giddy
スポンサー広告  

放心ぐりさん。。


迫る!!!!ねこ展!!click!→
ねこ展B






ねこたち、最近の夜はこんな感じです。
久々にバケツをリビングに置いてみたら、やっぱりぐりさん、お好きなようで・・・
放心1




茶っくんがどこかへ行ってしまっても・・
放心2




                                ・・・・・・・・・・・・。 ボ~~~・・・。
放心3



                                    ・・・・・・・・。  ボ~~~~~・・・。                       
放心4
足・・・・出してみたんだね・・。きついんだね・・・・。





ポストカード作りました。「ねこのこ」に載った、読書家茶っくん、キツキツ洗面台ぐり茶々、中尾ぐり等・・、
話題(どこでだよ?!)のショット満載の全6種類です。
放心5


☆ねこ展、以下の時間には確実にいます!☆

ぐり母&のぼぼんは・・・・・、

11月21日→16時からラストまで。
11月22日→13時から17時くらい
11月23日→13時から17時くらい


どうぞ宜しくお願いします!!!


そうそう、羽田空港に「まめぐい」のお店があるよ☆ ぽち、おねがいします!いつもありがとうございます!! 
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
giddy
ぐりの日常   9 0

久しぶりのバケツぐりだ~~v-10
いいね~~ぼーーーー!!!!!
手じゃなく足出してみたんだ~~~さすがぐりさんv-352
ねこ展21日に行きますv-355
すんごく楽しみv-344
2009/11/19 00:05 | | edit posted by 魅威太796J
きゃーっ!!私、ポストカード購入します!
かわええー。。。。
ほすぃー。。。。
それにしても、ぐりさん、なにゆえそんなにバケツラブなのかねぇ~~。。。
きつそうなのにねぇ~。。。。。
でも、そんなぐりさん、わたしLOVEです!
2009/11/19 10:44 | | edit posted by のぼぼん
ぐりさん、かなりきつきつのバケツIN写真ですね。
久しぶりにぐりさんの「童心」に触れたように
思いました。足出してるのが何ともいえませーん(
やどかりみたい)。
案外、茶っくんのほうが現実主義的なのかも・・・。
ともかく、ぼーっとする時間はいいもんですね。
2009/11/20 00:31 | | edit posted by きなこママ
ぬいぐるみの可愛さにひかれ
明日お邪魔させていただきます!
楽しみにしてます★
2009/11/21 01:24 | | edit posted by あき
欲しぃです
おはようございます
わーポストカードの ぐりちゃま&茶っくんのなんと愛くるしいこと!
私のお楽しみにしていた「中尾彬ぐり」ちゃまがおりんすね
やはりぐりちゃまは「中尾彬」ですわ 素敵です
これは販売はしていただけるのでしょうか?
ぜひ 購入したいです
2009/11/21 08:06 | | edit posted by さくら
☆クロエママさま
ぐりさんやっぱりバケツ好きみたいで・・
捨てられないバケツです(苦笑)。
茶っくんは入れてもわりとすぐに出てしまいますが。
ぐりは自らはいってます(笑)。
展示お待ち申し上げております!

☆のぼぼんさま
なんでですかね~~。
すっごく落ち着いてまったりしてますよ。
そのままお散歩に行けそうなぐらい(笑)。
今日から展示頑張りましょうね~!

☆きなこママさま
そうですね。ぼーーーーーとする時間はいいものです。
猫達はそんな時間をスムーズに自分に届けてくれますね。
なかなかぼーーとするのが苦手なので。
程よく休むって難しいですね!

☆あきさま
コメントありがとうございます!
ぜひぜひ、見に来てください!お待ちしています!

☆さくらさま
ポストカード1枚100円です。
是非是非、お越し下さい!中尾ぐり、なかなか
いいショットです(自画自賛・・)
2009/11/21 12:50 | | edit posted by ぐり茶々母
こんばんにゃ~
今日、ねこ展でごあいさつさせていただいた、nekono*です♪
ほんと、なんだか心惹かれるぬいぐるみでしたね~♪♪
ぜひこれからも仲良くしていただけたらうれしいです☆

さっそくブログで紹介させていただきましたので、
よかったら遊びに来てくださいませ!
2009/11/23 19:58 | | edit posted by nekono*
★nekonoさま
本日はありがとうございました!
素敵なクレイアート、私も是非注文させてください!
これからもブログに遊びに遊びに行かせて
いただきます♪宜しくお願いいたします!
2009/11/23 20:40 | | edit posted by ぐり茶々母
イベントお疲れ様です。
関東に住んでいたなら、ぜひ行きたかったです。
のぼぼんさん・giddyさんの作品見たかったです~。

バケツに入ってるぐりちゃん、かわいいですね!

ちなみに、話がそれてしまうのですが、ベランダにあるのはオリーブですか?
もしオリーブでしたら、鳥が食べに来たりしますか?
油っぽそうだけど、食べるんだろうか?と、以前街で見かけたときから、疑問に思っていました。
2009/11/23 20:46 | | edit posted by まりこ














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/151-7c06cb00
