
首につけます!!

★えきぞうさま
はじめまして!コメントありがとうございます!!
なんだか頂物のネックレスに対してこのように言うのも
良くないですが、ペット用のカツラより、装飾用の
フリンジを是非おすすめします(笑)。
すごくなじんで大爆笑です。
えきぞうさまのブログにも是非お邪魔します♪

★クロエママさま
思いついちゃいました~(笑)。
ついつい・・・。。
日曜日楽しみにしています!!
やっとジャックんに会える~~~!!!

★daisyさま
いますよね、こんな感じの人・・・
なんか一昔前というか・・・(笑)。
ぐりが黒髪似あうなんて思わなかったので
かなり驚きました(笑)。

★acoさま
はじめまして!コメントありがとうございました!
かなりインパクトのある画像になってしまい・・
でも皆様楽しんで頂けたみたいで良かったです。
ついつい色々かぶせたくなっちゃうんですよね。
なんせあの顔なので・・(笑)。
あまり洋服とかは着せたくない方なんですが、
今回は、どうしてもやってしまいました~。
また遊びに来てください!

★まちゃももさま
まちゃももさま、コメントありがとうございます!
先日は、お会いできてこちらこそとても嬉しかったです。
初コメントがこんな記事で・・すいません(苦笑)!
まちゃももさまのブログにも遊びにいきますね~!!

★もずくさま
お疲れ様です!色々とありがとうございました!!
リンクもありがとうございます!
ぐり茶々、また遊びに来てください!
またお会いできることを楽しみにしています☆

★sanaeさま
sanaeさま、はじめまして☆コメントありがとうございます!
ダンナさまに早く帰ってきてほしいと思っていただけた
だけで、この記事を書いたかいがありました(笑)。
ダンナさまもこれで少しはお仕事のお疲れが吹き飛ぶことを
ぐり茶々&母一同願っております!!
また遊びに来てください!
私もブログお邪魔します!
2009/11/26 22:16 | | edit posted by ぐり茶々母














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/153-755e7095
