スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

白ちゃま。



ねこ展!!click!→
ねこ展B







うちのぐりさん、、汚れています。。
シャンプーしたくてたまりません。。今月中には絶対するぞ~!
ぐりたん1



しばらくは・・セルフ天日干し&セルフ毛づくろいで・・
ぐりたん2


がんばっていてね ぐりたん。。
ぐりたん3



最近の茶っくんはテーブルの上が大好き。置いてあるものに興味津々。
ちゃ1




ピンクッションフラワーを嗅ぎ嗅ぎしてる茶っくん。
ちゃ2



オカマだけに乙女ちっく?な茶っくんです。
ちゃ3




今回最後の子、白猫の白ちゃま(また適当に命名)ができました。
ロマンティック女子にしてみました。 キュン。
白ちゃま1




裏地や細部もどこまでもロマンティック。
白ちゃま2
女子にしようと最初から決めちゃったので気を使って疲れました(笑)。
他の子は特に性別を決めてないんですが、この子と比較したら男子かなあ。。

いや~~とりあえず終わった終わったー。

今夜は焼き鰤、春菊と水菜のサラダ、ブロッコリースープです。 ぐ~~。。


あとはポストカードの製作です~~☆ ぽち、おねがいします!いつもありがとうございます!! 
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト
giddy
ぐりの日常   7 0

いやーん、しろたん、かわいすぎー。。
ぶりたの恋人にもってこい!!(→そうか!?)
首についているアクセサリーやその表情にどっきりしちゃいます!!
セクチー。。。
ああ、ねこ展、私、何気にぐりままのぬいぐるみがとっても楽しみなんです!!うふふふーーー。。
私、この土日でちょっとしようと思っていたのに、でかけていて何もできませんでした。。。
金曜日までに終わるようにがんばります!!
2009/11/15 20:59 | | edit posted by のぼぼん
白たん、とってもエレガントですね。
和柄?かな。布の使い方がたいへん趣味です。
茶っくんのアップ、ピンクのお鼻がかわいい~。
しかし、何でも匂いをかぐのは、どこの猫ズも
変わりませんね-。
2009/11/16 13:52 | | edit posted by きなこママ
白ちゃま~~v-10我が家の謎の女が興奮していました!!
なんだかぐり茶母様から産まれたにゃんずに会うのがすごーーく楽しみv-344
ピンクッションフラワーと茶っくんのショット ステキですv-352
2009/11/16 18:55 | | edit posted by 魅威太796J
うわぁ~これもすごくかわいいし素敵☆
裏地もいいですね~!
これはオーダーメイドで注文殺到しそうです!
楽しみだな~ぐりちゃちゃくんたちも興味津々ですなぁ~
2009/11/17 02:41 | | edit posted by もずく
行きます。
私も物作りが好きなんですが、ねこ展、興味津々なので行かせて頂く予定です。 いつも楽しませて頂いてるねこブロガーの皆さんにもお会い出来ると嬉しいです。 3日間のうち、どの日に行けば一番お会い出来そうですか?
ぐりちゃちゃママの作品も欲しいけど、そんなに数が無いんですよね~。
2009/11/17 15:01 | | edit posted by ミラクルママ
☆のぼぼんさま
のぼぼんさんキャットニップ増やしてる!!すごい!!
かわいすぎる~~!!買います!!
私はもう精根尽き果てました(笑)。
仕事行って、帰ってきて家事の後これやって・・、
気付いたら全く休んでなくて
びっくりしました。
楽しいのでいいんですが(笑)。

☆きなこママさま
この裏の生地かわいいですよね!
和柄では無いみたいですが、なんだか水彩画のようで
すごく素敵です。
今回、かわいい生地に沢山助けられました。
茶っくんは必ず花の匂いをしつこいほど嗅ぎます・・。
でも絶対食べないので、嗅ぎたいだけみたいです(笑)。

☆クロエママさま
ナゾの女さま~~!
ピチピチ女子に喜んでいただけて本望です!!
当日楽しみにしていますね!!

☆もずくさま
お疲れ様です!!
やっとがんばって5体ですよ。。少な・・・。
まあいいや~~~!
きっかけになるならば・・。
搬入、宜しくお願いいたします!!

☆ミラクルママさま
お久しぶりです!
来て頂けるとのこと、とても嬉しいです。
新しい記事に、いる時間を載せたので、チェックしてみてください!
私のは5体ですけど・・・売れるんでしょうかねぇ。。
全然売れなかったりして(笑)。
全く予想つきません!
でもどちらにせよ、作品は最後の日まで見ていただけるので、
是非お越し下さい!待っています!
2009/11/18 23:00 | | edit posted by ぐり茶々母
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/24 15:39 | | edit posted by














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/150-14989fec
