スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

茶っくんの最近の趣味。
ねこ展、無事本日で終了しました!
ねこ展1


ぬいぐるみも沢山の方に見ていただけて、とても嬉しかったです。
ねこ展2
ご購入して頂いたお客様、本当に 本当に ありがとうございました。
近日中にお送りしますので、今しばらくお待ち下さい!

そして、見に来ていただいた沢山の皆様、ありがとうございました。
すももママさま、
ミラクルママさま、
クロエママさま
ぶどうママ&パパさま、
tiffaさま
その他大勢の方に見に来ていただけて本当にありがとうございました!
沢山の素敵な出会いもあり、素晴しい作品と参加者様に感謝します。
クロエママさま→、tiffaさま→
クレイアートのnekonoさま→が、ねこ展の様子をブログにアップしてくださいました!
ありがとうございました!
私はなんだかおしゃべりに夢中であまり写真が撮れませんでした。
のぼぼんさん、ハンコとキャットニップ、大反響でした!


ということで、お疲れ様、私。
これからもゆっくり色々と変なぬいぐるみを作っていこうと思います。




最近の猫達・・・
茶っくんの最近のブームは・・・
ぐり父とPCを見ること・・・・・・。。
ねこ展3




ものすごく真剣に ガン見です。。。
ねこ展4






近い・・・・。目、悪くしますよ、茶っくん・・。
ねこ展5






真剣ですね・・・・。
ねこ展6



みなさま、ありがとうございました☆ ぽち、おねがいします!いつもありがとうございます!! 
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト
giddy
ぐりの日常   7 0

いやー!!おつかれちーん。。
ほんと、楽しく忙しく温かい「ねこ展」でしたね!
日頃、お会いできない方々との楽しいおしゃべり。。
ステキな時間。。。
本当に有意義な毎日でした!!
またまた、ステキな作品いっぱいつくって私達を和ませてくださいな。。。
ちゃっくん、車買うのかな??
おかねもちー!!
2009/11/23 21:17 | | edit posted by のぼぼん
お初にお邪魔します~
こんばんわ~。akaneです。
早速遊びに来ちゃいました♪
今日はお知り合いになれてラッキーでした。

あのぬいぐるみはgiddyさん作だったのですね。
全部非売品かと思っちゃった(><;)
すっごく味があって素敵だな~って思ってみさせていただきました。
みなさんセンスがあって羨ましい。
またどこかの猫展でご一緒できるかな?

茶っくん、近っ!
でもすごく真剣だから、なんだか注意しづらいかも~(^^;)
2009/11/23 22:03 | | edit posted by akane
ねこ展、お疲れさま~。
とっても盛況だったようですね。行かれた方は羨ましいです~。
みなさんのブログで、ぐり茶母さん作のぬいぐるみの
ほぼ全容が解明されました。嬉しい。

さて、茶っくん、近視注意報ですね。
何買うのかな? 夜、密かにPCを打ってたりして。
うちのきなこは、最近TVの画面をガン見してます。
今日(もう昨日?)はTBSの「飛び出せ科学くん」を
熱心に鑑賞してました。「ららら科学の子}?
2009/11/24 00:32 | | edit posted by きなこママ
お会い出来て嬉しかったです。
ネコ展お疲れさまでした。
お会い出来て&お話し出来てとても嬉しかったです。
すてきな作品も実際に見られてよかった。
勉強になりました。
2009/11/24 15:59 | | edit posted by ミラクルママ
★のぼぼんさま
正に、楽しく忙しく温かい「ねこ展」でした!
のぼぼんさまも大盛況で、本当にお疲れ様でした!
中古車探してるんですよ~。車やっぱり欲しいなと。。
茶っくん良いの探してくれるかな~!

★akaneさま
コメントありがとうございます!ねこ展お疲れ様でした!
akane様の作品もほとんど売り切れで・・
恐れ入りました!また是非ご一緒できたら
嬉しいです!
ブログにも遊びに行かせて頂きます!

★きなこママさま
きなこママさま、コメントありがとうございます。
茶っくん、中古車を探しています(笑)。
茶っくんがお金出してくれたらいいのに~~。
きなこさん飛び出せ科学くんなんてすごい!
理系なんですかね!茶っくんは文系なので
必死に太宰さんですよ。
私も茶っくんに負けぬよう、ヴィヨンの妻観にいかなきゃ!

★ミラクルママさま
こちらこそ、遠いところをありがとうございました!
お会いできてとても嬉しかったです!
ミラクルママさまにお会いできて、もっとミラクルちゃんを
見たくなってしまいました!
また、時々tiffaさんにミラクルちゃんのお写真
送ってください!
またお会いできることを楽しみにしています!
2009/11/24 22:25 | | edit posted by ぐり茶々母
ねこ展、お疲れさまでした~
とてもステキなぬいぐるみ、惚れ惚れしていました☆
お話もさせていただき、ウレシかったです^^
またお会いできるのを楽しみにしています♪
2009/11/24 22:41 | | edit posted by ファーファ
☆ファーファさま
コメントありがとうございます!
ねこ展、お疲れ様でした!
パールちゃんの素敵な写真に心奪われました!
是非、カメラ教えていただきたいです!!
これからもよろしくお願いいたします。
2009/11/26 22:18 | | edit posted by ぐり茶々母














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/152-e2da75e0
